SSブログ

年末の御挨拶 [夕景色]

2023年も暮れてゆきます。
暗いニュースが多かった一年でしたが
来る2024年に期待しましょう。
今年も拙ブログ、お世話になりました。
今年はこれが最後のアップです。
よいお年をお迎えください。
DSC00012●.jpg
コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 23

mm

おはようございます^^
あれあれ、お写真が一枚?(@@  
2023年のお日様が沈むところ?^^
今年もいろいろ、教えていただいてありがとうございました。
来年もまた教えていただくことになりそうです~何と言ってもすぐ忘れる「お年頃」(へへ
では、佳いお年をお迎えくださいませ。
by mm (2023-12-23 06:42) 

mayu

この太陽を見ると、明るい明日が来そうな予感がします(*'▽')
そうだといいな。
by mayu (2023-12-23 07:06) 

夏炉冬扇

私の場合、だんだんと「後ろ」が見えてきました。
よい御年を。
by 夏炉冬扇 (2023-12-23 07:26) 

めぎ

本当に暗いニュースばかりで気の滅入る一年でした。
元気で年越しができることを本当に幸せに思います。
いつも広いお空をこちらで楽しませていただきました。
どうぞお身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
by めぎ (2023-12-23 08:34) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
今年も1年ありがとうございました!
来年は明るいニュースが増えるといいですね(^^)
よいお年をお迎えください♪
by チヨル(たろう) (2023-12-23 08:48) 

Baldhead1010

・mmさん
この一年でお空のことをずいぶん覚えていただき、ありがとうございました。
分からないことは何度でも尋ねてください、分かる範囲でお答えします^-^ 佳いお年をお迎えください。

・mayuさん
お日様は本当に偉大ですね。
このお方がいなくなれば、地球は滅びます。

・夏炉冬扇さん
私の場合はだんだん行く先の「前」が見え始めてきました。
あと10年生きればもっけの幸いです^^
よいお年をお迎えください。

・めぎさん
ウクライナと中東の争い、なんとかならないものでしょうか。
人間ってほんとにお馬鹿さんですね。
来年はもっともっとお馬鹿かげんが見られるでしょうか。
よいお年をお迎えください。

・チヨル(たろう)さん
とにもかくにも、ウクライナとイスラエル・ハマスの戦闘は早く止んでほしいですね。
よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2023-12-23 12:53) 

okko

1年の過ぎるのが、年と共に早くなった気がします。
遠くに目を向けるとともに、北朝鮮の動きも気になります。いつまで
ロケットと称する爆弾の発射実験を続けるつもりでしょう。
日本もうかうかしていられません、アメリカさん、頼りのなりますかねえ。  今年も美しい空を沢山、拝見させて頂きました。来年もよろしゅうに、お願いいたします。
by okko (2023-12-23 16:15) 

Baldhead1010

・okkoさん
アメリカさん、なんだか心細いですね。
来年もきれいな空が撮れますように。
佳いお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2023-12-23 17:35) 

chichiの母

仕事や生活が変わり私にとっては節目の年でした。ソネブロ復活し又Baldhead1010さんと交流出来て嬉しいです。母が年内持ちこたえてくれるかどうか解らないですがどうか来年も仲良くしてくださいね。
by chichiの母 (2023-12-23 18:55) 

Baldhead1010

・chichiの母さん
お母様の頑張りを期待しています。
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします。
by Baldhead1010 (2023-12-23 20:47) 

お散歩爺

いつも綺麗な空模様で楽しませて戴きました。
佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2023-12-26 06:15) 

トモミ

23日で最後ってことは御旅行でも行かれるのかしらん(笑)?それはさておき、一年間楽しませていただき有難うございました!来年もどうか宜しくお願い致します!!

by トモミ (2023-12-26 06:25) 

Baldhead1010

・お散歩爺さん
寒いので風邪など引かないようにしてくださいね。
佳いお年をお迎えください。

・トモミさん
今年は牧野富太郎博士の「らんまん」、再来年はやなせたかしさんの「あんぱん」が朝ドラです。
中の年来年もよろしくお願いします^^
by Baldhead1010 (2023-12-26 06:47) 

たいへー

良いお年を、そして良い年明けを。
by たいへー (2023-12-27 07:06) 

Baldhead1010

・たいへーさん
温かい年末年始になりそうですね^^
佳いお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2023-12-27 10:45) 

sakamono

文章と一緒に見ると、今年最後の日が沈むところみたいです。
真っ赤に焼けていますね。今年もすっかり押し詰まりました。
よいお年をお迎えください。
by sakamono (2023-12-27 16:35) 

せつこ

こんにちは~~ご無沙汰しました。
暮れになって色々あって錆びた脳みそを磨きました。
ブログ収めですか、来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by せつこ (2023-12-27 18:23) 

向日葵

こちらこそお世話になりました。
来年も素敵なお空をたくさん見せて下さい。
何卒良いお年をお迎えください。
by 向日葵 (2023-12-28 02:39) 

Baldhead1010

・sakamonoさん
今日はどこともが仕事納めの日ですね。
よいお年をお迎えください。

・せつこさん
錆びた脳みそはなかなか元に戻りません^^
よいお年をお迎えください。

・向日葵さん
佳いお空が撮れますように。
よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2023-12-28 05:53) 

せつこ

今日、私もブログ収めしました。
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2023-12-30 19:40) 

Baldhead1010

・せつこさん
大晦日はカカと二人だけの静かな夜です。
紅白もほとんど見ずに寝ることでしょう^^
by Baldhead1010 (2023-12-30 20:32) 

ゆうみ

今年一年お世話になりまことにありがとうございました、
健康の尊さを実感した12月が終わろうとしてます。
来年は毎日笑って居れる日がありますように願ってます。
迎える新年が良い年になりますように
by ゆうみ (2023-12-31 17:30) 

Baldhead1010

・ゆうみさん
健康のありがたさを実感した一年でした。
身体のあちこちにガタが来ていますが、なんとか新年を迎えられそうです。
この一年、ありがとうございました。
by Baldhead1010 (2023-12-31 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。