SSブログ

パッチワークキルト展 2 [キルト作品など]

①テーマは「春の季節」のようです。
サークルにはご高齢の方もおられるようですが、皆さん根気がありますね。
2012/03/03
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00026q.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



DSC00027q.jpg




DSC00028q.jpg




④館内は木質ペレットストーブも温かく燃えています。
DSC00029q.jpg




DSC00030q.jpg

コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 23

pandan

おはようございます。
かわいいものばかり〜
また始めたくなりました。
by pandan (2012-03-06 04:28) 

あんれに

しっかりテーマがあるのですね
完成させるまで工程が大変そうです
by あんれに (2012-03-06 05:06) 

チヨル

おはようございます♪
お雛様、かわいい~(^^)

by チヨル (2012-03-06 05:12) 

manamana

時間をかけて作られるのでしょうね。
自分は根気が無くてだめですね。
by manamana (2012-03-06 06:14) 

ミッチー

最後の風景が素敵
by ミッチー (2012-03-06 06:45) 

きしりん

おはようございます
それぞれの作品に、大変な手間隙を懸けておられるのですね
by きしりん (2012-03-06 07:31) 

たいへー

細かい作業だなぁ。
私は、提灯までが限度です。^^;
by たいへー (2012-03-06 07:33) 

アールグレイ

パッチワーク、手作りでいいですよね^^
どれも力作揃いで、すごくお上手ですね。
季節を感じるお花たちが素敵です。
by アールグレイ (2012-03-06 07:46) 

めぎ

可愛いですね~
いつもと雰囲気が違ってて、別の方のブログかと一瞬思ってしまいそうです。
by めぎ (2012-03-06 07:46) 

barbermama

②はステンドグラスのようですね!

木質ペレットストーブ、いいですね~
煙突が見えませんが・・
by barbermama (2012-03-06 08:19) 

ひよこ豆

おはようございます。
いろんな春が。小さな布が集まって、一つの花に。
すごいですねぇ・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-06 08:22) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい作品ばかりですね〜(^ニ^)
私は根気がないので、見て楽しむ側にまわります・・・^_^;
by yakko (2012-03-06 08:26) 

mimimomo

おはようさん^^
②はわたくし好み~
 素敵だわ。
by mimimomo (2012-03-06 09:02) 

青い鳥

②椿をデザインした作品(タペストリーかな?)、
ステンドグラスを思わせるようなデザインで素敵ですね。
by 青い鳥 (2012-03-06 11:03) 

吉之輔

こんにちは、お年寄りって案外と辛抱強いですね
いい作品ばかりで。私も見習わないと〜〜
ご無沙汰ばかりしてます、じゃ、また宜しくね。
by 吉之輔 (2012-03-06 14:09) 

kazoo

根気が要りますネ。仕上がった作品はすてきです。
by kazoo (2012-03-06 14:10) 

mwainfo

これぞ手縫い、ハンドメイド!
by mwainfo (2012-03-06 16:09) 

okko

ステインド・グラス風も、キルトだったのですね。昨日、チョット見えていたので、ガラス窓かと思っていました。
年をとるほど、根気よくなるような気がします。
by okko (2012-03-06 17:18) 

Silvermac

この間、パッチワークを大きく扱ったドラマがありました。
by Silvermac (2012-03-06 20:12) 

mochamama

②はステンドグラスのようで素敵です。
どれも素晴らしいです。
by mochamama (2012-03-06 21:11) 

achami

どれも素敵な作品ですね!
ワタシには絶対ムリ!!
by achami (2012-03-06 22:47) 

littleducks

根気が要る仕事です。
by littleducks (2012-03-06 23:32) 

あかえび

おぉ、憧れのペレットストーブ(*´∀`*)

間伐材使ったペレットストーブが欲しいであります。資源の無い日本ではペレットストーブの普及が一番だと思うのであります。(*´∀`*)


by あかえび (2012-03-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。