SSブログ

8月は終わり [お空の雲]

★このブログ、丸2ヶ月遅れですね。ネタはあるけど毎日アップはしんどいしなぁ。

①夏の名残の入道雲。次からは9月^^
2012/08/26
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00001-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

DSC00009.jpg



DSC00011.jpg



DSC00015-1.jpg



DSC00023-1.jpg


★今日は日帰り東京出張です。★

コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 24

あんれに

毎日のように写真を撮ってますと記事するのが遅れますね
私も先日にやっと夏の記事が終わりました
入道雲が夏らしいですね
by あんれに (2012-10-30 04:33) 

チヨル

おはようございます♪
ボクも「日記」というタイトルなのに
かなり遅れてます(^^;;;

by チヨル (2012-10-30 04:44) 

pandan

写真をアップするのけっこう時間かかるし
大変ですよね〜

まだまだ夏の空ですね。
by pandan (2012-10-30 04:59) 

Silvermac

雨降りでもない限りネタはありますね。
昨日、見せて頂きました。
by Silvermac (2012-10-30 06:15) 

mimimomo

おはようさん^^
こう言う雲既に見ないから~何だか懐かしいわ。
時の流れが早すぎ~~~
by mimimomo (2012-10-30 06:49) 

barbermama

なり損ねみたいな入道雲ですね^^
私も写真がたまってます。。
by barbermama (2012-10-30 08:13) 

kazoo

入道雲もなつかしい。
by kazoo (2012-10-30 08:52) 

yakko

お早うございます。
このもくもくとした雲が懐かしい〜(^ニ^)
私はやっぱり寒さに弱いです・・・
by yakko (2012-10-30 08:57) 

青い鳥

2か月遅れ・・・御心配は御無用です。
私は1年前の記事もUPしようとしています。
一番とっておきのネタなのに2年以上も記事に出来ていないものもありますよ。
by 青い鳥 (2012-10-30 10:32) 

テリー

夏の入道雲ですね。これだけ、涼しくなってくると、暑い夏が、懐かしいですね。
早く、α99の写真を載せてください。
by テリー (2012-10-30 14:35) 

okko

構いませんよ、物忘れがひどくなったので、思い出すのには絶好なブログです。
日帰り、お疲れさまです。
by okko (2012-10-30 15:59) 

puripuri

モクモク、モックモク、見た事がない入道雲です。
この時間は未だ東京に居られるかと思います。お土産は?何かしら~
by puripuri (2012-10-30 16:08) 

achami

日帰りですか!お疲れ様です^^
by achami (2012-10-30 16:26) 

めぎ

ええ、毎日アップはしんどいですよ。
それでも全部は載せられずにいますしねえ。
by めぎ (2012-10-30 16:41) 

岸凛(きしりん)

こんばんは♪
いよいよ9月に突入ですね
私も、そろそろ8月を終えるとしましょうかね
( ̄▽ ̄;)
by 岸凛(きしりん) (2012-10-30 19:18) 

いいだや

モクモクですね。
by いいだや (2012-10-30 21:44) 

littleducks

一気に10月30日に飛んじゃえば。
by littleducks (2012-10-30 22:17) 

きまじめさん

入道雲も、撮り方によって感じがずいぶん違ってくるのですね。
日帰り出張お疲れ様でした。
by きまじめさん (2012-10-30 23:03) 

pandan

おはようございます。
今日は会社の定期検診〜行ってきます。
by pandan (2012-10-31 05:53) 

mwainfo

心残り、やることが沢山あるほうがいいですね。
by mwainfo (2012-10-31 15:29) 

michi

いよいよ8月も終わりに近づきましたね。入道雲、そして暑さが懐かし!
by michi (2012-10-31 16:48) 

トモミ

面白い雲ですね!偶然ですが今日、季節外れの入道雲、見ました。
by トモミ (2012-10-31 17:19) 

ミッチー

今年の夏は雨が怖かったです。午後突然雨のことが多かったから
by ミッチー (2012-10-31 22:16) 

ミヤ

③のお写真、面白いですね。
by ミヤ (2012-11-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。