SSブログ

雨上がり [お空の雲]

※ 明日11日からアリゾナ州のセドナへ6日ほどお泊まりに行ってきます。
カカと二人パワーをもらってきます。
無事に戻れますように^^;
ブログ更新は20日の週になると思います。

①雨も上がり、特有の雲が湧き上がっていました。
2014/03/13 SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA 以下同じ。
DSC00001.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②天使の梯子。
DSC00006-1.jpg



③水田も雨で満杯に。
DSC00015-1.jpg



④北のお山。
DSC00019.jpg



⑤この頃の畑。残っているのはエンドウ豆と玉ねぎ、ネギぐらいです。
DSC00024-1.jpg




コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 32

あんれに

旅行を満喫してきて下さい
帰国後の写真を楽しみにしています
by あんれに (2014-04-10 04:43) 

barbermama

年一回海外旅行を夫婦で楽しむ・・健康ならばこそですね。
楽しんで来てください。
キバナホトトギスの芽は一つだけ出ました^^
by barbermama (2014-04-10 07:14) 

チヨル

おはようございます♪
パワースポットですね!
パワーを日本まで持ち帰って分けてください(^^;
by チヨル (2014-04-10 07:25) 

たいへー

お達者で~。^^
by たいへー (2014-04-10 08:22) 

mimimomo

おはようございます^^
凄い雲ですね~怖いほど。
天使の梯子は何時見ても良いですね^^
アリゾナ? ↑パワースポット・・・全然知らないわたくし(--ゞ
お気をつけて楽しんできてくださいね^^v
by mimimomo (2014-04-10 08:34) 

旅爺さん

アリゾナ州か~・・・いいな~!”
ラスベガスや色んな岩や化石など楽しめる観光地が多い所ですね。
by 旅爺さん (2014-04-10 08:42) 

yakko

お早うございます。
恒例のご夫妻旅行ですね。楽しんで来て下さい ! 行ってらっしゃ〜い !

by yakko (2014-04-10 08:42) 

puripuri

この日の雲は、随分と低空飛行していますね。
いいなぁ、お二人で旅行を・・・行ってらっしゃいませ(^-^)
by puripuri (2014-04-10 10:08) 

まつみママ

今日は~
久し振りに 天使の階段拝見させて頂き 楽しめました
都会の上空は相変わらず 特に撮り置きたい空模様は有りません
何時も 楽しみにして拝見させて頂いてます
奥様と ご旅行とか 良いですねvv
今回は アリゾナですか 私も何時か行って見たい処です
どうぞ お気をつけて 楽しんでいらして下さい
叉 お帰りに成ったら 沢山の貴重なショット拝見させて下さいね
楽しみにして お待ちしてます 行っていらっしゃ~~い vv
by まつみママ (2014-04-10 10:58) 

koto

写真、楽しみにしてまーす。
by koto (2014-04-10 12:01) 

めぎ

セドナ、素晴らしいところだと聞いてます。
広角レンズをいっぱい使いそうかしら。
どうぞお気をつけて!
by めぎ (2014-04-10 14:07) 

kazoo

アリゾナは行ったことがありません。お帰りを楽しみにしています。
by kazoo (2014-04-10 15:41) 

okko

セドナって、初代郵便局長の奥さんの名前から付いたらしいですね。
う~~ん、西部劇でもよくみるような風景、憧れますね~~。
砂かぶって、無事のご帰国、お待ちしています。

by okko (2014-04-10 16:51) 

テリー

行ってらっしゃーい。
どのカメラを持っていきますか?
by テリー (2014-04-10 17:03) 

littleducks

やまたけのこ、たべたいです。
by littleducks (2014-04-10 23:45) 

きまじめさん

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
写真、楽しみにしています。
by きまじめさん (2014-04-10 23:49) 

michi

おはようございます。
「アリゾナ州のセドナ」への旅楽しんできて下さい。いつもパワフルなBaldhead1010さんが更にバージョンアップしたらどうなるんでしょう!!
by michi (2014-04-11 06:12) 

pandan

いってらっしゃい〜
旅行記楽しみにしています。
by pandan (2014-04-11 07:40) 

テリー

フルサイズカメラ2台で、7Kgとは、意外に軽いですね。それに、水や雨着などをいれるともう少し、増えますね。腰を痛めないように注意して行ってください。
by テリー (2014-04-11 09:33) 

achami

お!もう雲の上ですかねぇ〜。
ご無事のお帰りをお待ちしています^^
by achami (2014-04-11 14:13) 

夢空

お気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しんできてくださいね☆
by 夢空 (2014-04-11 20:52) 

タッチおじさん

良い写真が撮れますように!
by タッチおじさん (2014-04-12 11:54) 

水郷楽人

気を付けて出かけてくださいね。
by 水郷楽人 (2014-04-12 17:14) 

タケノコ

もう現地でしょうか?
セドナはいろんな岩のあるパワースポットみたいなところですかね。

by タケノコ (2014-04-12 21:43) 

moonrabbit

アリゾナですか(@@;)
どんな冒険の旅になるのか楽しみです。
by moonrabbit (2014-04-13 10:40) 

siroyagi2

3番目、いいですねぇ。
by siroyagi2 (2014-04-13 12:28) 

sasasa

今頃アメリカなのですね。
楽しんできてくださいね(^_^)
by sasasa (2014-04-13 16:27) 

mwainfo

「アリゾナ州、砂漠の中に位置する癒しの地、セドナ」、と聞きます。ごゆっくりどうぞ。
by mwainfo (2014-04-13 22:31) 

トモミ

お帰りを、首を長くしてお待ちしております!
by トモミ (2014-04-14 21:33) 

ゆうみ

お土産をお願いしようとしてたのに間に合わなかった。
お二人で仲良く旅してね。

by ゆうみ (2014-04-16 17:58) 

ひでほ

すごい雲、でも里山はいいですね。
by ひでほ (2014-04-19 22:24) 

あやこ

雲の合間から差し込む光 素敵な景色です(^o^)

セドナのお写真 楽しみにしています(^o^*
by あやこ (2014-04-20 18:49)