SSブログ

暑かった夕方 [散歩途中で]

★運動会にはいい季節です。もう一度10月10日を体育の日に戻そう~^^

①日が西に傾く頃、減量した体重維持のためカメラぶら下げて歩いて汗をかいていました。
2010/08/29
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0001-4.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②見渡す限り雲がもくもくと。
_DSC0005-2.jpg




_DSC0006.jpg




_DSC0007-1.jpg




⑤南海上には夏独特の雲が見られます。
_DSC0008-2.jpg

コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 27

うしさん

木やでんせんがあると妙に人ごこちがしてぬくもりになりますね
by うしさん (2010-10-08 17:18) 

kaoru

こんにちは。
10月10日が体育の日じゃないのはまだ慣れないです。
色んな雲の表情があって面白いですね。
増える一方なので減量は耳に痛く(^_^;
by kaoru (2010-10-08 17:41) 

青い鳥

昔は10月10日は体育の日でしたね。
この日は特異日で晴れの確率が大変に高いですから、運動会には絶好の日です。
そしてこの日はBaldhead様のお誕生日ですね。
私の結婚記念日でもあり、母の命日でもあります。
by 青い鳥 (2010-10-08 18:03) 

mimimomo

こんばんは^^
10月10日の話題? ニヤリ
やはり空や土地が広々としているって気持ちいいですね~
by mimimomo (2010-10-08 18:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
体重維持、頑張ってますね!空、とっても綺麗ですね♪♪
by qoo2qoo (2010-10-08 18:19) 

あんれに

まだ体育の日は10月10日のイメージがあります
3連休になったのは良かったのですがね
青空と立体的な入道雲が夏らしい空です
by あんれに (2010-10-08 18:38) 

ram

体育の日、いまだにピンときません。
へえ~~変えても問題ないんだと、
思うことが多いです。
昔は、決まっていることは、決まっているのだ!
とかたくなに思っていました。
なんでも、決め直していいんだ~~って分かったのは、
この10年くらいかな~
by ram (2010-10-08 19:00) 

puripuri

一枚目の雲達が一緒になって、Baldさんの歩きに参加しているみたいです。
そのごの体重は?順調に↓しておりますか? 祝日が毎年コロコロと変わるなんて・・・
by puripuri (2010-10-08 19:03) 

たかち

連休、千葉は天気が崩れそう・・・。偏頭痛が(==;)

by たかち (2010-10-08 20:03) 

きまじめさん

10月10日に限らず、全部元に戻して欲しいです。
雲ってこのように空に浮いているのですね。
せせこましいところに住んでいる者には、こうした感覚を味わえません。
by きまじめさん (2010-10-08 21:21) 

yakko

こんばんは。秋桜&イヌタデのバナー、ステキですね〜〜
祝日に関係のない日々とは言っても、最近は何の祝日なのか分からなくなりました・・・
8月末、スゴい雲だったんですね〜(@_@;)
by yakko (2010-10-08 21:28) 

manamana

大きな雲が地平にすぐ近い所に浮いていて、不思議な感じがします。
10月10日の日曜日は町内運動会、
でも雨で11日になりそうです。
by manamana (2010-10-08 22:59) 

green_blue_sky

3連休、運動会が多そう~
土日が雨の予報ですが(-。-;)
by green_blue_sky (2010-10-09 00:11) 

chichiの母

一昨日運動会でした。忙しかったけど楽しかったです。
by chichiの母 (2010-10-09 00:57) 

花火師

関東は土日は天気が崩れそうです。
運動会はほとんどのところで終わっているので大丈夫だと思いますが・・・
行楽にはダメージがありそうです。
by 花火師 (2010-10-09 01:34) 

littleducks

最近、カメラを使っていません。何かないかな。
by littleducks (2010-10-09 04:22) 

めぎ

10月10日ってたいてい天気がいい日でしたよね。
by めぎ (2010-10-09 05:19) 

pandan

運動会に最適な季節ですね〜
今日は朝から雨です、早明浦ダムのあたりも降っているのかな〜
by pandan (2010-10-09 05:36) 

たいへー

しかし、明日は雨模様。。。^^v
by たいへー (2010-10-09 10:32) 

いろは

こんにちは^^
暑かったのが嘘のような涼しい日々が続いています。
8月29日はまだまだ猛暑だったような・・・
刻々と変る雲は見ていて飽きませんね。
体育の日はやはり10月10日が良いですね〜(^^)
やたらと連休が多いのも・・・(-_-;)
by いろは (2010-10-09 10:36) 

吉之輔

こんにちは、体育の日、元気な頃を思い出します。
③が私の近くでも見られそうです。
by 吉之輔 (2010-10-09 10:41) 

kazoo

建物の中にうまっていると、広々と空の見える景色に憧れます。
by kazoo (2010-10-09 11:08) 

あんみつ

夏空ですね~
by あんみつ (2010-10-09 11:39) 

joyclimb

⑤の夏独特の雲、懐かしいです!
10月10日を体育の日に戻しても、月曜日が休みの制度は残して欲しいです。
清々しいこの時期に、秋休みが欲しいです^^
by joyclimb (2010-10-09 11:43) 

瓶太郎

こんにちは
今日は寒くですね~
by 瓶太郎 (2010-10-09 14:29) 

ふうた〜ん

わたしもそう思う。
体育の日は 10月10日がいい。
by ふうた〜ん (2010-10-09 17:31) 

夢空

そうそう、体育の日以外考えられません・・・・^^;
by 夢空 (2010-10-10 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。