SSブログ

森林公園にて [お山にて]

①アキグミに雨のしずくが。
2013/11/10
SONYα99+ SONY 100mm F2.8 Macroほか
DSC00051.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②同上。
DSC00057-1.jpg



③椅子のある風景。
DSC00117.jpg



④木漏れ日。
DSC00135.jpg



⑤センブリの花。
DSC00165.jpg



【おまけ】LoveJoy彗星
2013/12/24  SONYα99+SONY Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
11520483726.jpg

コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

あんれに

水滴の付いた赤い実が絵になりますね
森林の中でゆっくり風景が楽しめそうです
by あんれに (2013-12-25 05:20) 

mimimomo

おはようございます^^
腰はいかがですか? 快方に向かっていますか・・・ わたくしもかなり?すっかり?良くなりましたが・・・また長時間飛行機に乗る予定なので・・・ちょっと心配。
アキグミって渋いのですかね~食べられないのかしら。雫をまとっていっそう美味しそうに見えますが^^
by mimimomo (2013-12-25 06:26) 

たいへー

座る時は、若干掃除してからですね。^^
by たいへー (2013-12-25 07:35) 

t

トップページ、ブログの写真っていうんでしたっけ?
彗星が綺麗ですね~

今日はこっちも天気いいので、天気がよい日は忙しいです(苦笑
足腰、お互い痛めないようにしたいですね。
by t (2013-12-25 09:51) 

puripuri

こちらのグミは食べられるのでしょうか? グミは食べた事がないの。
歩きつかれた時にベンチがあるとホッとしますね(私の事)
この彗星は、いつ頃まで見られるのでしょう。 いいなぁ、羨ましい(^-^)
by puripuri (2013-12-25 10:03) 

barbermama

森林公園の風景、南国とは思えない雰囲気ですね~
雫に何かが写り込んでる・・特殊なレンズでないと撮れないのかな。
by barbermama (2013-12-25 10:35) 

青い鳥

木漏れ日の写真、大好きです。
センブリの花、可愛いですね!
by 青い鳥 (2013-12-25 17:20) 

めぎ

今南国にいて、秋や冬があることを忘れています。
by めぎ (2013-12-25 17:59) 

littleducks

冬は空気が澄んでいて、天体観測には絶好なんですが、こちらは厚い雲が空を覆うことが多く、なかなかきれいな星空を見ることができません。
by littleducks (2013-12-25 18:38) 

たかち

せんぶりって、罰ゲームで飲まされてるアレですよね?!
花はこんなに可愛いんだ!!
by たかち (2013-12-25 19:49) 

achami

今年はセンブリを見ることができませんでした。。。

ホトトギスの種、届きました!
ありがとうございます〜!
大事に育てます、頑張ります〜☆
by achami (2013-12-25 20:13) 

kazoo

アキグミに雨のしずく、美しいです!!センブリの花、始めてみました。
by kazoo (2013-12-25 23:34) 

Silvermac

やっと寝てから咳が出なくなりました。お見舞いありがとうございました。
by Silvermac (2013-12-26 05:41) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪ お散歩は楽しんでますね。
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。
楽しく過ごせるように準備して新年を迎えて下さいね。
今年は有難う御座いました。良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2013-12-26 06:30) 

pandan

しずくがきれい〜
今日は雨で寒いですね。
by pandan (2013-12-26 06:33) 

チヨル

おはようございます♪
雨のしずく、キレイですねヾ(o´∀`o)ノ
by チヨル (2013-12-26 07:34) 

mwainfo

「雨に映えるしずく」、"Polkadots and moonbeams"という歌がありました。




by mwainfo (2013-12-26 16:50) 

okko

今回に限り、作風が少し変わったような・・・・・。
椅子のある風景みたいなの、好きですね。座りたいです。
by okko (2013-12-26 16:51) 

きまじめさん

このベンチ、いつみても趣があって素敵です。
センブリの花、清楚でかわいらしい花ですね。
by きまじめさん (2013-12-26 23:11) 

トモミ

センブリってこんなにかわいい花なんですね!
by トモミ (2013-12-28 09:17)