SSブログ

まだまだ夏雲 [お空の雲]

①午後には入道雲が沸き立っていました。
2012/09/02
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00004.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②もくもくもく。
DSC00005.jpg



③ハトの群れの向こうには着陸前のボンバルディア機。
DSC00016.jpg



④青空の中をジェット機が。
DSC00020.jpg



⑤もくもくもく。
DSC00027.jpg

コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 27

pandan

9月の初め、まだまだ暑い日が続きましたね、
暑さがなつかしいです。
by pandan (2012-11-05 04:57) 

チヨル

おはようございます♪
まだまだ暑かった頃ですね(^^)

by チヨル (2012-11-05 04:58) 

COLE

朝はすっかり肌寒くなりました。あの暑かった夏は遠い過去のことのようです。
by COLE (2012-11-05 05:58) 

あんれに

今年は9月になっても暑かったですね
入道雲だけ見てると真夏のようです
by あんれに (2012-11-05 06:17) 

岸凛(きしりん)

おはようございます♪
あぁ、暑かったあの日が懐かしい。。
( ̄▽ ̄;)
by 岸凛(きしりん) (2012-11-05 07:03) 

青い鳥

おはようございます。
この頃の暑さが今となっては懐かしく感じますね。
by 青い鳥 (2012-11-05 07:29) 

barbermama

雲は見飽きませんね~
私には大きな親ガエルと子ガエルがたくさんに見えます^^
by barbermama (2012-11-05 07:30) 

ミッチー

人の作ったものでなく自然そのままが値打ちですね
by ミッチー (2012-11-05 07:56) 

Silvermac

痺れの原因を調べてもらったら如何ですか。早期受診が何よりです。
by Silvermac (2012-11-05 08:58) 

yakko

お早うございます。
まさに雲の芸術ですね〜〜〜 !
by yakko (2012-11-05 09:02) 

kazoo

入道雲もなつかしくなりました。
by kazoo (2012-11-05 10:39) 

まつみママ

今日は~^
今年は何時までも暑かったせいで 夏 長く感じられましたね
東京でも入道雲だけは何度か見ましたけど
此処まで 迫力感じられる程では有りませんし 
何時もながら楽しめました
曇り空も 雨日でも 天空はそれなりに魅了されますね
急にココ数日 気温の変化激しく 慌ててしまいます
この様な季節の変動に体調も狂ってしまいそうです
カレンダーも とうとう残すは後一枚! 早ッ!(笑)
風邪等ひかないように 頑張りましょう~ 
by まつみママ (2012-11-05 11:27) 

achami

急に寒くなると、イヤだったけどあの暑さが恋しいです。
by achami (2012-11-05 14:17) 

puripuri

室内に居ても入道雲が見られました。今年は多かったの?
暑い時には早く涼しくなって欲しい。寒くなるともう少し暖かくなって、と(^。^)
by puripuri (2012-11-05 17:06) 

okko

空中戦みたいだ! もう見られない入道雲、お懐かしや。
by okko (2012-11-05 17:12) 

michi

9月の始めも、スッゴイ入道雲だったんですね。もう忘れてしまいましたね、あの暑かった日を。入道雲って絵になるなあ~!

by michi (2012-11-05 18:01) 

mimimomo

これは鳩なんですか~ 沢山いますね。
入道雲って良い名前ね~いかにもそれらしい^^
by mimimomo (2012-11-05 18:03) 

水郷楽人

今年も9月が一番暑かったような気がします。
by 水郷楽人 (2012-11-05 19:41) 

めぎ

こちら厚い雲に覆われていてずっと雨です・・・
by めぎ (2012-11-05 21:55) 

littleducks

今年も9月は暑かった。9月の残暑は真夏並みでした。
by littleducks (2012-11-05 23:07) 

pandan

こういう雲はもう11月ではみないですね〜
今日はお天気回復ですよね。
午前中はまだ雨が残ってるのかな〜

by pandan (2012-11-06 05:42) 

きゅんぱち

9月も残暑が厳しかった記憶が…入道雲をみて思い出しました。
by きゅんぱち (2012-11-06 15:33) 

mochamama

今年は夏が長かったですね。
急に寒くなって風邪をひきました。
by mochamama (2012-11-06 21:55) 

たかち

9月の気候が懐かしい・・・
朝寒くて起きられないです!!!
いまからこんなじゃ冬本番はどーしたらいいのか・・・
by たかち (2012-11-06 22:24) 

きまじめさん

9月2日はまだ夏真っ盛りだったのですね。
今日の小雨降る寒さの中、
この入道雲の頃の暑さを懐かしく思いました。
by きまじめさん (2012-11-06 22:29) 

アールグレイ

入道雲、あの暑い頃が懐かしいです。
2~3ヶ月で、気候の変化はめまぐるしいですね。

by アールグレイ (2012-11-06 23:13) 

トモミ

どれも見事!ちょっと前までこんなんだったのに、急激に冬がやって来そうです。
by トモミ (2012-11-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。