SSブログ

8月に入りました [散歩途中で]

★大阪地検特捜部の主任検事のFD日付改ざんに伴い、前部長、副部長の逮捕劇が伝えられている。

最高検はぜ〜んぶなにもかも白日の下に晒さないと、国民の疑念を晴らすことはできない。

①急性虫垂炎とは知らず、右脇腹が痛いのをこらえて夕方散歩してた頃です。
2010/08/07
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0001-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②雲間からの光。
_DSC0003-1.jpg




③稲刈りの前の田んぼは乾いています。
_DSC0006-1.jpg




_DSC0009-1.jpg




⑤コスモスもぼつぼつ咲いていました。
_DSC0016-1.jpg



【おまけ】昨夜、「アメゴジラ」が室戸岬を食べようとしていました^^
201010022100-1.png

コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 35

qoo2qoo

雲から光の筋・・・素敵ですね♪コスモス咲いてますね☆
by qoo2qoo (2010-10-03 17:06) 

green_blue_sky

痛い中、散歩をしていたんだ。
急性の時はわかりませんね(;^_^A アセアセ・・・
大雨が降っているのでは??大丈夫ですか?
by green_blue_sky (2010-10-03 17:12) 

あんれに

今後は検察の立証も信用されませんね
乾いた水田が今年の猛暑を象徴してるようです
by あんれに (2010-10-03 17:17) 

めぎ

アメゴジラとは、なかなか素敵なネーミングですね。
by めぎ (2010-10-03 17:30) 

kaoru

こんにちは。
光が美しくて景色も素敵ですね。
コスモスが愛でられるようになって来ましたよね。
by kaoru (2010-10-03 17:56) 

asahama

猛暑で米の出来は良かったという話も聞きましたが、
それにしても今年の夏は激しかったですね。
by asahama (2010-10-03 18:20) 

うしさん

アメゴジラは高知市内を丸呑み
1番痛い腹のような激しい雲ですねでも美しい
by うしさん (2010-10-03 18:37) 

あやこ

雲の合間から差し込む光 神々しいですね^^
by あやこ (2010-10-03 19:25) 

aranjues

日付の頃は私ままだ快調でした。
by aranjues (2010-10-03 19:37) 

イチロー

8月は暑かったですね~^^;
この地検の罪はとんでもい重罪だとおもいます。

by イチロー (2010-10-03 20:31) 

manamana

早く信用を取り戻してもらいたいものです。

by manamana (2010-10-03 20:46) 

barbermama

我慢強いのもほどほどに^^
今日はフェーン現象でした。
by barbermama (2010-10-03 20:48) 

くりっぴ

痛みって我慢したらだめですよ。
吐き気、なかったのですか?

お大事になさってくださいね。

来週晴れますように。


by くりっぴ (2010-10-03 21:02) 

COLE

平和ボケしている日本
大阪地検しかり尖閣諸島しかり北方領土しかりですねえ
室戸岬だけでなく日本全土が飲み込まれてしまいそうな
気配がするのです
by COLE (2010-10-03 21:12) 

cloud9

ありゃりゃ盲腸だったのですか・・・、手術したんですか?
by cloud9 (2010-10-03 22:01) 

yakko

こんばんは。あの頃 スゴい雲だったんですね〜〜 
今日は家でジッとしていましたが、テレビで市内の様子を見てビックリ( ・_・;) 
そろそろ入院ですか??? 早くスッキリしたいですよね〜
by yakko (2010-10-03 22:15) 

きまじめさん

落とすつぼを知っている人間を取り調べるのですから、
最高検も気を引き締めてせめていかないと落ちないでしょうね。相手は戦うといっているし・・・
ニュースで見ましたが大変な大雨だったようですね。大事なかったでしょうか。
by きまじめさん (2010-10-03 22:19) 

yume

こんばんは
2番が好きです。

そのあとお体の調子はいかがですか?
今日は高知市に行っていて、すごい大雨に会いました。
by yume (2010-10-03 22:51) 

littleducks

検察庁までこのようなことをしていたなんて、信じられません。
by littleducks (2010-10-03 22:55) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰してました!
急性虫垂炎?! よくこんな落ち着いた写真撮れましたねえ(A・ω・;)
もう落ち着かれましたか??
2番目の写真、ミステリーサークルでも作れそうな草むらですね!
by Riyo-Lyon (2010-10-03 23:08) 

夢空

ほんとだ~雨ゴジラだぁぁぁ~~。
by 夢空 (2010-10-03 23:11) 

いいだや

上司を逮捕して大丈夫なのでしょうか。
ちゃんと証拠はあるんでしょうか。
by いいだや (2010-10-03 23:20) 

がま親分

ひび割れた田んぼ痛々しいですが、無事刈り入れできたんですよね?
by がま親分 (2010-10-03 23:59) 

花火師

雨ゴジラ、ネーミンがnice!ですね\(⌒▽⌒)/
虫垂炎の痛み、よく耐えられましたね 
by 花火師 (2010-10-04 00:01) 

ふうた〜ん

ご無沙汰です。
虫垂炎だったんですか?
わたしは12歳のときやったわ。
おなか痛くて必死に訴えてたのに 「食べすぎだろ」 って親。
入院するの身内で初めてだったからね~

検察があんなことしたら 今までもやってたのかって思われちゃうよね。
仕立てられた冤罪の人 いっぱいいたりしてね。
by ふうた〜ん (2010-10-04 00:07) 

moonrabbit

政治もマスコミも色んな権力の悪さが露呈していて
どんどん不信感が強くなっていますね。
それでも景気が良ければ片目を瞑れるんでしょうが・・・この不景気ではねぇ・・。(--;
by moonrabbit (2010-10-04 05:11) 

Silvermac

虫垂炎ですか。私は20歳くらいの時手術しました。お大事に。
検察まで、もうムチャクチャですね。
しかも、部長、副部長は否認、否認を通せば罪は免れるのでしょうかね。
by Silvermac (2010-10-04 06:12) 

pandan

夏の空ですね〜
ちょっとなつかしいかも。
by pandan (2010-10-04 06:15) 

みなみー

よくお散歩できましたね。
痛いのに!
by みなみー (2010-10-04 08:41) 

トモミ

高知は雨、大変だったみたいですねぇ…
by トモミ (2010-10-04 13:22) 

achami

でもって、雨たくさん降ったんですか〜??
by achami (2010-10-04 15:20) 

mochamama

雨ゴジラ、nice!なネーミングです。
本当のゴジラに見えてきました。
虫垂炎、最近あまり聞かないような気がします。
大変だったのですね。
by mochamama (2010-10-04 15:42) 

mimimomo

4番目が面白いですね~
by mimimomo (2010-10-04 16:17) 

kazoo

今年のお米、いろいろ言われているけれど。
by kazoo (2010-10-04 17:43) 

としぽ

おはようございます。
虫垂炎なのに散歩してたのですか。根性ですね。
お大事にして下さいね。
by としぽ (2010-10-05 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。