SSブログ

うっすら雪景色 [季節の風景]

①北のお山がうっすら雪化粧していました。
2013/12/28  SONYα99+SONY Sonnar T* 135mm F1.8 ZA  以下同じ。
DSC00047.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②朝日を受けて薄桃色に色づいていました。
DSC00050.jpg



DSC00051.jpg



DSC00053.jpg



DSC00054.jpg

コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

Silvermac

昨日は暖房いらずでした。
by Silvermac (2014-02-03 06:05) 

mimimomo

おはようございます^^
紅富士みたいな色付きですね。優しくてすてき。
↑、そんなに暖かいのですか(@@  こちらは昨日はちょっと寒かったです。
でもその前は暖かかった。
by mimimomo (2014-02-03 06:50) 

あんれに

雪化粧した山が季節を伝えてるようです
焼けた雲が綺麗ですね
by あんれに (2014-02-03 07:34) 

pandan

雪化粧〜季節を感じますね。
by pandan (2014-02-03 08:00) 

めぎ

わわ、寒そうですね~
今年はこちらではまだ雪を見ていません。
by めぎ (2014-02-03 08:38) 

barbermama

昨日こちらは4月下旬の気温ということでした。
お山はいつもの年より雪が少ないようです。
by barbermama (2014-02-03 08:41) 

puripuri

イガグリ頭に雪が積もってる~そんな風にみえるわ(^-^) 
うっすらと色づいて、雪を頂いた山々が綺麗~
by puripuri (2014-02-03 09:19) 

yakko

お早うございます。
こちらは12月20日に向かいの山がうっすらと冠雪していました。
山の雪化粧を見たのはその日だけでした・・・
ピンクに染まった雲が綺麗ですね〜
by yakko (2014-02-03 09:52) 

kazoo

優しい朝の景色で、美しい!!
by kazoo (2014-02-03 13:13) 

littleducks

ここ数日は、春が来たかと思われるほど、陽気のいい日が続きました。でも、明日からはまた真冬だそうです。
by littleducks (2014-02-03 18:45) 

テリー

α7と新しい24-70mm レンズの写真は、どうですか?
そろそろ、ご披露ください。
by テリー (2014-02-03 21:23) 

achami

あのお山の高さはどのくらいなんでしょうか?
登れるのかなぁ・・・。
by achami (2014-02-03 22:36) 

水郷楽人

おはようございます。段々と寒さが厳しくなってきたころの写真ですね。節分は暖かくなりました。今日は寒いようですね。


by 水郷楽人 (2014-02-04 06:23) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日はコートを脱ぐぽかぽか陽気。今朝は雨模様で寒い(><;
どうなっちゃってんのかしらね~
by mimimomo (2014-02-04 09:10) 

okko

ずいぶん、標高の高いお山があるんですね。

東京もポツポツと小雨が降り始めました。雪は真っ平です!
by okko (2014-02-04 11:15) 

mwainfo

東京、今日はみぞれから雪になりました。
by mwainfo (2014-02-04 14:50) 

テリー

購入したばかりのα7Rとレンズの調子が良くないのですか?
購入したばかりですから、交換してもらうという手はなかったのですか?

by テリー (2014-02-04 18:08) 

siroyagi2

横浜も雪がひらほらでした。
by siroyagi2 (2014-02-05 00:25) 

きまじめさん

うっすら雪化粧したお山が、朝日に染まる姿が美しいですね。
by きまじめさん (2014-02-05 00:56) 

トモミ

なんとものどかな光景ですね。いいなぁ…
by トモミ (2014-02-08 14:26)