SSブログ

雲の川 [お空の雲]

①朝は怖い雲が出ましたが、日中は川の流れのような雲が西から東にどんどん流れました。
2016/10/12 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE  以下同じ。
DSC00006.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。


DSC00025.jpg



DSC00039.jpg


④これは東の方の空。
DSC00055-1.jpg



DSC00061.jpg



DSC00069.jpg


⑦これは東の空。
DSC00077.jpg



DSC00095.jpg

次は12月13日アップの予定です。
コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 21

mayu

放射線状?こんなドラマチックな雲、初めて見ました( ゚Д゚)
by mayu (2016-11-12 11:19) 

Baldhead1010

↑ すみません^^;
間違えて、アップしてしまいました。

by Baldhead1010 (2016-11-12 12:42) 

mimimomo

おはようございます^^
お空に大きな大きな八つ手の葉(^-^
③の流れが入っているのも良いですね♪
by mimimomo (2016-12-10 06:27) 

yakko

お早うございます。
わぁ〜 こんな雲がありましたか〜 見て見たかったです(@_@;)
by yakko (2016-12-10 10:15) 

めぎ

川と言うか、滝のようですね~
水しぶきも♪
by めぎ (2016-12-10 15:57) 

achami

④は鳥が羽ばたいているような雲だぁ〜!
壮大ですね!
by achami (2016-12-10 20:40) 

sarusan

珍しい形の雲、流れが雄大ですね。

by sarusan (2016-12-10 20:59) 

aru

凄い雲だぁー
by aru (2016-12-11 01:40) 

mimimomo

おはようございます^^
今朝は寒いです。
何故だか今朝の夢にカカ様が出ていらっしゃった。ただ支離滅裂な夢でストーリーも状況も出演者(?)もさっぱり自分で分からない。こんな夢初めて。わたくしの老境もいよいよボケ段階か・・・(__;
by mimimomo (2016-12-11 06:43) 

向日葵

面白い雲ですね。
青と白のコントラストが流れるようで綺麗です。
by 向日葵 (2016-12-11 09:13) 

asahama

すごい迫力というか
清涼感のある空ですね!
まさに自然の芸術と思いました。
by asahama (2016-12-11 10:30) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんおはようございます。
放射上の雲が、水の流れのようですね。
東の空の方は清々しい感じです。
by ネオ・アッキー (2016-12-11 11:52) 

水郷楽人

こんばんは。この週末は真冬のように寒かったですね。そろそろ春夏の栽培計画を立てないといけない時期ですね。
by 水郷楽人 (2016-12-11 17:17) 

アールグレイ

放射状に、川のように流れる雲
青い空に、美しいですね^^
マンリョウも色づきましたね。赤い実がかわいいです^^
by アールグレイ (2016-12-11 19:46) 

pandan

筋状の雲が綺麗に出てますね〜
by pandan (2016-12-12 05:47) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
変わった雲ですね~ヾ(o´∀`o)ノ
by チヨル(たろう) (2016-12-12 07:16) 

okko

あ~~~あ、川の流れの様に・・・・・♪♬

こんな急流に流されたくないですよ~~。緩やかに穏やかにが希望です。
お空は広いなぁ~~、(これは普通のレンズですか?・・・な~んてね、生意気)1番上の横文字説明がわからない証拠です。
by okko (2016-12-12 15:16) 

せつこ

こんばんは~~
先日、朝洗濯物を干しているとき1本に細い線の雲を作りながら飛行機が飛んでいた。
だいぶ広がった線の雲もあった。
隣国に何かあったのかなぁ~~としばらく見上げてました。

by せつこ (2016-12-12 21:51) 

きまじめさん

⑧を最大級に拡大した雲の形は、鱗のように見えるので
まるで竜が空をかけているように見えます。
by きまじめさん (2016-12-12 23:40) 

トモミ

確かに流れて見えます。
by トモミ (2016-12-13 16:58) 

テリー

放射線状の雲、あまり、見ませんね。

by テリー (2016-12-14 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。