SSブログ

カメラを三脚にセットして

★ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜 ○○がほしいかそらやるぞ〜 みんなでなかよくとりにゆけ〜

①雨上がりの雲。
2010/04/22
SONYα900+MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G  以下同じ。
_DSC0003-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②雲が明るいのは高知市内の灯りのためです。
_DSC0007-1.jpg




③以下、コメント省略。
_DSC0012-2.jpg




_DSC0013.jpg




_DSC0015-2.jpg

コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 32

green_blue_sky

寒い日が続きます。また暖房を出したくなります(ー。ー)フゥ
横浜では寒くて、よく歩きました。歩いていないととても寒い~
by green_blue_sky (2010-05-29 17:28) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
TOP画像が「ガク・紫陽花」に?(違うかも)綺麗ですね♪♪
by qoo2qoo (2010-05-29 17:52) 

kaoru

こんにちは。
美しくて素敵な雨上がりの風景ですね。
これから紫陽花の季節ですね。
by kaoru (2010-05-29 17:54) 

あんれに

黄金色の雲が幻想的ですね
こちらも今日は気温が低く肌寒かったです
by あんれに (2010-05-29 18:39) 

あかえび

市内の明かりが雲に反射するんですね。
幻想的だなぁ(^。^)
by あかえび (2010-05-29 19:17) 

いわもっち

ぽっぽっぽ。。。 目がウツロですね。。
by いわもっち (2010-05-29 20:16) 

mimimomo

こんばんは^^
もうガクアジサイがこんなに色づいて~
何だか意味深な歌ですね・・・最近は参院選を見込んで煩い演説が多くなりました~
でもね、ちょっとばかり民主党が影を潜めて『○○です、無所属です。・・・』なんて言うのが結構います。
今日のお写真を見ていると、古きよき時代を思い出しますね~
by mimimomo (2010-05-29 20:18) 

みつなり

あじさいが咲き出しましたねー
by みつなり (2010-05-29 20:21) 

yakko

こんばんは。いよいよ紫陽花の出番ですね〜
市内の灯りでこんなに明るいんですか〜(@_@;)
夕刊に大人の百日咳が出ていましたね。Macの咳が長かったのでひょっとしたら・・・
でもおかげさまでだいぶ落ち着いてきました。
by yakko (2010-05-29 21:27) 

barbermama

○○食べたなら~、一同揃って投票に~♪・・な~んてね。

水墨画のような世界もいいですね~
by barbermama (2010-05-29 21:28) 

SilverMac

今日の夕刊に大人の百日咳が増えている、という記事がありました。咳はなくなりましたが、ひょっとしたら、と思っています。肺炎球場ワクチンは済ましています。
by SilverMac (2010-05-29 21:58) 

yume

こんばんは
トップの背景「がくあじさい」ですか?
すごくきれいですね^^
by yume (2010-05-29 22:12) 

いいだや

ぼぼぼと来たら鼠先輩かと思ってしまいました。
by いいだや (2010-05-29 22:17) 

がま親分

具体案なく反対ばかり主張する某政党と連立組んでる間はなかよくはできないでしょうけどね。
by がま親分 (2010-05-29 23:05) 

めぎ

今日もハトさんを眺めてました・・・こちらはのどかでしたよ。
by めぎ (2010-05-30 00:12) 

pandan

なんだろ〜票が欲しいのかな〜
by pandan (2010-05-30 05:13) 

たいへー

愛が欲しいんですよ、愛が・・・^^;
by たいへー (2010-05-30 07:16) 

manamana

はと、はとと揶揄され、
私服までからかわれ、
こんな様子を子供達はどのように見ているのでしょうか。
by manamana (2010-05-30 07:25) 

せつこ

これだけ叩かれれば、たいてい参ってしまいますよね、精神は強い人かも!
by せつこ (2010-05-30 08:45) 

花火師

昨日はちょうどこんな感じの空でした。
空気がひんやりするほどの夕方でしたよ
by 花火師 (2010-05-30 09:10) 

nakata

リアル鳩はのどかなんですけどね。
by nakata (2010-05-30 09:30) 

asahama

ご無沙汰してました〜
最後の写真、見てたらあまりの美しさに不思議な気持ちになりました。
by asahama (2010-05-30 13:04) 

吉之輔

こんにちは、ガクアジサイがこんなにね。此方は未だですよ。
今日も結構寒いです、その影響かもね。
★ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜 、意味深ですね。
ご訪問&コメント感謝です。また此からも宜しく。
by 吉之輔 (2010-05-30 15:11) 

puripuri

あっそうでしたね~ あのポッポさんね(^。^) 
政治ヤさん達は、どこを向いて吠えているのでしょう・・・
by puripuri (2010-05-30 15:21) 

ムク

今日は、良いお天気☆午後から曇り模様。
山の天気はなんとやら・・・ですわぁ。
by ムク (2010-05-30 15:57) 

cloud9

ほんのり黄金色の空が気持ち良いですね♪
あ、僕は南禅寺の後にインクラインに行きましたよ^^
ひょっとしたら時間的にすれ違ってたかもしれませんね♪
by cloud9 (2010-05-30 16:03) 

Roseblanche

額紫陽花、こんなに色づいているのですか?
我が家でも(薔薇は不調なのに)額紫陽花は沢山蕾をつけています。楽しみです。

参院選、何処に入れたらいいんだろう…と、先ほども娘と思案していたところです。
by Roseblanche (2010-05-30 21:17) 

sweet_grass2006

こんばんは。
昼間は暑くて、夕方から冷え込みます。
また風邪をひいてしまいました。早く安定したお天気になってほしいです。
ガクアジサイ、きれいですね^^。
by sweet_grass2006 (2010-05-30 22:00) 

joyclimb

明るいの雲が印象的な雨上がりの空です!
by joyclimb (2010-05-30 22:55) 

kazoo

ガクアジサイがきれいです。29日には母校で、昨年99歳で他界された先生の偲ぶ会がありました。校内は咲き始めたばかりのガクアジサイでいっぱいでした。
by kazoo (2010-05-31 09:01) 

sera

一番したの写真、
遠くの町の灯りはダイヤモンドみたい♪きらきら。
by sera (2010-05-31 19:35) 

きまじめさん

街の明かりで、空が明るくなるのですね。
不景気な世の中、高知市内は元気が良いのですね。
by きまじめさん (2010-06-02 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。