SSブログ

飛行機雲が出た夕方 [夕空]

①高い雲が出た夕空です。
2014/10/30 SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00008.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②画面左から飛行機が。
DSC00020.jpg


③急に方向を変えた飛行機。
DSC00041.jpg


④お月様を左に見て、お日様に向かって行く飛行機。
DSC00062.jpg


⑤お日様の方に方向を変えている飛行機。
DSC00070.jpg
コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

あんれに

飛行機雲がある綺麗な夕焼け空ですね
今日の朝も冷え込みます
by あんれに (2014-12-10 04:38) 

めぎ

飛行機雲が見えるようないいお天気が恋しいです。
by めぎ (2014-12-10 05:17) 

mimimomo

おはようございます^^
この飛行機は九州の方へ向かっているのかな^^
一枚目の雲はなんだか優雅にダンスしているように見えました。
by mimimomo (2014-12-10 06:29) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
あぁ・・・ ますます飛行機に乗りたくなってきたぁ^^;
by チヨル(たろう) (2014-12-10 07:09) 

pandan

お月さまに向って行ってるようですね〜
by pandan (2014-12-10 07:33) 

yakko

お早うございます。
楽しい雲と光芒・・・素敵な組み合わせですね !
お日様に直進する(?_?)飛行機がカッコイイ〜
by yakko (2014-12-10 08:35) 

kazoo

飛行機雲との組み合わせ素敵ですネ!!
by kazoo (2014-12-10 10:22) 

koto

霜ってあんなふうになっているんだ〜(バナー画像)
by koto (2014-12-10 10:31) 

achami

ひこうき雲がくねっとしているのって、何かの暗示か!!!
by achami (2014-12-10 10:39) 

ゆうみ

飛行機雲って尻尾が長いですね、
私の今日の写真にUFO写したの。
でもね 独りしか見つけてくれなかったの。

by ゆうみ (2014-12-10 11:27) 

puripuri

空の雲の変化していく様子を見るのも面白いけれど、飛行機雲を見るのも
面白いですね。 目にしたときは、何処へ向かっているのかしら?そんな事を
思いながら眺めています。
by puripuri (2014-12-10 16:09) 

okko

また、旅ごころがムラムラと~~~~。
急旋回した飛行機は、何処へ行くのでしょう。

もう遠くは無理だなぁ~~。
by okko (2014-12-10 17:29) 

mwainfo

飛行機雲、「風立ちぬ」を思い浮かべます。
by mwainfo (2014-12-10 17:50) 

Silvermac

龍馬空港を離陸した航空機でしょうね。
by Silvermac (2014-12-10 21:05) 

littleducks

そちらでも、枯れ葉が凍ってしまうほど寒くなったんですね。
by littleducks (2014-12-10 22:00) 

きまじめさん

真っ青な空に描かれている白い軌跡が美しいですね。
by きまじめさん (2014-12-10 23:06) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
最近、飛行機雲あまり見かけないので、お写真を拝見出来て良かったです。
by ネオ・アッキー (2014-12-11 01:56) 

barbermama

空の青さがこちらとは違う気がします。
by barbermama (2014-12-11 12:59) 

moonrabbit

飛行機雲が出やすい季節になってきましたね。(^^
by moonrabbit (2014-12-11 18:00) 

siroyagi2

ついに、富士山がいかりはじめました。日本全国火山活動が、盛んになってきました。備えあれば憂いなし。
by siroyagi2 (2014-12-11 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。