SSブログ

夕空まで楽しみました [夕空]

①一日中空が楽しめました。夕暮れには天使の梯子の光の束が降りました。
2016/10/12 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE 以下同じ。
DSC00112.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。


DSC00119.jpg



DSC00128.jpg


④立ち上がる光の影が荘厳な感じでした。
DSC00135.jpg



DSC00148-1.jpg


⑥日が暮れると雲が少し赤く色づきました。
DSC00161.jpg



DSC00166.jpg



DSC00172.jpg

次は12月16日にアップ予定です。
コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

OMOOMO

刻々と変わる空の色を眺めながら過ごすのも素敵なことですね。
by OMOOMO (2016-12-13 04:49) 

aru

そうですね。
一枚目、凄いですね。
by aru (2016-12-13 05:16) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
のんびりと移り変わる空を眺めていたい気分ですヾ(o´∀`o)ノ
by チヨル(たろう) (2016-12-13 07:17) 

yakko

お早うございます。
素晴らしいですね〜  私の見ている空と同じなのに〜σ(^◇^;)
光芒 ! 天使の梯子 ! 最近見ていません。空は素敵ですね(*^^)v
by yakko (2016-12-13 09:11) 

mimimomo

おはようございます^^
朝の時間帯に間に合った(^0^♪
⑤~お空はちょっと怖い感じですね。青黒い雲と赤が混ざると何か不気味。
④の雰囲気は確かに厳かさが・・・
by mimimomo (2016-12-13 09:38) 

koto

朝日新聞のマークみたいや!
by koto (2016-12-13 09:44) 

achami

一日中空を楽しめるなんて、素晴らしいです〜♪
今晩は流星群が見られるとか。
あ〜コチラは雨になりそうです・・・(^^;;
by achami (2016-12-13 11:04) 

siroyagi2

なるほど、天使の梯子の光てすか?
すごいです。
by siroyagi2 (2016-12-13 11:51) 

mayu

空を見上げる習慣がないと、こんなドラマチックな世界があることを、見過ごしていますね。
by mayu (2016-12-13 15:48) 

トモミ

凄い変化を捉えてますね!
by トモミ (2016-12-13 16:57) 

めぎ

大きな空の写真、素晴らしいですね!
休暇になったら、空をいっぱい撮りたいです。
by めぎ (2016-12-13 20:52) 

pandan

昨日は1日雨でした。
by pandan (2016-12-14 05:49) 

mimimomo

おはようございます^^
小雨☔です。こののち☁曇り予報。お日様がないと思うと寒いです。
お空を見上げる気にもならないです・・・(-、-
by mimimomo (2016-12-14 06:54) 

michi

“一日中空が楽しめる”。なんていい一日だったんでしょう。“天使の梯子”・・・わかりますね、降りてくるのか、昇るのかは別にしても。

by michi (2016-12-14 11:51) 

テリー

こういう空なら、毎日撮っていても、飽きないですね。
by テリー (2016-12-14 19:19) 

アールグレイ

こんばんは^^
天使の梯子、美しい光線ですね。
素晴らしいお写真、見せてもらえてうれしいです^^
by アールグレイ (2016-12-14 21:57) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
雲の動きと、光の加減が神秘的な感じがする空模様ですね。
by ネオ・アッキー (2016-12-14 23:46) 

旅爺さん

おはよう御座います。
天使の階段を上って(逝)行っちゃわないようにね。笑
by 旅爺さん (2016-12-15 09:40) 

yakko

お早うございます。18日にあげるブログ予定は延期しますσ(^◇^;)
by yakko (2016-12-15 09:46) 

いろは

こんばんは^^
体調が悪くてご無沙汰いたしました。
こうして美しい空が観られるのはとても幸せなことです。
天使の梯子、素晴らしいですね〜♪
by いろは (2016-12-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。