SSブログ

また焼けました [朝空]

①二日続けて焼けました。
2016/09/02 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE 以下同じ。
DSC00008-3.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。


DSC00020-2.jpg



DSC00025-1.jpg


④北方向の空。
DSC00035-4.jpg


⑤南東方向の空。
DSC00041-2.jpg


⑥北方向の空。
DSC00053-2.jpg
コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 27

pandan

おはようございます、
綺麗に焼けるのですね〜
by pandan (2016-10-28 05:45) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
いい色に焼けてますね~ヾ(o´∀`o)ノ
こちらでは、こんな焼けた空は
なかなか見られないです(*´д`*)
by チヨル(たろう) (2016-10-28 06:51) 

yakko

お早うございます。
こんな素晴らしい朝焼けを見られて羨ましいです。
うちから見えるのは夕焼けだけです・・・(O.;)
by yakko (2016-10-28 08:51) 

めぎ

空中の放線状の雲が素敵ですね!
by めぎ (2016-10-28 15:11) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい朝焼けですね〜♪
この様に赤くなると、家の窓が赤く染まるのでしょうね。
我が家からは家々の影になって、夕焼けも見られないです^^
by いろは (2016-10-28 15:16) 

mayu

ちょっと不気味なくらいきれい......(*'▽')
by mayu (2016-10-28 15:25) 

ぽあろ

こんにちは~

天気の良い日はいつもこのような朝焼けになるのですかね
朝の早い時間に起きたことがありませんのでなかなか気がつきません
今日は朝から雨ですよ。
by ぽあろ (2016-10-28 16:52) 

せつこ

朝焼けですか@@
今朝3時45分に起きました、朝は早いけど忙しくて日の昇のを見たことがないです。
雲を見て地震の予兆などは、わかるでしょうか?
by せつこ (2016-10-28 20:16) 

aru

毎回、綺麗な朝焼けですね。
by aru (2016-10-29 01:37) 

旅爺さん

おはよう御座います。
ほどよい雲があるので綺麗さは更に増しますね。
by 旅爺さん (2016-10-29 06:28) 

michi

9月2日の"朝焼け”、10月2日の"秋空夏雲"、もう忘れてしまった光景です。晩秋へ(冬へ)まっしぐらですね、最近は。
by michi (2016-10-29 07:15) 

たいへー

・・・良かった、家じゃなくて。
タイトルを見て、思わずこう思った。(笑
by たいへー (2016-10-29 10:44) 

OMOOMO

きれいに焼けてますね、こんな空はここで見る以外
見たことがありません。
by OMOOMO (2016-10-29 12:59) 

achami

説明をありがとうございます。
自然には不思議が多い。
人間の知恵では計り知れない美しさがあります^^
by achami (2016-10-29 14:05) 

okko

Bald家のシンボルの大木は、何処から見ても目立ちます。迷うことなく家に帰ることができますね・・・・呑みすぎても。
by okko (2016-10-29 14:33) 

アールグレイ

2日続けて、きれいに焼けたお空が見られたのですね^^
たなびく雲も色づいて素敵な空ですね^^
by アールグレイ (2016-10-29 14:49) 

koto

barbarmamaさんのブログ訪問お願いします。

by koto (2016-10-29 22:22) 

向日葵

見事に焼けるものですねぇぇ。。

昨日のとは二日続きでもあまり似ていませんね。
その日その日で表情も違って、
見る側としては楽しみが倍増ですね。
by 向日葵 (2016-10-30 11:47) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんにちは。
二日連続で朝焼けが見られるのは珍しいのでしょうね。
焼けた雲が放射上に伸びていく様子もキレイですね。
by ネオ・アッキー (2016-10-30 12:42) 

siroyagi2

秋のそら 夏とはまた違った奥深さが?
by siroyagi2 (2016-10-30 16:24) 

asahama

変わらぬ素敵な朝やけですね~

by asahama (2016-10-30 17:57) 

pandan

朝晩寒くて風邪ひきそうです。
by pandan (2016-10-31 05:24) 

旅爺さん

おはようございます。
ハロウィン~♬ 今日はカボチャでも食べて楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2016-10-31 05:49) 

トモミ

朝なんですねぇ。朝…
by トモミ (2016-11-01 06:39) 

mimimomo

これだけ方向違いにあれこれ写せる広さが羨ましいですね。
気持ちいいし~広いってやはり良いわ。
by mimimomo (2016-11-01 06:53) 

koto

天国からブログ訪問してるかな。
barbarmamaさんは空の写真が大好きだったね。
by koto (2016-11-01 16:16) 

きまじめさん

見事に放射状に雲が流れるものですね。
とても美しい朝焼け出すね。
by きまじめさん (2016-11-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。