SSブログ

紅葉探訪 4 [お山にて]

①いろんな葉っぱやドングリが水の中でくつろいでいます。
2013/11/08
SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00217.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②♪どんぐりころころどんぶりこ♪
DSC00250.jpg



③黄色が主体のモミジ。
DSC00233.jpg



④視野が広いとき、広角ズームレンズは重宝します。
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM  以下同じ。
DSC00057.jpg



⑤今年もたくさんの落ち葉が迎えてくれました^^
DSC00116.jpg

コメント(17) 

コメント 17

あんれに

ドングリと紅葉も季節感ある構図ですね
そろそろ散歩道は紅葉も終わってしまいそうです
by あんれに (2013-12-21 04:27) 

mimimomo

おはようございます^^
水が澄んでいて綺麗だわ~
お池に嵌るとどんぐりはさー大変、なんでしょうけれど~何だか温泉に使っているみたいな気分かしらね(^^
by mimimomo (2013-12-21 06:22) 

めぎ

まあ、ドングリも♪
ドングリころころどんぶらこ、ですね~♪
by めぎ (2013-12-21 07:49) 

puripuri

おはようございます。
葉(川)は流れてどこどこ行くの~♪  いい景色ですね。
by puripuri (2013-12-21 08:52) 

koto

落ち葉もまたきれいやね。

by koto (2013-12-21 09:48) 

青い鳥

まぁ、どんぐりがこんなところに・・・・。
どこかに流れ着いてそこで芽を出して欲しいものです。
by 青い鳥 (2013-12-21 10:20) 

littleducks

今年は、都会に遊びに行っていて、紅葉の写真は撮れませんでした。
by littleducks (2013-12-21 11:51) 

kazoo

すてきな写真ですネ!!
by kazoo (2013-12-21 14:37) 

barbermama

波紋が無かったら水の底とは思えないですね~
by barbermama (2013-12-21 18:43) 

テリー

落ち葉と紅葉がうまく、組み合わさって、きれいな写真になっていますね。
by テリー (2013-12-21 18:45) 

たかち

どんぐり、ちゃんと帽子も被ってますね(^_^)
by たかち (2013-12-21 21:39) 

achami

落ち葉も被写体になりますね^^

by achami (2013-12-21 22:38) 

pandan

ドングリかわいい〜
どこかで芽を出すのかな。
by pandan (2013-12-22 05:15) 

michi

澄んだ水に“どんぐり”と“黄葉”。そして、波紋。ちょっと寒そうな、いや冷たそうな感じが伝わってきます。(この時期に魅せていただいているせいかな!)澄み切った空が見えそうですね。
by michi (2013-12-22 06:35) 

たいへー

・・・ドジョウが出てくれば、あの歌と同じだったのにな。(笑
by たいへー (2013-12-22 07:24) 

mwainfo

ドングリの旅、どこまで行くのかな。見知らぬ土地で芽をだすのかな。
by mwainfo (2013-12-22 14:16) 

okko

いずれも優劣付け難く候。

有終の美を飾る紅葉の落ち葉・・・・・有馬競馬でもラストランのオルフェーブルが、有終の美を飾る優勝!
by okko (2013-12-22 15:47)