SSブログ

2022年も暮れてゆきます [夕景色]

今年もあと一週間。
2022年最後のページになりました。
人間の愚かさが際立った一年でしたが
新しい年には明るい兆しが見えますように。

どうぞ、佳いお年をお迎えください。
DSC00020●-2.jpg
コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 28

mm

おはようございます^^
楽し気な雲ですね~お餅が膨らんでぷわ~~~っとなったような左の雲^^
今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。
by mm (2022-12-25 06:34) 

Baldhead1010

・mmさん
今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。
来年は平和な世界になりますように。
佳い初春をお迎えください。
by Baldhead1010 (2022-12-25 06:56) 

mami

おはようございます。
お元気そうで何よりです ♪
来年こそ地球上が平和になりますように!
佳い新年をお迎えくださいませ。
m(_ _)m

by mami (2022-12-25 07:56) 

mayu

これからは日一日と日暮れが遅くなります
もうすぐ春ですね。
良いお年をお迎えください
by mayu (2022-12-25 08:40) 

めぎ

本当に、世界中で静かに暖かな年越しできる世の中でありたいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by めぎ (2022-12-25 09:47) 

Baldhead1010

・mamiさん
ご訪問、ありがとうございます。
平和が一番です。
よいお年をお迎えください。

・mayuさん
日の出は1月10日ぐらいが一番遅そうですね。
よいお年をお迎えください。

・めぎさん
ポーランドを挟んだ隣がウクライナですが、流れ弾が飛んでこないことを祈ります。
また、ガスの供給が逼迫していると思いますが、どうぞ、身体には気をつけて、よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2022-12-25 10:55) 

いろは

こんにちは^^
今年もお世話になりました。ありがとうございました♪
綺麗な空を拝見していると、ウクライナの方たちにも
ゆっくり、のんびり空を眺める事ができるようになりますようにと切に願っています。
寒さが厳しくなりました。お身体に気をつけて
皆さまお揃いで佳いお年をお迎えくださいませ。
by いろは (2022-12-25 15:11) 

Baldhead1010

・いろはさん
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
今年ほど平和の大事さが身に沁みたことはありませんでした。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2022-12-25 16:24) 

ゆうみ

おととさま
今年も大変お世話になりありがとうございます。
世界が、平和で私たちの日常も穏やかに過ごすことができますように
決して地を血で染めることがないように 願ってます。
どうぞ 佳い年をお迎えくださいませ。
by ゆうみ (2022-12-25 18:37) 

Baldhead1010

・ゆうみさん
今年はゆうみさんにとっても激動の年でしたね。
ものには順番がありますので、順番通り事が運んだとしても、やはり、悲しいことは悲しいんです。
歳が変わるときっといいことが待っていますよ^^
by Baldhead1010 (2022-12-25 20:30) 

chichiの母

Baldhead1010さんに近付きたくて今朝朝焼けの富士山を撮りました。そう!人間の愚かさを感じる事が多い年でしたね。きっと来年はいい事だらけと信じたいです。
by chichiの母 (2022-12-25 21:35) 

Baldhead1010

・chichiの母さん
モルゲンロートの富士山、きれいでしょうね。
来年は今年よりも佳い年になってほしいですね^^
by Baldhead1010 (2022-12-26 03:26) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
今年も一年、ありがとうございました(^^)
よいお年をお迎えください!
by チヨル(たろう) (2022-12-26 07:16) 

Baldhead1010

・チヨル(たろう)さん
こちらこそ、よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2022-12-26 20:29) 

お散歩爺

来年も朝陽と夕陽を楽しみたいと思います。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
  来年は佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2022-12-27 10:58) 

トモミ

今年も一年間、有難うございました!
よいお年を!!

by トモミ (2022-12-27 13:56) 

Baldhead1010

・お散歩爺さん
来年も素晴らしいお空が見られますように^^

・トモミさん
こちらこそ、ご贔屓にあずかりありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2022-12-27 14:47) 

向日葵

佳いお年を!
by 向日葵 (2022-12-28 02:48) 

Baldhead1010

・向日葵さん
お大事に。
よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2022-12-28 03:58) 

たいへー

あと3日働けば今年が終わる。^^
無事に越せるといいなぁ。
by たいへー (2022-12-28 05:24) 

Baldhead1010

・たいへーさん
あと4日、何もなければいいですね。
by Baldhead1010 (2022-12-28 06:30) 

sakamono

明日まで働きます。今年やることは、もうあまりありませんが^^;。
自分が見たこともない、空の写真をたくさん拝見できました。
よいお年をお迎えください。
by sakamono (2022-12-28 11:22) 

okko

土下座してお礼申し上げます。
今日でリハビリも一休み、ノンビリとしたお正月を迎えたいと思います。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
by okko (2022-12-28 15:42) 

Baldhead1010

・sakamonoさん
28日が仕事納めではないんですね。
ご苦労様です。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

・okkoさん
土下座をされては困ります(´д`)
どうぞ、ゆったりとした気分で年末年始をお過ごしください。
by Baldhead1010 (2022-12-28 16:34) 

gillman

今年も変化に富む空を楽しませて頂きました。来年も素晴らしい空が見られるといいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
by gillman (2022-12-31 10:20) 

Baldhead1010

・gillmanさん
寒い中彗星を追っかけています。
よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2022-12-31 17:36) 

U3

今年一年、私的理由での中断はあれど、変わらぬお付き合いを頂き、ありがとうございました。
私は来年も暫く休むことにしました。
ブログの記事を更新するよりも大切なことを優先したいと思います。
重ねてこの一年お付き合い頂きありがとうございました。
来年もBaldhead1010さんにとって、良い年でありますよう心より祈っております。
by U3 (2022-12-31 19:26) 

テリー

朝焼け、夕焼け、そして、星空の写真で、1年間、楽しませていただきました。
来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2022-12-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。