SSブログ

こわい焼け [朝空]

①気味悪い朝焼けでした。
2010/10/08
SONYα550+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
_DSC0005.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②以下、コメント省略。
_DSC0009.jpg




_DSC0011-1.jpg




_DSC0014.jpg




_DSC0021.jpg

コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 29

水郷楽人

何かとても妖艶な感じがしてきますね。嵐の前触れでしょうか。。
by 水郷楽人 (2010-12-06 17:06) 

okko

これはあの大雨の前ですか?朝空が焼けると、天気が悪くなるといいますね。 コワイヨ~~!
by okko (2010-12-06 17:23) 

うしさん

なかなかこのブログ重くなってきましたね
マンションを3千万も出して買った人が
仏壇置き場を作ろうと大工さんを雇おうとしたら出るときは元に戻せますかといわれてできないことになった。実生活も気味悪いです
by うしさん (2010-12-06 18:05) 

トモミ

たしかに怖い。悪魔でも出て来そうです(笑)…
by トモミ (2010-12-06 18:26) 

qoo2qoo

空が燃えているようで怖いですね・・・※じゃがりこが多いかも?です^^;
by qoo2qoo (2010-12-06 18:34) 

あかえび

明るい夜明けじゃないですか(^^♪
その当時、あかえびは惰眠を貪っておりました。^^;
by あかえび (2010-12-06 18:40) 

mimimomo

こんばんは^^
目玉が二つ見える・・・(><;;; トイレ起きられない・・・なんてことはないですが。
by mimimomo (2010-12-06 18:42) 

karamu

何かがやってきますね^^
by karamu (2010-12-06 19:17) 

あんれに

海が背景のアロエのバナーが素敵です
幻想的な感じな朝焼けですね
by あんれに (2010-12-06 20:38) 

Silvermac

α700の後継機が出たら、キヤノンは止めようかと思っています。
by Silvermac (2010-12-06 21:28) 

yakko

こんばんは。こんな朝焼けがあったんですか〜〜〜(@_@;) 
凄さと同時にちょっと気味悪いですね。バナーのアロエの花、綺麗ですネ (∩.∩)
by yakko (2010-12-06 21:29) 

puripuri

おっ! バナーの写真がアロエの花に変わったわ(●^o^●)
朝からこのような焼けですと気が滅入ってしまいそう・・・

by puripuri (2010-12-06 22:03) 

joyclimb

一波乱ありそうな雲行きですね!
by joyclimb (2010-12-06 22:14) 

たかち

重い朝焼けですね~
10月8日って職探し以外になにしてただろ?
記憶が・・・
by たかち (2010-12-06 22:21) 

花火師

重い感じがしますね
でもこんな朝もありますよね
by 花火師 (2010-12-06 22:25) 

yume

こんばんは
私も海の育ちなので背景のアロエ懐かしい風景です。

朝焼けも色々ですね。
by yume (2010-12-06 23:12) 

kaoru

こんばんは。
何かが起こりそうな感じで怖いですね。
凄い朝焼けですね。
by kaoru (2010-12-06 23:50) 

テリー

雲の上にUFO がいるのでは?
by テリー (2010-12-07 06:03) 

せつこ

この後、お天気は大荒れでしょうか?
こちらでは、昔から「朝焼けは橋を渡るな」と言われております、天気が崩れるからです。
今はどの川も立派な橋が有るから良いけど・・・ね。
by せつこ (2010-12-07 06:20) 

めぎ

アロエの花が素晴らしいですね
こんなにたくさん咲いているなんて!初めて見ましたわ。
by めぎ (2010-12-07 06:30) 

pandan

雲がなんだかこわい〜自然の形って面白いですね。
by pandan (2010-12-07 07:00) 

イチロー

綺麗な朝焼けは少なくなった感じですね^^;

by イチロー (2010-12-07 07:14) 

taue

気味の悪い焼けもスキです
自然の気持ちが表れてる感じがして
by taue (2010-12-07 07:39) 

barbermama

同じ焼けでも雲によって表情が変わりますね~
映画にでも使えそうです。
by barbermama (2010-12-07 08:05) 

いろは

こんにちは^^
アロエのバナーが綺麗ですね♪
何色と表現して良いのか・・・
こういう焼けの後はお天気が崩れるのでしょうか?
気持ちが悪いとは思いませんが、自然は凄いですね。
by いろは (2010-12-07 14:34) 

ふじかわ

ここのところ、きれいな夕焼けに出会ってないですwここに来れば出会えるんですけどねぇw
by ふじかわ (2010-12-07 14:41) 

achami

この日のお天気はどうだったんですか?
by achami (2010-12-07 15:34) 

kazoo

いろいろの朝焼けがあるのですネ。
by kazoo (2010-12-07 16:22) 

ふうた〜ん

オペラの背景画のようですね。
おどろおどろしい・・・
今からいざこざが始まるんだろな。
そんな感じ。
by ふうた〜ん (2010-12-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。