SSブログ

8月最後になりました [散歩途中で]

★誕生日の夕ご飯にお寿司とケーキをお腹いっぱい食べたら、体重がぐんと増え、戻らなくなりました。 ーー;)オイ!

①この日の夕方も大汗で歩きました。
2010/08/30
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0002-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



_DSC0006-2.jpg




_DSC0007-2.jpg




④この日も海上には夏雲が。
_DSC0011.jpg




_DSC0014.jpg

コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 32

mimimomo

こんばんは^^
あららこらら~~~せんせ~に言いつけよ。
‘先生ーーー!Baldhead1010君はね、食べすぎなんですよ’
息子先生をあまり困らせてはいけませんよ^^
いかにも夏空ですね。あの暑さが恋しくなってきました(--
by mimimomo (2010-10-12 17:57) 

barbermama

私は昨日久しぶりに外出してセルフのうどんを食べたのですが
揚げ半熟卵、長ナスの天ぷら、海老の天ぷらと揚げ物を3種もトッピング
してしまい、おまけにその後甘い物も3種食べてしまい・・・
当然体重増加、大反省です。
この年になると一度増えた体重はなかなか元に戻りません。
お互い気をつけましょう!
by barbermama (2010-10-12 18:09) 

qoo2qoo

自分は食べた時は増えるけどいつもの体重に戻ります(^^;
by qoo2qoo (2010-10-12 18:20) 

あんれに

食べ過ぎると体重がすぐに増加しますね
お祝いですのでたまには良いと思います
今年の夏は夕方になって暑かったですね
by あんれに (2010-10-12 18:23) 

うしさん

私は4がいいです。風邪を引いているとも知らないで、あれなんだか呼吸がおかしい。医師いわく
気管支が狭くなっていますよ息が吐きにくいでしょう!
気管支拡張剤の静脈注射と吸入。そういえば呼吸が楽になった。
なんとも鈍感。処方された薬がややこしい。病気はせられん!
by うしさん (2010-10-12 18:34) 

青い鳥

奥様ご自慢のお寿司、とびっきり美味しいはずですから、食べすぎも無理ない事です。
年に1度のお祝い、体重の増加は目をつぶりましょう。
私など、年中目をつぶっています。
③の写真の田んぼ、2度目の田植え後でしょうか?
by 青い鳥 (2010-10-12 18:39) 

あやこ

おいしくご飯が食べられるのは、何よりな事です^^

by あやこ (2010-10-12 18:46) 

いいだや

私も体重がヤバイです。
by いいだや (2010-10-12 19:50) 

はる

遅くなりましたが...><
誕生日おめでとうございます♪
私もパスタやスイーツを食べて、体重が大変なことになってます(笑)
by はる (2010-10-12 20:00) 

くりっぴ

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました。
私は、3連休柏島にいました。(*^_^*)

私は夏が好きだから、夏雲大好きだなあ~~★もくもく。
by くりっぴ (2010-10-12 20:29) 

たかち

どんな豪勢なお食事とケーキだったんですか?!!(笑)
by たかち (2010-10-12 20:38) 

achami

幸せ太りってことで^^

そうそう、高尾山の詳細です。
http://www.takaotozan.co.jp/index.htm
by achami (2010-10-12 20:59) 

くりっぴ

柏島は、こちらのブログにアップしました。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-10-12 21:05) 

littleducks

僕も小波のリバウンドを繰り返しています。
by littleducks (2010-10-12 22:18) 

manamana

子供の図鑑の雲のいろいろのページのように、
いろんな形の雲が一遍に現れていますね。
by manamana (2010-10-12 22:34) 

夢空

あらららぁ~。
だけど、美味しいものは食べたいですものねっ☆
*ヘリ搬出は、ヘリでしか出せない場所だったので。。
 市が終わりましたが、売上の半分くらいはヘリ代ですね^^;
by 夢空 (2010-10-12 22:50) 

yakko

こんばんは。2番目、モクモクですね〜
私も色々努力はしているんですが、痩せません・・・(;.;)
by yakko (2010-10-12 23:07) 

花火師

夏空が懐かしいですね
今日は一日ドンヨリで・・・でも気温は25℃を超え・・・変な気候ですね
by 花火師 (2010-10-12 23:28) 

puripuri

食べられるって事は幸せ。 大丈夫よん、毎日散歩されているBaldさんですから(^。^)
一週間後には元に戻っているでしょう・・・
by puripuri (2010-10-12 23:57) 

kaoru

こんばんは。
どうしても食べ過ぎると体重が増えますが
食べられるのは健康な証拠ですよね^^
by kaoru (2010-10-12 23:59) 

がま親分

私も四六時中腹が出てます・・・。
by がま親分 (2010-10-13 00:47) 

めぎ

誕生日にお寿司・・・憧れです。
太ってもいいからおなかいっぱい食べたいです。
by めぎ (2010-10-13 04:53) 

pandan

たくさん食べられるって健康な証拠〜★
by pandan (2010-10-13 05:51) 

ram

お寿司もケーキも食べすぎますよね~
目の前にあったら、私も自信が無いです^^;

by ram (2010-10-13 06:43) 

たいへー

私が一番痩せているのは、
日曜の飲酒前だと思う・・・^^;
by たいへー (2010-10-13 07:48) 

Silvermac

楽天のカードで引っかかったのがトラブル原因でしょうね。
肥満は食にあり、ですか。思い当たります。
by Silvermac (2010-10-13 08:07) 

kazoo

夏の空ですか。過ぎてしまえば、懐かしい感じ。
by kazoo (2010-10-13 09:27) 

green_blue_sky

体重が増えすぎないように(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-13 11:30) 

okko

体重を正確に測るのは、食べてすぐではなくて、翌朝1番ですよ。病院で覚えました。 
8月でなくても、今日10月13日、曇り、ムシムシ、25度はあるでしょうか。
もう止めてくれ~です。
by okko (2010-10-13 12:32) 

krause

夏空のようですね。
by krause (2010-10-13 16:52) 

瓶太郎

こんばんは
山のような雲ですね!
by 瓶太郎 (2010-10-14 21:46) 

ふうた〜ん

いいな~
お料理の写真は?
by ふうた〜ん (2010-10-15 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。