SSブログ

焼けました [夕景色]

★勤労者に感謝してますか?^^
(ありゃ!! カカ管理の口座に11月の給料振り込むの忘れちょった!!ゞ( ̄▽ ̄;)☆ ヾ(ーー )ォィ)

①かなり焼けた夕空でした。
2011/09/22
SONYα55+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00035-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

DSC00044-1.jpg




DSC00051.jpg




DSC00066.jpg




DSC00078.jpg

コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 23

あんれに

今日は勤労感謝の日ですが仕事になりました
燃えるように焼けた空が綺麗ですね
by あんれに (2011-11-23 05:12) 

めぎ

こちらは平日です。ああ、仕事だ・・・
それに、こちらには勤労感謝の日なんていう祝日はないんですよ。
by めぎ (2011-11-23 05:28) 

チヨル

感謝されてるのかなぁ。。。
by チヨル (2011-11-23 05:34) 

pandan

今日は家族でご飯食べに行こうかな〜って思っています。
by pandan (2011-11-23 05:52) 

yakko

お早うございます。
2 番の焼け方はスゴイですね〜 空 炎上〜(○_○)
by yakko (2011-11-23 06:16) 

manamana

家族でのお出かけの予定です。
防寒に気をつけないと。
by manamana (2011-11-23 06:31) 

たいへー

早く講座に入金を・・・^^;
by たいへー (2011-11-23 06:50) 

Silvermac

α77のMookを買いました。
by Silvermac (2011-11-23 08:04) 

mimimomo

おはようさん^^
お給料って自動振込みではないのですか? 我家では、毎日が勤労感謝の日でしたが( ̄~ ̄;;;
頂くものも全部わたくしが管理( ̄▽ ̄フフ
お空もこのくらい青黒味が消えると良い感じ(^^
by mimimomo (2011-11-23 08:43) 

あかえび

勤労感謝の日と新嘗祭をお祝いましょう\(^o^)/
by あかえび (2011-11-23 08:58) 

ミッチー

そこまで夫がやってくれる妻は安心
by ミッチー (2011-11-23 09:26) 

kazoo

きれいにやけましたネ。
by kazoo (2011-11-23 10:40) 

まつみママ

今日は~
皆さんそれぞれに頑張ってて ご苦労様で~す の言葉を添えて
勤労感謝の日を 祝いましょう  という事で
本日快晴の秋晴れの下皆さんそれぞれに何処も賑わって居る様です
気温もかなり下がって 本来の11月の肌寒い一日となりそうです
前記事での月のお写真 何時も感心して拝見してます
あんな風に月面がくっきり撮れるなんて 驚きです
後 このラッキョーの花 こんなに綺麗なんですか!色も美しいし
想像も付かない様な可憐な可愛い花なんですね 
以前もアップされた様にも思われますけど・・忘れました (>_<)
でもBaldhead1010さんだからこそこんな風に美しく撮れるんですね
叉 お伺いします
by まつみママ (2011-11-23 11:09) 

barbermama

②番が特に熱そう!

それにしても催促なしって、カカ様大らかですね。
by barbermama (2011-11-23 12:38) 

puripuri

振込みが滞っていても差し支えがないのね、、羨ましいわ。
綺麗ですね~そちらの空と何処が違うのかしら(・・? これほどの空は見られないわ。
by puripuri (2011-11-23 15:08) 

okko

充分に感謝しちょります! 新嘗祭もお忘れなく、日本は米の国・・・米国デハナイ・・・・・美味しいお米をアリガトウ!
ウチはジジ、ナマで口座から下ろしてきてチョイチョイ分けてもらっています。
この年になると、アナタの財布はワタシの財布です。
by okko (2011-11-23 16:31) 

あやこ

おぉー 見事な空です!!
ラッキョウの花 初めてみました!食べている部分は根っこになるんですか・・・?
食べれる状態のラッキョウしか見たことがなくて…(^_^;
by あやこ (2011-11-23 17:21) 

michi

ラッキョウの花見事ですね。勤労感謝の日ですね。我が家の結婚記念日そして父の亡くなった日でもあるんです。記念日ですね。
by michi (2011-11-23 22:00) 

いいだや

勤労感謝の日に出勤しました。
動きのある空ですね。
見事です。
by いいだや (2011-11-23 22:34) 

achami

カカ様にお給金ですか!
素晴らしいですね〜^^
by achami (2011-11-23 23:45) 

きまじめさん

毎日が日曜日なので、勤労を感謝することも忘れていました。
振込が遅れてもそのうち入るという確信、
お二人の強い信頼関係がうかがわれますね。
by きまじめさん (2011-11-24 00:10) 

花火師

勤労感謝の日に夜勤・・・疲れました
by 花火師 (2011-11-24 00:35) 

いろは

こんばんは^^
昨日は孫たちがきてブログは出来ませんでした(-_-;)
綺麗に焼けた空が羨ましいです。
年金は全部銀行に...
そこから主人におこずかいを渡します(^^;
by いろは (2011-11-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。