SSブログ

10月が終わり [朝空]

  ★2011年も終わります。  
この一年、おせわになりありがとうございました。    
①やっと2011年の10月が終わります。澄み渡った朝空でした。
2011/10/31
SONYα550+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00001-3.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00011-3.jpg




③この日の夕暮れ
SONYα55+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00002-1.jpg




DSC00003-5.jpg




⑤画面中央上に金星が見えますか?
DSC00013-2.jpg

コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 23

チヨル

おはようごいます♪
今日の空もいいですね~ヽ(´ー`)ノ
Baldhead父さんにはいつも、
名古屋では見られない空を見せていただき
また、今年は「酔人部屋」だけでなく
親バカブログにまでお付き合いいただき 本当にありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
では よいお年をお迎えください♪
乾杯!!!

by チヨル (2011-12-31 04:47) 

あんれに

綺麗な朝焼けと夕陽ですね
素敵な写真を1年楽しまさせて頂きました
今年もたくさんのご訪問をありがとうございました
良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2011-12-31 05:27) 

manamana

自然の芸術を堪能いたしました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by manamana (2011-12-31 07:10) 

ミッチー

金星見ましたこの画像でね。何かいいことありそう
by ミッチー (2011-12-31 07:24) 

COLE

澄んだ秋の空、山の見えない東京では朝も夕もどうにもなりません。
by COLE (2011-12-31 07:57) 

たいへー

良いお年を。
さて、飲むか・・・^^;
by たいへー (2011-12-31 08:20) 

きしりん

今年も素晴らしいお写真をありがとうございました
来年も楽しみにしております
良いお年をお迎えくださいませ
m(__)mではでは
by きしりん (2011-12-31 08:50) 

mimimomo

おはようさん^^
あら、もう9時近く。
金星見えますよ~ 
一年ほんとうにお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませね。
カカ様にもよろしくお伝えください。
by mimimomo (2011-12-31 09:00) 

あかえび

一瞬モニターのドット抜けかと思いましたが、何とか見る事が出来ました。(*´∀`*)

今日成分献血に行くので、お酒を飲んだら直ぐに酔っ払います。その結果、飲み過ぎる事無く大晦日を迎えられそうであります。(*´∀`*)

今年一年もお世話になりました。来年も師匠のブログを楽しみにしております。
by あかえび (2011-12-31 09:44) 

okko

①②のグラデーションが何とも・・・・。
金星、見えますよ~~。
急がないと、初日の出が撮れませんよ。楽しみにしています。
by okko (2011-12-31 11:10) 

kazoo

おだやかな日でしたネ。金星をみるのはこのブログだけです。今年もお空を楽しませて頂きました。来年もよろしくお願いいたします。
by kazoo (2011-12-31 12:02) 

春分

うまく遅れ続けると、来年か再来年に丁度一致することになりますね。
by 春分 (2011-12-31 12:05) 

barbermama

一年の締めくくりにふさわしい素晴らしい朝焼けです。
金星、見えましたよ~
by barbermama (2011-12-31 12:46) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:12) 

イチロー

一年ありがとうございました・・
来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎えください。

by イチロー (2011-12-31 14:41) 

achami

今も金星って出てますか?
昨晩、大きく綺麗な☆を見たので^^

来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎えください。
by achami (2011-12-31 14:44) 

めぎ

こうして毎日写真を写したりブログアップしたりブログを見に行ったりできるのも、幸せなことだなあと感じた一年でした。
どうぞよいお年をお迎えください。
by めぎ (2011-12-31 15:24) 

moonrabbit

やっぱり朝のグラデーションは綺麗ですね。
良いお年を~(^^
by moonrabbit (2011-12-31 16:33) 

まつみママ

今年も数多く 優れた作品を拝見させて頂きまして
有難うございました 
都会では決して 見られないダイナミックな映像にそして
優れた作品の数々に感嘆し 心癒されました
どうぞ良いお年を ご家族様共々お迎えくださいませ
by まつみママ (2011-12-31 16:53) 

青い鳥

⑤の金星、しっかり見えます。
こんなにくっきり捉える事がお出来になるなんて素晴らしいですね。
Baldhead様は毎日更新なさっても2カ月遅れ、
私は気が向いたときの更新なので、
1年以上経っても載せていない内容もあります。
それでも載せたい内容で困り果てています(笑)。
今年も沢山の素晴らしい写真を有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご子息様達もお帰りですか?
佳いお年をお迎え下さい。
by 青い鳥 (2011-12-31 18:36) 

littleducks

大雪にならずにすみました。無事に義父を送りました。
by littleducks (2011-12-31 21:10) 

Riyo-Lyon

年が明けてしまいました(´Д`;)
今年もよろしくお願いします。
今年はもうちょっとBaldさん所にお邪魔できるかな??
by Riyo-Lyon (2012-01-01 00:36) 

koto

明けました!
今年もよろしくお願いします。

by koto (2012-01-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。