SSブログ

静かな夕暮れ [夕空]

①西の空には少しだけ雲がありました。
2016/12/19 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE 以下同じ。
DSC00053.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。


②右側には雄大な雲も。
DSC00054-2.jpg


③東の空の雲。
DSC00057-3.jpg


④雄大な雲も足早に東に流れて行きました。
DSC00059.jpg



DSC00075-2.jpg
コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 24

向日葵

空は本当にいろいろな表情を見せますね。。
by 向日葵 (2017-01-31 06:08) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
のーんびり眺めていたくなる空ですねヾ(o´∀`o)ノ
by チヨル(たろう) (2017-01-31 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
①の雲はとても軽やか~♪
③の雲は綿菓子みたい。美味しいぞ!^^
by mimimomo (2017-01-31 07:19) 

mayu

青い空に黄金色の雲、きれいです(*´ω`*)
by mayu (2017-01-31 08:14) 

OMOOMO

観察してると雲はいろいろな姿を見せてくれますね。
まるで生き物のよう。
by OMOOMO (2017-01-31 10:09) 

yakko

お早うございます。
優しい夕焼け、まぁ-るい雲 流れる雲 ! 私にも雲は友達です。
by yakko (2017-01-31 10:50) 

旅爺さん

雲が長くなびいてるのは上空の風が強いんでしょうね。

by 旅爺さん (2017-01-31 11:35) 

achami

③のころんとした雲が可愛い^^

by achami (2017-01-31 13:34) 

トモミ

なんともいえない、夕方の空ですね!
by トモミ (2017-01-31 13:55) 

いろは

こんにちは^^
優しい夕暮れも良いですね〜♪
毎日同じ雲は無い様な...。
by いろは (2017-01-31 14:25) 

okko

極太の筆で、こんな風にサ~~~ッと、描いてみたい欲求に駆られました!
月齢3・2ですね。この表示、役に立ちます。
by okko (2017-01-31 15:05) 

めぎ

美しいですね~
ドラマチックな赤い焼けもいいですけど、こういう金色の空も素敵ですね。
こちらはどんより曇ってます...
by めぎ (2017-01-31 15:06) 

テリー

これだけ、雲を撮影していても、同じ雲は無いのですね。
by テリー (2017-01-31 16:49) 

sarusan

良い雲を見つけて見えますね。
今日も同じ空の雲変わり映えしません。
by sarusan (2017-01-31 20:10) 

pandan

空がきれいに見えるところなんですね〜
雲の形も毎日違いますね。
by pandan (2017-02-01 05:56) 

たいへー

山に隠れるので、すぐ暗くなる山里暮らし・・・^^;
by たいへー (2017-02-01 07:27) 

puripuri

Baldさんとこのような夕焼けを撮る事が出来ないけど、早めに家を出て
土手で待っていようかな(ブツブツ) 昨日はバス待ちで空を見上げても
なんの変哲もない空でした。雲は働いて疲れたかな(^-^)
by puripuri (2017-02-01 10:01) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
夕焼けの空の雲も色々な形をしているものなのですね。
雄大な空がある景色、いいですね。
by ネオ・アッキー (2017-02-01 23:40) 

きまじめさん

③のふわふわ雲。乗って走れそうです。
by きまじめさん (2017-02-01 23:51) 

mimimomo

おはようございます^^
今朝は何故だかとっても寒さを感じます。暖房を最高の3までして
体重測定・・・
by mimimomo (2017-02-02 06:23) 

michi

静かな夕暮れにもいろいろな表情があって[いいものですね。前日(12月18日)の燃える夕暮れも素敵ですね。
by michi (2017-02-02 12:05) 

せつこ

最後の写真の建物が斜度に見える(@@)
私の目のせいじゃないよね、レンズのせいよね(^^♪
by せつこ (2017-02-02 20:56) 

pandan

今日はいい天気になりそうです。
by pandan (2017-02-03 07:12) 

asahama

一枚目、少しだけある空、なんとも味があります!
by asahama (2017-02-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。