SSブログ

不安定な空 [お空の雲]

①雨が降ったり照ったりと、めまぐるしいお天気でした。
2016/09/04 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE 以下同じ。
DSC00001-5.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。

②雨が降ると青空はきれいになりますが・・・。
DSC00002-5.jpg



DSC00012-6.jpg



DSC00024-1.jpg


⑤陽射しのきつさはまだ真夏のようでした。
DSC00027-3.jpg
コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 26

mimimomo

おはようございます^^
綺麗な青空と白い雲。暑いのが懐かしい! 早く夏にならないかなー、でもまた一つ歳を取るってことね(-。-
(冬も春もまだなのにね(^0^) )
by mimimomo (2016-11-01 06:23) 

トモミ

めっちゃ夏に見えるんですけど(笑)…
by トモミ (2016-11-01 06:38) 

アールグレイ

おはようございます^^
不安定な気候の時は、空の様子も一変しますね。
日差しの暑さを感じます。
by アールグレイ (2016-11-01 07:16) 

めぎ

雲が美しい空ですね~
雄大な雰囲気が気持ちいいですね!
by めぎ (2016-11-01 08:21) 

puripuri

おはようございます。
モクモクと湧き上がる雲、壮観な光景ですね(^-^)
by puripuri (2016-11-01 08:22) 

achami

このあたりは、天候が不順だったような・・・。

使えるモノは、積極的に使ってラクをするのです^^
by achami (2016-11-01 10:09) 

テリー

夏の雲ですね。今年は、天候不順でしたね。冬は、大雪予想もあり、どうなるでしょうね。
by テリー (2016-11-01 10:55) 

OMOOMO

うわあ、積乱雲ですね。今どきなぜ?
by OMOOMO (2016-11-01 12:03) 

yakko

こんにちは。
この空は見なかったような〜 残念 !!
風が冷たくなってきましたね・・・
by yakko (2016-11-01 14:21) 

いろは

こんにちは^^
そう言えば今年の夏は天候不順でしたね〜
どこまでも青い空、真っ白い雲、美しいですね♪
by いろは (2016-11-01 16:15) 

koto

もうコタツがほしい。
by koto (2016-11-01 16:17) 

aru

予報が当たらないですね。
by aru (2016-11-02 01:36) 

旅爺さん

おはよう御座います。
夕焼けばかりがいいんじゃない!”
雲だっていろんな顔を見せてくれるので楽しめますよね。
by 旅爺さん (2016-11-02 05:32) 

pandan

葵青羅ですね〜
9月は雨が多かったですね。
by pandan (2016-11-02 05:33) 

mimimomo

おはようございます^^
今日は寒いよ(><; 手足も冷える。
by mimimomo (2016-11-02 07:53) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
空の青がキレイだなぁ(о´∀`о)
by チヨル(たろう) (2016-11-02 08:27) 

mayu

夏と冬が交錯し、秋はどこに入ったのか"(-""-)"
by mayu (2016-11-02 08:32) 

向日葵

真っ青な空と真白な雲!!

10月は30度近い日があったり、いきなりうんと寒くなったり。。
9月は雨ばかりでちっとも「秋らしく」なかったし。。

今週に入って、本当に急に寒くなってしまって、
すっかり冬になってしまったみたいですね。

年々「春」や「秋」がなくなっていっているみたい。。
淋しいですね。。
by 向日葵 (2016-11-02 13:10) 

せつこ

眩しくて夏空ですね、こう寒くなると こんな日が懐かしい。
by せつこ (2016-11-02 13:43) 

okko

9月、こんなでしたっけねぇ。秋晴れの青空が懐かしい。
by okko (2016-11-02 14:09) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
今年の9月は、こちらの方は雨の日が大変多く、日照不足だった記憶があります。
まだ9月ですと、日差しは夏の日差しですね。
by ネオ・アッキー (2016-11-03 00:24) 

pandan

朝起きるの寒くて辛い季節になりますね。
by pandan (2016-11-04 05:35) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今は6時20分、綺麗な朝焼けは楽しめたでしょうか?。
by 旅爺さん (2016-11-04 06:19) 

たいへー

商売の方は、不安定だと困る。^^;
by たいへー (2016-11-04 11:00) 

きまじめさん

雨の後の晴れた空ってきれいな青空なんですか。
ゴミがどこかに流れてしまうのでしょうか。
ほんと澄み切って美しいですね。
by きまじめさん (2016-11-05 00:18) 

asahama

ものすごくダイナミックな雲ですね~
気持ちが良い鮮やかさです!
by asahama (2016-11-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。