SSブログ

春の夕暮 [夕空]

★そろそろ暖房器具を片付けてもいい季節ですが、急に冷え込む朝もあります。

動けば扇風機も欲しくなるし、暖房器具と冷房器具が同居するのが今頃でしょうか?

①ぼんやりとした夕暮でした。
2012/03/27
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00001-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



DSC00014-2.jpg




DSC00022-2.jpg

コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 29

pandan

暖房器具もう納めないと〜です。
やわらかな夕日ですね。
by pandan (2012-04-30 04:45) 

チヨル

おはようございます♪
うちは扇風機出しました~(^^)

by チヨル (2012-04-30 05:33) 

あんれに

冬物の片付けに迷う時期ですね
綺麗な夕焼けですね
by あんれに (2012-04-30 05:41) 

ミッチー

昼寝起きの私みたい「ええ?昨日 きょう?。きょう?あした?」
by ミッチー (2012-04-30 07:03) 

mimimomo

おはようさん^^
我が家は暖房器具というのがないから、今の時期迷うのが、お布団と着る物。
そろそろ衣替え?お布団は仕舞おうかしら?などなど。
②位の焼けとお日様の位置がわたくし好み~
by mimimomo (2012-04-30 07:13) 

めぎ

こちら、暖房は備え付けだから片付けられないし、お布団は年中同じ暮らしです。
着る物も、タンスに夏物から冬物まで全部入ってますわ。
扇風機は、まだ天井裏の納戸です。
by めぎ (2012-04-30 07:19) 

yakko

お早うございます。
ストーブに灯油が未だ残っているので仕舞わずにいます。
最近夕焼けを見る事も無く過ぎていきます・・・(-。-;)
by yakko (2012-04-30 08:41) 

あかえび

アンドロイドタブレットなるものでブログを拝見しておりますが、夕陽を画面いっぱいに見ると古いパソコンのモニターよりインパクトあるかも、です。( ̄▽ ̄;)
by あかえび (2012-04-30 09:09) 

barbermama

いつもファンヒーターを使わなくなるとすぐに冷房ですね。
お隣の老夫婦はもうモコモコシーツを洗ったようです。
我が家はまだです^^

久しぶりのお空の写真!
by barbermama (2012-04-30 09:26) 

青い鳥

茜色のグラデーションが美しいですね。
こんな穏やかな夕空も、心が落ち着きます。
by 青い鳥 (2012-04-30 10:03) 

kazoo

きれいな夕暮れです。
by kazoo (2012-04-30 10:50) 

Silvermac

最近、キレイな夕焼けを見ませんね。
by Silvermac (2012-04-30 12:39) 

夢空

昨日は暑くて、今日は雨。
同居する季節だと思います(^^)
by 夢空 (2012-04-30 16:21) 

puripuri

ぼんやりしているのは私の頭と同じかな? 一日ボーっとしているの・・・
この冬は珍しく長袖を着て過ごしましたが(年だねぇ)、今は半袖です~
by puripuri (2012-04-30 18:41) 

sasasa

こちらもそろそろ暖房器具がいらなくなってきました・・・と言っても、
朝、晩少しストーブを使う日もまだありますけどね(^_^;)
by sasasa (2012-04-30 20:11) 

ひよこ豆

GWの頃は、もっと暑い日があったような気がするのですが、
今のところ例年より寒いです。
あっというまに、4月が終わりです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-04-30 21:03) 

きしりん

こんばんわ
うちは昨日、暖房器具を片付けましたよ~
by きしりん (2012-04-30 21:57) 

achami

今週には、ガスストーブ片付けないと!と思ってました^^
by achami (2012-04-30 23:45) 

きまじめさん

我が家も暖房器具の処遇に迷っています。
まだひどく冷え込むことが過去にあったので・・・
かすんでいる夕景も春の風情が感じられて素敵です。
by きまじめさん (2012-05-01 00:08) 

pandan

いいお天気が続かないですね〜
by pandan (2012-05-01 05:59) 

so-cosmonet

おはようございます。
昨日、冬物の洋服を仕舞えるように防虫剤を買い込みましたが…。
この休みの間にどれだけ片付くことか!頑張りま~す。有難うございました。
by so-cosmonet (2012-05-01 06:00) 

アールグレイ

おはようございます^^
穏やかな美しい夕焼けですね。
暑いと思っていたら、急に気温が下がったりと
この時期は寒暖差がありますね。
我が家も、もうしまっていいかなと思いつつ、まだしまえてないです(^_^;)
by アールグレイ (2012-05-01 07:29) 

イチロー

今年も扇風機のほうが活躍しそうですね・・^^;

by イチロー (2012-05-01 14:31) 

okko

机の下に敷いてある小型の電気マット、昨日はつけず、今日はつけています。夏冬の衣類の入れ替えも、まだ躊躇されます。
あ、カレンダーを替えないと・・・・。
by okko (2012-05-01 14:44) 

あやこ

きれいな夕暮ですね(^o^)
そろそろ衣替えもしないと…
by あやこ (2012-05-01 17:05) 

せつこ

日中は暑いくらいなのに、朝はちょっと寒いのよ。
相棒はエアコン暖房入れるのよ!
20度くらいだから我慢してもらおうかな^^
by せつこ (2012-05-01 18:38) 

littleducks

今日なんて、本当に扇風機がほしくなりました。風があればエアコンでなくてもいいのです。
by littleducks (2012-05-01 23:13) 

トモミ

我が家はまだこたつ入れてます。片づけてません、ではありません、(スイッチ)入れてます、です。
by トモミ (2012-05-03 15:04) 

ミヤ

きれいな夕暮れですね~~~
我が家もまだ、暖房器具はそのままですが、
扇風機が欲しい日もありますね。
by ミヤ (2012-05-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。