SSブログ

久しぶりの夕方散歩 2 [散歩途中で]

★あれから一年。被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
①鉄塔のある景色。
2012/01/29
SONYα900+SONY Sonnar T* 135mm F1.8 ZA  以下同じ。
DSC00029.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②田んぼ夕景色。
DSC00052.jpg




③同上。
DSC00066.jpg




④用水路のある夕景。
DSC00070.jpg




⑤タマネギが植わっていました。
DSC00071.jpg

コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 22

pandan

1年になるのですよね、
この1年早かったです。

by pandan (2012-03-11 05:44) 

めぎ

この一年、あっという間でしたが、長かったとも感じます。
by めぎ (2012-03-11 05:54) 

Silvermac

もう一年、まだ一年でしょうね。
私自身も震災で人生が狂いましたので、他人事ではありません。
by Silvermac (2012-03-11 06:17) 

あんれに

一年経ちましたがまだ難題はたくさんですね
早い復興を願うばかりです
by あんれに (2012-03-11 06:33) 

ミッチー

1番がいい!
by ミッチー (2012-03-11 06:57) 

たいへー

今日は、セレモニーだらけの1日になる。
それだけでいいのかなぁ?
by たいへー (2012-03-11 07:30) 

mimimomo

おはようさん^^
①は鉄塔の高さ比べ~
②は沼かと思いました。
by mimimomo (2012-03-11 08:09) 

yakko

お早うございます。
なんだか外国の風景を見ているようです・・・(^ニ^)
by yakko (2012-03-11 08:36) 

青い鳥

⑤の玉ねぎ畑、モダンアートを見ている気持ちになりました。
by 青い鳥 (2012-03-11 12:08) 

kazoo

夕暮れもいいですネ。復興は大変ですネ。戦後を思い出します。
by kazoo (2012-03-11 12:20) 

あやこ

田んぼに写る空の色 素敵です!
1年経つの早いです。。。
by あやこ (2012-03-11 13:42) 

barbermama

がれきの引き受けに反対する人の気持ちがわからない。
by barbermama (2012-03-11 14:05) 

イチロー

↑ そうですね、あの瓦礫の山をみると情けなくなります・・
by イチロー (2012-03-11 15:20) 

okko

②のピントは、何処に合っているのでしょう?
全体が何となくぼやけて見えるのも魅力的ですけど。
by okko (2012-03-11 15:40) 

みつなり

Eマウントを導入しました。αも逝っちゃいそう・・・
by みつなり (2012-03-11 17:25) 

littleducks

早いもので、もう1年ですね。年を取るのは早いですが、復興はいっこうに進みませんね。
by littleducks (2012-03-11 18:09) 

michi

こんばんは、1年たちましたね。がれきはどこかで分担しないと、先へ進めませんね。復興を急ぎたいものですね。
by michi (2012-03-11 18:22) 

あかえび

①の空の色に惹かれました。(*´∀`*)

未だ1年なのか、もう1年なのか判りません。ただ、今日はお亡くなりになった方たちのご冥福を祈りたいと思います。合掌。
by あかえび (2012-03-11 20:28) 

ミヤ

①のお写真が素敵です~~
たまねぎ畑は、雪が積っているように見えますが、
ビニールシートなのかも・・
by ミヤ (2012-03-11 20:30) 

夢空

ご無沙汰しております。
一年、早いですね。
我が家も、変化多々あり、大変です^_^;
by 夢空 (2012-03-11 22:36) 

achami

こんな平穏が早く訪れますように。
by achami (2012-03-11 22:47) 

きしりん

こんばんわ
今日は京都でも追悼イベントが行われましたよ
by きしりん (2012-03-12 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。