SSブログ

四万十川紀行 2 [自然の中で]

★え〜い!!やめたやめた!!ってしっかり言って切れればよかったのに。やっぱり鳩は鷹にはなれないのね。

自分も少しは見習わなければ。二つ年上のあの人を。

①道ばたのツツジの花を入れての流れ。
2010/04/24
SONYα900+MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
_DSC0117.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②同上。
_DSC0125.jpg




③緑がいっぱいの山の中を蛇行します。
_DSC0148.jpg




④同上。
_DSC0150.jpg




⑤人工林の中の広葉樹。萌えた色が引き立ちます。
_DSC0160.jpg

コメント(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 39

qoo2qoo

総理、辞めましたね・・・!赤いツツジが綺麗ですね~♪
by qoo2qoo (2010-06-03 17:03) 

okko

四万十川について、アリガトウゴザイマシタ!
小学生の時、病弱だった私は(ウソではない)、祖母と群馬県にある四万温泉で、湯治生活を送っていました。そこに流れてていたのも、四万川だったと思います。

前ボカシのツツジ、萌えちゃんも素晴しい!

もっと早く気がつけばよかったのにね、「国民のミナサマの思い」を・・・
by okko (2010-06-03 17:09) 

kaoru

こんにちは。
四万十川の風景は絵になりますね。
ツツジも綺麗ですね。
by kaoru (2010-06-03 17:17) 

うしさん

7年前にJR
(高知からどこかまではバス)で東回りで1周しました。2泊でした。宇和島から窪川で見る車窓の四万十川がきれいでした
by うしさん (2010-06-03 17:28) 

puripuri

Baldさんより二つ年上ですね、あの方は。 で、何を見習うのでしょう(・・?
親戚の家に向って走る車窓から、こちらのような風景が見られます。
by puripuri (2010-06-03 18:02) 

Baldhead1010

 ↑ 私には「愛」が足りないようです^^;
by Baldhead1010 (2010-06-03 18:12) 

mimimomo

こんばんは^^
今日の話題にはついていけません(-- 鳩、鷹わかります。二つ年上の人を見習えばよかったって、何を見習うのでしょう? 愛? 必要ないみたいだけれど・・・今で十分じゃない?
今日は頭が混乱することが多すぎ!(><

ブログを始めてからというもの、行きたいところが増えて困るのだわ~
by mimimomo (2010-06-03 18:23) 

あんれに

公約を破って辞任して逃げた感じに思えます
だれが総理になっても民主には期待ができないですね
ツツジの前ボケと四万十の景色が素敵です
by あんれに (2010-06-03 18:42) 

green_blue_sky

きれいな川とつつじ。いいですね。
2つ上の人から愛を見習うの(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-03 18:42) 

いわもっち

辞めた!辞めたー!って言えないですよね。。フツーは。。
by いわもっち (2010-06-03 18:43) 

あかえび

バカヤロウって言えばいいのに(笑)

四万十川の川辺でゆっくりキャンプしたいな~(^^♪
by あかえび (2010-06-03 19:57) 

みつなり

日本はどうなってしまうのか・・・
by みつなり (2010-06-03 20:46) 

いいだや

次は管ですか?

by いいだや (2010-06-03 20:56) 

nakata

民主脆かったですね。お金の価値観とか違い過ぎたんでしょうね。

①の構図はノーリーズンで好きです。
by nakata (2010-06-03 21:12) 

花火師

さすがにきれいな流れですね
眺めに行きたいです。
by 花火師 (2010-06-03 21:29) 

sweet_grass2006

判断力が足りなかったですね。
最初は期待もあったのに・・・。
今後どうなるのかな。
嫌なニュースを聞きながら、こちらにお邪魔してお写真で、気分がすかっとしました。特に③^^。
by sweet_grass2006 (2010-06-03 21:41) 

yakko

こんばんは。
赤いツツジが入って、川が華やかになりますね〜
山は広葉樹の方が良いですね。(^。^)
宇宙人は理解出来ません・・・
by yakko (2010-06-03 21:53) 

SilverMac

成人の百日咳だったかも。咳が尋常ではありませんでした。
日本はどうなるのでしょうね。
by SilverMac (2010-06-03 22:03) 

manamana

つつじの花と緑の木々の間の川の流れが、
豊かな自然を感じさせます。

by manamana (2010-06-03 23:09) 

littleducks

民主党は、変わるでしょうか。
by littleducks (2010-06-03 23:31) 

Lupin

これからどうなるのか気になりますね。

四万十川と赤いツツジが綺麗です^^
by Lupin (2010-06-03 23:58) 

yume

こんばんは
見慣れた風景「四万十」流れのある風景をこのように写せるなんてすごいです。

蛍を写したいのですが、うまくいきません^^’

きびなごの食べ方は私は三杯酢ですが、酢味噌でもおいしそうですね^^
by yume (2010-06-04 00:13) 

flutist

川のある風景、いいですね。
川の流れのように、万象はたえず変化してゆきます。他力本願にならず、自分が変わらなければ世の中、何も変わらないことを最近よく実感しています・・・。
by flutist (2010-06-04 00:46) 

きまじめさん

前ぼけのツツジが綺麗ですね
またぞろ、後釜をめぐっての小沢派のあざとい工作、
牧伸二ではないですが「あ~いやなちゃたぁおどろいた」です。
by きまじめさん (2010-06-04 00:47) 

がま親分

いいカッコしすぎましたね。やれないことをやると言っちゃあかんもんね。
でも、やれないことでぐだぐだ言ってる社民党もどうかと。
参院選、困りました・・・。
by がま親分 (2010-06-04 01:07) 

たろう

 期待はずれに終わっちゃったなぁ、、、。
by たろう (2010-06-04 05:07) 

pandan

四万十川きれいですね。

何も変わらないまま終っちゃいましたね。

by pandan (2010-06-04 05:45) 

めぎ

こちらも大統領が不用意な発言したことをマスコミにたたかれて拗ねちゃって突然辞めちゃって、政治的には大統領はたいした役割じゃないんですが、なんだかなあという感じです。
by めぎ (2010-06-04 06:37) 

ram

この季節は特に、緑と流れと空と・・きれいですよね~!
by ram (2010-06-04 07:32) 

moonrabbit

自分は間違っていないと言い張っていましたから、
責任なんて感じていないのかも。(==;
by moonrabbit (2010-06-04 08:15) 

イチロー

あの方の良かったのは、OZ幹事長も道連れに辞めてもらったことだけです^^;

by イチロー (2010-06-04 10:04) 

tamatora

こんにちは、
コメントありがとうございました。
by tamatora (2010-06-04 10:15) 

吉之輔

お早うさんです、鳩ぽぽで気分悪かったですが、お尋ねして
素敵なお写真で、落ち着きました、でも後は野となれ山となれでは
済みませんがね。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-06-04 10:45) 

kazoo

四万十川、ゆっくり楽しみたいですネ。

by kazoo (2010-06-04 10:55) 

mamii

四万十川、絵になりますね。
by mamii (2010-06-04 12:19) 

barbermama

日本は選挙のための政治だから首相が長続きしないって言ってましたね。
by barbermama (2010-06-04 16:15) 

夢空

ツツジと川の流れがいいです~(^_^)/
by 夢空 (2010-06-05 07:26) 

くりっぴ

でも・・・ポッポさんもちょっとかわいそうな気がします。(^_^;)

ああ、自然の中でのんびりしてみたいです。
by くりっぴ (2010-06-06 13:39) 

joyclimb

清流と新緑、清々しい景色です!
by joyclimb (2010-06-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。