SSブログ

朝焼けが続きます [朝空]

①梅雨入りから一週間ぐらいの頃ですが、朝は空気も澄んできれいな焼けが続いていました。
2017/06/14 SONY α7RⅡ + Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA 以下同じ。
DSC00003●.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。



DSC00016●-2.jpg



DSC00029●.jpg



DSC00038●.jpg


⑤南の空には月が残っていました。
DSC00040●.jpg



DSC00048●-1.jpg


⑦色合いも橙色がかってきました。
DSC00054●.jpg


⑧水が張られた田んぼが good job!!
DSC00056●.jpg
コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 23

mimimomo

おはようございます^^
今日は一番かなぁ~
最初はちょっと渋い焼けもだんだん美しく変身ですね^^
⑧の構図が好きです。
by mimimomo (2017-08-15 06:19) 

トモミ

相変わらず雄大な光景ですねぇ!
今日は2番でした(笑)。
by トモミ (2017-08-15 07:20) 

mayu

5番目の青い空、好きです。
風景もいいですね。
by mayu (2017-08-15 08:07) 

sarusan

今朝から雨、今日は何もできない暇ですわ。
by sarusan (2017-08-15 08:39) 

yakko

お早うございます。
朝焼け、綺麗ですね〜 南の空も美しい !  
⑧は田圃とは思えません。素敵です !!
by yakko (2017-08-15 09:05) 

OMOOMO

ほんと、good job!!

by OMOOMO (2017-08-15 11:35) 

ラック

朝焼け!なかなか目にする機会がありません。
素晴らしいです!
by ラック (2017-08-15 12:00) 

achami

梅雨入りから1週間かぁ〜
こちらは今が梅雨のような・・(^^;;
by achami (2017-08-15 12:52) 

ぽあろ

こんにちは~

朝焼けの曇っていつ見ても同じように見えるのですが
よく見ると季節がずれると違って来てるんですね。
by ぽあろ (2017-08-15 14:36) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な朝焼けですね〜
3番の焼け具合が素敵ですが、橙色がかった空も美しいですね♪
田圃に映った焼けも絵になりますね〜
一度で良いので、この目で観てみたいです!
by いろは (2017-08-15 15:50) 

めぎ

素晴らしい焼けですね〜!
月のお写真が焼けの中で素敵なアクセントになってますね♪
by めぎ (2017-08-15 16:09) 

mwainfo

毎朝、宇宙のパワーを体に浴びて幸せですね。
by mwainfo (2017-08-15 16:17) 

きまじめさん

⑦の橙がかってきた空の色もきれいですね。
by きまじめさん (2017-08-15 23:43) 

REE

5枚目綺麗ですね。

by REE (2017-08-16 01:24) 

水郷楽人

綺麗な朝焼けですね。(^^♪。。この一週間はあまり青空を見ることができませんでした。まだ梅雨が続いているのか、秋雨に入ったのかと思うくらい愚図ついた天候続きです。( ;∀;)。。
by 水郷楽人 (2017-08-16 06:55) 

テリー

良く焼けた朝焼けですね。
by テリー (2017-08-16 09:58) 

mimimomo

おはようございます^^
やることは一杯あるけれど、何もする気のしない頃ごろ。
お天気のせいかなー(’。’
by mimimomo (2017-08-16 09:59) 

puripuri

こんにちは、お久しぶりです(^-^)
こちらの様な朝焼けを毎日のように見られたら、私の気分も
スッキリするのに、毎日のように雨が降ると気持ちはマイナー
降らないと困るでしょうし、降りすぎるのも困りますね。
by puripuri (2017-08-16 16:59) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
月が出ている薄暗い中に朝焼けの光が薄く見えるのは幻想的ですね。
水が張られた田んぼは確かにGJですね。
by ネオ・アッキー (2017-08-16 23:44) 

mimimomo

おはようございます^^
Tシャツ1枚では涼し過ぎるわ。8月半ばでこんなこと生まれて初めてかも・・・
by mimimomo (2017-08-17 06:27) 

アールグレイ

こんにちは^^
紫のキキョウが、涼し気でいいですね^^
空気の澄んだお空に美しい朝焼け
月が残っているのも素敵な眺めですね。
水田、効果的ですね^^
by アールグレイ (2017-08-17 11:34) 

チヨル(たろう)

こんにちは♪
ほんとですね!田んぼ、グッジョブ!!(`・ω・´)b
by チヨル(たろう) (2017-08-17 14:52) 

向日葵

②と⑦が好きです。
⑧の水を張った水田も綺麗ですね。。
by 向日葵 (2017-08-19 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。