SSブログ

森林公園に秋を訪ねて 2 [季節の風景]

じぃじは鼻炎風邪、ばぁばは喉風邪でうんうん言っています(/_;)

①今年は台風がたくさん来ましたが、モミジの葉はいつもより傷んでなくてきれいでした。
中望遠レンズで撮ってみました。
2013/11/23 SONYα99+SONY Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 以下同じ。
DSC00004-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00005-3.jpg



DSC00012-1.jpg



DSC00015-1.jpg


⑤赤色の中の赤色。
DSC00043.jpg



DSC00060-2.jpg



DSC00063-2.jpg



DSC00065-1.jpg



DSC00070-1.jpg


⑩むらむらに色づいていました。
DSC00073.jpg
コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 23

あんれに

真っ赤になったモミジが綺麗ですね
背景の色合いのバランスが見事です
by あんれに (2015-01-06 06:04) 

めぎ

バックが赤いのが素敵ですね。
実はうちも、この年末年始、風邪でした。
うちはじぃじが咳風邪、ばぁばが鼻風邪です。
by めぎ (2015-01-06 06:05) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
風邪、大丈夫ですか;;;
お大事にしてくださいね!
by チヨル(たろう) (2015-01-06 07:42) 

Silvermac

風邪お大事に。私達も手洗いとうがいは忘れないようにしています。
by Silvermac (2015-01-06 08:21) 

mimimomo

おはようございます^^
お写真がすべて美しいです。
もう無理がきかない歳ですよ(^0^
お大事になさってください。
by mimimomo (2015-01-06 08:43) 

yakko

お早うございます。
こんなに美しいモミジを中々見ることはありません。ウットリ(*^_^*)
風邪ですか〜 どうぞ お大事になさって下さい !!
by yakko (2015-01-06 08:53) 

テリー

見事な紅葉ですね。
私は、やっと、風邪が治りました。
by テリー (2015-01-06 09:19) 

たいへー

寝正月にならぬように・・・^^;
by たいへー (2015-01-06 09:34) 

kazoo

見事な紅葉ですネ!!お大事に。
by kazoo (2015-01-06 14:11) 

moonrabbit

お大事に~です。
ん~F1.8のボケはさすがに溶けますネェ。
by moonrabbit (2015-01-06 14:12) 

puripuri

お二人揃って風邪をひかれたのね、、お大事になさってください。
赤や黄色の色さまざまに♪  どれも綺麗!
by puripuri (2015-01-06 14:17) 

sarusan

良いカメラが欲しくなりました、
紅葉の素晴らしさ出てますね。
by sarusan (2015-01-06 14:34) 

barbermama

なんてきれいなんでしょう!
それにしても夫婦で風邪とはお気の毒に。。
こういう時は食事はどうなさるのか心配です。
お大事になさってください。
by barbermama (2015-01-06 15:44) 

achami

どの葉も、キレイですよね!!!
今年はこういうシーンに出逢いたいものです。
って、早いかったですね(^^;;
by achami (2015-01-06 16:29) 

achami

あ、お大事に〜!
by achami (2015-01-06 16:29) 

koto

おだいじにね。

by koto (2015-01-06 17:13) 

littleducks

昨年は紅葉を撮らずじまいでした。
by littleducks (2015-01-06 18:27) 

たかち

とと様だけじゃなく、かか様まで?!!
食べられるも食べて、暖かくしていっぱい寝てください!
by たかち (2015-01-06 20:01) 

きまじめさん

バックのボケ具合で、紅葉も色々な表情になりますね。
明るいレンズでないとこの美しいボケは出ないのですね。
風邪お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2015-01-06 22:12) 

pandan

風邪大丈夫ですか
早くよくなると良いですね。
by pandan (2015-01-07 07:30) 

hiro

こんにちは。出戻りです。また、ブログ再開しました。
よろしくお願いいたします。
by hiro (2015-01-07 14:30) 

トモミ

なんという赤でしょう!!
by トモミ (2015-01-07 19:50) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
正に照山もみじですね!
by ネオ・アッキー (2015-01-08 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。