SSブログ

梅雨入りしてましたね [朝空]

①空梅雨模様の5月でした。
2013/05/31
SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00017.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00030-1.jpg



DSC00051-1.jpg



DSC00062.jpg



⑤朝のアジサイ。
DSC00069.jpg

コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

Silvermac

最近、時々焼けますね。
20日が楽しみです。
by Silvermac (2013-07-17 05:19) 

めぎ

紫色がオレンジと争っているみたいです。
by めぎ (2013-07-17 06:01) 

いろは

おはようございます^^
綺麗な色に焼けましたね〜
毎日変わる空を観るのが楽しみですね^^
朝の額紫陽花の清々しいこと!
とても綺麗な色合ですね♪
by いろは (2013-07-17 07:11) 

チヨル

おはようございます♪
紫陽花が、かわいい(o´∀`o)
by チヨル (2013-07-17 07:17) 

pandan

アジサイの色が濃いですね
梅雨入りも早かったですね。
by pandan (2013-07-17 07:25) 

yakko

お早うございます。
うちはベランダが西向きなので朝焼けを見ることはありませんが、
赤く染まった空に明けていく空の青さがグラデーションになって
素敵ですね〜 紫陽花の青色も素敵です(^_^)
by yakko (2013-07-17 08:22) 

puripuri

面白い具合に焼けた朝空ですね~ こんなに焼けると私の心も焼けてくるわ(笑)
アジサイ、いい色していますね(^。^)
by puripuri (2013-07-17 10:20) 

テリー

3枚目の写真が気に入りました。超広角ならではですね。
by テリー (2013-07-17 10:51) 

achami

アジサイが目を惹きますね!
美しい〜♪
by achami (2013-07-17 13:09) 

barbermama

最近では一年の半分が夏のような気がしてます。

by barbermama (2013-07-17 13:11) 

ゆうみ

おととさまのお写真見てるのに あんなものしか撮れん私がめっちゃ恥ずかしい。
綺麗な焼けの風景
by ゆうみ (2013-07-17 14:32) 

kazoo

きれいに焼けましたネ。 久しくみていないです。
by kazoo (2013-07-17 17:15) 

青い鳥

紫陽花の目の覚めるようなブルー、涼しさを頂きほっとした気持ちになっています。
by 青い鳥 (2013-07-17 23:15) 

littleducks

こちらはまだ梅雨が明けていませんが、すごく暑い日が続きました。でも、最近は多少涼しくて、体調がいいです。
by littleducks (2013-07-18 00:17) 

あんれに

梅雨入りするのも早かったですが明けるのも早かったです
by あんれに (2013-07-18 04:59) 

michi

紫陽花の“朝撮り”、すばらしい色が出ていますね。装飾花が、またいい!

by michi (2013-07-18 14:27) 

koto

アジサイは朝に撮るといい色が出るんやね。
また来年試してみよう。

by koto (2013-07-18 19:12) 

きまじめさん

空梅雨と言われた中、この日の雨模様の雲、
②③の雲のかたち・焼け具合が美しいです。
水分を含んでいるからなのでしょうか。
by きまじめさん (2013-07-18 22:49) 

mimimomo

小さいお写真だけ見ていると、火口で火を噴いているように見えます(--
by mimimomo (2013-07-20 15:04) 

トモミ

今年の梅雨入りは本当に早かったです。もっとも、関東はてんでフライングだったみたいですが。
by トモミ (2013-07-22 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。