SSブログ

静かな朝 [朝景色]

★三日間の連休、あっという間に過ぎました。

①雲もなく静かに開けた朝でした。
2011/11/08
SONYα550+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00001-1.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00020.jpg




③この頃の畑。
DSC00026-1.jpg

コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

pandan

きれいな朝焼けですね。
連休はいいお天気でしたね。
by pandan (2012-01-10 04:30) 

あんれに

3連休はあっと言う間に終わった感じです
雲もなく抜けるような朝焼けが綺麗ですね
by あんれに (2012-01-10 05:15) 

チヨル

おはようございます♪
7日は午前中仕事だったので
2.5連休でした(^^;

by チヨル (2012-01-10 05:24) 

Silvermac

昨日はα77のRAWを試してみましたが、JPEGの方が良いと感じました。デジタルズーム、SCENEなど仕えなものばかりです。
SILKYPIX Developer Studio Proで処理すると黄色が明るくなり過ぎと元の色と全く異なります。
by Silvermac (2012-01-10 05:53) 

manamana

自分は2連休でした。
by manamana (2012-01-10 06:08) 

ミッチー

1番が好きです明日はもう鏡開きですね。おぜんざい炊きますか
by ミッチー (2012-01-10 06:30) 

めぎ

こちら9日は平日でしたが、12月23日から1月8日まで休みだった身としては何も言えません。
by めぎ (2012-01-10 07:16) 

たいへー

昨日は休みでしたが、半日提灯修行してました・・・^^;
by たいへー (2012-01-10 08:09) 

mimimomo

おはようさん^^
畑の青がやけに目立ちますわ~
by mimimomo (2012-01-10 08:31) 

yakko

お早うございます。
連休中 お天気で良かったですね。
仕事をしていると休みの有り難さが・・・σ(^◇^;)

by yakko (2012-01-10 08:46) 

ひよこ豆

おはようございます。
ネギや大根、たくさんですね。ネギ太っていておいしそう('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-01-10 09:37) 

okko

ひつこいようですが、雨が恋しいこの頃です!

青いネットの下はなんだろナ?
by okko (2012-01-10 11:03) 

夢空

あっと言う間でしたね・・・確かに(^.^)
年明け、体調崩しましたが、復帰です☆
by 夢空 (2012-01-10 12:30) 

kazoo

静かな朝ですネ。もう10日ですネ。
by kazoo (2012-01-10 14:46) 

achami

今頃はもうお口に??
by achami (2012-01-10 16:14) 

青い鳥

畑、見事ですね。
右側の青いネットの下には何を栽培していらっしゃったのですか?
by 青い鳥 (2012-01-10 17:35) 

Baldhead1010

↑ 長いネットはエンドウ豆を播いたので鳩に食べられないように^^

短い2箇所の網は、ブロッコリーとキャベツで、ちょうちょに卵を産み付けられないように^^
by Baldhead1010 (2012-01-10 17:45) 

michi

①②の写真の色が好きです。実際に見た時と写真では異なりますが、写真で切り取った絵の背景が大好きです。夕方にもこの感じの写真が撮れるんですよね。
by michi (2012-01-10 18:43) 

littleducks

9日は、「つれづれなるままに、日暮らし硯に向かいて」の一日でした。
by littleducks (2012-01-10 23:41) 

Molly

You ought to be a part of a contest for one of the greatest blogs on the net. I’m going to highly recommend this site!
by Molly (2013-07-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。