SSブログ

夕空二日 [夕空]

①11月も終わりかけ、どんどん日が短くなってきました。
2016/11/29 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE 以下同じ。
DSC00002.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。


DSC00024-1.jpg


③ちょっと時間をおいてから撮りました。
DSC00042.jpg



DSC00061.jpg



DSC00081.jpg


⑥12月に入りました。
2016/12/03 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE
DSC00071●.jpg



DSC00088●.jpg



DSC00102●.jpg



DSC00120●.jpg



DSC00138●.jpg


⑪東の空の雲も色づいています。
DSC00156●.jpg



DSC00159●.jpg



DSC00178●.jpg
コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 17

mimimomo

おはようございます^^
11月のお空はベレー帽の絵描きさんがブラシで描いたような雲ですね^^
12月の日の入りのお写真、次回わたくしがアップするのもこう言う日の入りですが、広さが違うとやはり違う・・・素敵だわ。
by mimimomo (2017-01-19 06:55) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
こんな夕空を、のんびり眺めていたい気分です^^
by チヨル(たろう) (2017-01-19 06:57) 

mayu

黄金色の空、いつ見てもきれいです(^_-)-☆
by mayu (2017-01-19 11:41) 

mwainfo

冬に向かう、けだるい空の感じです。
by mwainfo (2017-01-19 12:31) 

いろは

こんにちは^^
広い空が色々に変わって見応えがありますね〜
10番と13番が素敵です!
by いろは (2017-01-19 14:41) 

めぎ

こちら、今日、日の入りが17時になりました。ずいぶん明るく感じます。
日の出はまだ8時半近くです。8時くらいになってくれるとずいぶん気分が違うんですが、もうしばらくかかります。
by めぎ (2017-01-19 20:47) 

achami

⑫の色がステキですね〜^^
by achami (2017-01-19 22:03) 

aru

私も綺麗な夕空を撮ってみたいです。
by aru (2017-01-20 01:27) 

向日葵

金色に輝いていますね。。
とても綺麗です。

by 向日葵 (2017-01-20 05:51) 

pandan

空がきれいですね〜
ゆっくり眺めてみたいです。
by pandan (2017-01-20 07:34) 

yakko

お早うございます。
一枚目の華やかな夕空から 変化していくところも良いですね〜
12月の焼け方も素敵です。12枚目、雄大な焼け具合(?_?)ですね !!
by yakko (2017-01-20 08:41) 

まつみママ

今日は~
此の処暫く一月の季節にしては春を感じさせる暖かなお日和でした
本日 久しぶりに朝から曇り空  気温も下がり 寒ッ‼ です
昨日 山形県からスキーで帰還した人の話でも 
何時もより 穏やかな快晴に恵まれて 快適だったそうです
何時も乍ら 変化に富んだ感動の雲の流れをUPして下さり
大変楽しめましたvv
一つ前の ” 天気が崩れる前触れ”にも 感動しました。
又 楽しみにお伺いしますvv



by まつみママ (2017-01-20 12:24) 

OMOOMO

日々、変わる空・・・ビルの間では
みられませんがここに来ると癒されます。
by OMOOMO (2017-01-20 19:48) 

きまじめさん

11月終わりの空は絵の具を幾重にもながしたまるで絵のようで
美しいですね。
12月に入っての⑥は白鳥がのびのびと飛んでいように見えます。
by きまじめさん (2017-01-21 00:52) 

テリー

8番、9番の夕日の写真がいいですね。
by テリー (2017-01-21 12:46) 

アールグレイ

夕日が黄金に輝くとき、気持ちも高まる思いがします。
寒くなるにつれ、夕焼けいろはあたたかみを感じますね^^
by アールグレイ (2017-01-21 18:17) 

トモミ

6枚目、幽玄…
by トモミ (2017-01-24 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。