SSブログ

霧の出た朝 [散歩途中で]

①雨が上がり霧が出ました。
2013/02/02
SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00009.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00013.jpg



DSC00014-2.jpg



④小川の水もぬるんできた感じです。
DSC00069.jpg



⑤朝のお日様。
DSC00077.jpg



⑥田園風景。
DSC00082.jpg

コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

pandan

雨上がりに霧って雰囲気がありますね。

by pandan (2013-03-23 04:31) 

チヨル

おはようございます♪
なんだかホッとする風景だなぁ~(^^)

by チヨル (2013-03-23 04:59) 

あんれに

冬の時期も霧で霞むのですね
寂しげな田園風景が季節を感じます
by あんれに (2013-03-23 05:56) 

puripuri

モヤモヤ~としていますね。 (私の頭の中と同じ・笑)
小川の粒々の飛沫が面白~い(^。^)
by puripuri (2013-03-23 08:08) 

yakko

お早うございます。
2月は霧が多かったです。霧の後は良い天気になりますね。
朝のお日様に元気を貰えますね。∈^0^∋
by yakko (2013-03-23 08:38) 

koto

霧だといいんですが、今頃は花粉とかpm2.5とかで曇ってる。
by koto (2013-03-23 09:34) 

kazoo

日の光が美しい!

by kazoo (2013-03-23 10:00) 

ゆうみ

もやもやしてて新しい水ができたてのよう
お体お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2013-03-23 11:03) 

めぎ

田園風景、いいですね~
お風邪はいかがですか。
by めぎ (2013-03-23 16:03) 

littleducks

霧の朝もいいですね。
by littleducks (2013-03-23 17:19) 

Cocoa Mummy

こういう風景も好きだぁ^^
霧のmysteriousな雰囲気も好き~
ヨーロッパではよくあるけど、、、前が見えないほどね^^;;

そちらの桜は、、、もう満開でしょうかぁ
こっちはまだまだ、、、
by Cocoa Mummy (2013-03-23 18:44) 

achami

2枚目は、幻想的ですね〜。

お花の名前は、ブログで何とか覚え、最終的にはネットで確認してます。
by achami (2013-03-23 21:49) 

夢空

田園風景☆いいです(*^_^*)
by 夢空 (2013-03-23 21:58) 

barbermama

この頃ようやく水仕事が楽になってきました。
by barbermama (2013-03-23 22:13) 

きまじめさん

春、温かくなると 
雨上がりの朝などは霧に包まれる事が多くなるのでしょうね。
by きまじめさん (2013-03-23 23:47) 

pandan

今日は雨になりそうですね
雨上がりに写真撮ってみようかな。
by pandan (2013-03-24 04:40) 

michi

田園風景に、春を迎える準備をこれから始めるぞ!!という雰囲気を感じますね。
by michi (2013-03-24 05:37) 

Silvermac

昨日は、割川の桜を見にいきました。
by Silvermac (2013-03-24 06:18) 

いろは

おはようございます^^
そちらでは2月になると、もう春の兆しがあるのですね〜
朝霧の景色が素敵ですね♪
小川の流れも春を感じます。
by いろは (2013-03-24 07:15) 

アールグレイ

小川の川もぬるんで来ると、春の訪れを感じますね。
水路が一直線に伸びる田園風景も、きもちがいいですね。
by アールグレイ (2013-03-24 16:10) 

あやこ

すごい霧ですね!
最近は,花粉やら黄砂などでかすんでます...
by あやこ (2013-03-24 17:21) 

mochamama

霧が出るのは暖かくなった証拠ですね。
by mochamama (2013-03-24 21:18) 

sasasa

新しい何かが始まるような感じでいいですね!
by sasasa (2013-03-24 21:41) 

ミヤ

霧の風景もとても素敵ですね♪
by ミヤ (2013-03-24 21:52) 

mimimomo

雲が出たと読んで「ん?何が特別?』なんてね~思っちゃいました。
相変わらずおっちょこちょいなわたくし(-。-;;;
by mimimomo (2013-04-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。