SSブログ

少し焼けました [朝空]

★歳がゆくと寒さよりも暑さの方が堪えます。

寒むけりゃ動き回るかアルコール引っかけたらいいけど^^;

①少し色づいたかと思うと・・・・
2012/05/13
SONYα77+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00002-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②みるみるうちに色づいてきました。
DSC00008-1.jpg




DSC00018.jpg




④お月様も残っていました。
DSC00019-1.jpg




⑤農道を入れて。
DSC00030.jpg

コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 28

あんれに

寒いより暑い方が辛く感じます
バランス良く少しだけ焼けた空が綺麗ですね
by あんれに (2012-07-26 04:04) 

めぎ

ええ、うちのドイツ人も、25℃くらいまでがちょうどいいと言ってます。
でも、歳をとると寒いときの乾燥もかなりキツイとぼやいてますわ。
by めぎ (2012-07-26 05:13) 

チヨル

おはようございます♪
暑さは得意なのですが、
ビールが旨いので休肝できないのが困ります(^^;

by チヨル (2012-07-26 05:15) 

ミッチー

農道も今は立派、湯気のでる馬糞も落ちていませんね
by ミッチー (2012-07-26 05:25) 

Silvermac

近頃は夕焼けが見られません。
by Silvermac (2012-07-26 05:46) 

pandan

きれいな朝焼けですね〜

確かに暑さはこたえます。
by pandan (2012-07-26 05:56) 

puripuri

おはようございます(^^♪
綺麗な朝焼けですね、、  今日もギラギラ太陽が照っていて暑い一日になりそう・・・
「寒冷地仕様+年」の我が身も、毎日の暑さにはグッタリ(~_~;)
by puripuri (2012-07-26 06:52) 

岸凛(きしりん)

おはようございます
私は根っからの寒がりなので
暑い夏の方がしょうにあってます
(^o^;)
by 岸凛(きしりん) (2012-07-26 07:09) 

みつなり

しばらく暑さが続くようで・・・もうバテ気味です。
by みつなり (2012-07-26 07:41) 

yakko

お早うございます。
もう30度以上は当たり前になりましたね〜(;゜ロ゜)
私の血圧は暑い方が安定します・・・
by yakko (2012-07-26 08:24) 

barbermama

アルコールをひっかけない私はまだ暑さの方が耐えられるかな。
どの構図もいいですね~
by barbermama (2012-07-26 08:43) 

mimimomo

おはようさん^^
その理屈から行くと、わたくしは若い?!(@@
暑さは平気だけれど寒さは堪えます(__;
ん? 単に飲む人の屁理屈?(^0^
ご近所でこう言う風景が撮影できる方が羨ましいです。
by mimimomo (2012-07-26 09:30) 

okko

暑さ弱いです! 冬大好き。だって、重ね着すれば暖かくなるけど、暑いからって裸じゃ歩けないし、皮膚剥いたりできないし(気味わるッ!)

③が好きだなぁ~。
by okko (2012-07-26 10:38) 

kazoo

もともと暑さに弱いので、きついです。朝焼けが綺麗!
by kazoo (2012-07-26 13:26) 

まつみママ

今日は~
私もどちらかと言うと 幼い頃より身体弱かったせいで
夏の暑さは弱いです 冬は都会での生活はそれ程寒くありません
本日東京もぐんぐん気温上昇 もう今からへたばって居ます (笑)
相変わらず息を吞む程 素晴らしいい朝焼けですね 羨ましいです
 今年都会で見上げる空模様は 以前と比べて複雑です
その内撮り置いたショット纏めて更新しようと思ってます

by まつみママ (2012-07-26 15:50) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な朝焼けですね〜♪
3番の色が好きです。情熱的な赤い色! (^^;
私は暑い方が調子が良いです。
夏肥りしてしまうぐらいです^^

by いろは (2012-07-26 16:32) 

青い鳥

こう暑くてはエアコンの部屋から外に出るのが嫌になります。
動かないのでますますメタボに拍車がかかります(笑)。
夏痩せなんて、夢のまた夢です。
by 青い鳥 (2012-07-26 19:38) 

ミヤ

きれいな朝焼けですね~♪
同じく暑さのほうが苦手で、近年は夏が来るのが恐ろしいです;;
by ミヤ (2012-07-26 21:14) 

littleducks

朝からアルコールはいけませんので、謹んで。
by littleducks (2012-07-26 23:37) 

achami

あっちぃ時は、やはり冷たい麦茶です^^
by achami (2012-07-27 00:41) 

pandan

最近朝、起きれないことが多い〜
不調です。
by pandan (2012-07-27 06:50) 

ciscokid

サンフランシスコに長く住んでいると暑さに対しての免疫が
全くなくなっています。幸いにも今回の東南アジアの旅は
曇りが多くてそれ程暑くなく過ごしやすかったです。
by ciscokid (2012-07-27 08:39) 

たいへー

暑い方が、提灯が乾いて嬉しい。。。^^;
by たいへー (2012-07-27 13:22) 

yutakami

熱中症にご注意を。
妄言多謝。
by yutakami (2012-07-27 13:56) 

koto

暑くても寒くてもやだ!
その時間帯は涼しいんでしょ?
by koto (2012-07-27 15:07) 

Cocoa Mummy

ご無沙汰していますぅ

この猛暑、、、
こんなにこたえてるのって初体験かも^^;
もう、、、たまりましぇ~ん^^;;

お空さんの美しい色をみて少し元気になりましたぁ♪
by Cocoa Mummy (2012-07-27 18:09) 

きまじめさん

③の美しい朝焼けを映しこんでいる田んぼが素適です。
by きまじめさん (2012-07-27 23:59) 

トモミ

幻想的です。
by トモミ (2012-07-30 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。