SSブログ

9月に入りました 2 [散歩途中で]

★私の顔つきは目玉ぎょろぎょろで、どう見ても縄文人系だ^^ 皆さんは弥生系?縄文系?

①散歩から帰るとすぐシャワーでしたね。
2010/09/01
SONYα700+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00018.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②まだ稲刈りが済んでない田んぼもありました。
DSC00029.jpg




DSC00033.jpg




DSC00051.jpg




DSC00055.jpg

コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 31

ふうた〜ん

こんなにも曇って表情があるんだもんね。
1日中見ていたいわ。
by ふうた〜ん (2010-10-15 17:09) 

kaoru

こんにちは。
私はどっちになるのかな?
プカプカと色んな形の雲があって面白いですね。
by kaoru (2010-10-15 17:32) 

mimimomo

こんばんは^^
弥生系ってどんなお顔? 美人? じゃぁそうかな・・・(?@@ 間違ってもそんな事ないわ(__;
⑤は獅子とライオンが駆けっこしているような雲ですね。
by mimimomo (2010-10-15 18:02) 

あんれに

学生の頃に弥生人と縄文人を研究してた詳しい友人がいました
友人が言うには私は弥生系だそうです
by あんれに (2010-10-15 18:18) 

qoo2qoo

弥生系、縄文系、ちょっと分からないです。でも目は普通かな?
by qoo2qoo (2010-10-15 18:33) 

green_blue_sky

ごつごつしているから縄文系です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-15 19:02) 

barbermama

若い頃、クラス会で「小料理屋のママみたいな雰囲気だ」と言われたことが
あります・・・
by barbermama (2010-10-15 20:07) 

うしさん

縄文やら弥生やらわからないですが
去るとは差ほど変わっていないかなわたしは。
今日の画像どれも私の好みです
by うしさん (2010-10-15 20:12) 

いいだや

縄文、弥生と来れば、大和奈良平安鎌倉南北朝、室町安土桃山、江戸明治大正昭和平成ですか。
中学校の頃に一息で3回言わされました。
by いいだや (2010-10-15 20:34) 

いろは

こんばんは^^
9月は暑かったですね〜
お使いから帰ってくると、シャワーでした・・・(-_-;)
青い空が綺麗ですね♪
by いろは (2010-10-15 21:02) 

たかち

縄文人と弥生人の違いがわかんな~~~い(笑)
近所の歴史民族博物館で骨格標本見たけど、身長が違う事しかわかんなかったよ~
by たかち (2010-10-15 21:22) 

ミヤ

ご無沙汰いたしました。
気持ちの良い広い青空ですねぇ~~~
ジャンプすれば、雲に手が届きそうです^^:
by ミヤ (2010-10-15 21:23) 

たいせい

こんばんは
廻りからは白系ロシアと言われています? (^_^)
by たいせい (2010-10-15 21:26) 

yakko

こんばんは。こんな雲をまた見たいです。でもあの暑さは遠慮しますが。
私は色黒でどこから見ても南方系です・・・f(^ー^;
by yakko (2010-10-15 21:26) 

Cocoa母ちゃん

田んぼの間の水路、、、
なんだかどこかへ通じる道見たい^^

えぇぇっと、、、
マミはカラーコンの入った宇宙人でっすぅ(爆)
by Cocoa母ちゃん (2010-10-15 21:37) 

manamana

自分は小児科の先生と言われました。
by manamana (2010-10-15 22:27) 

puripuri

一枚目は、後ろ向きにオジサンが座っています(^。^)
縄文人?弥生人? はてさて私はどちらでしょう・・・
by puripuri (2010-10-15 22:57) 

littleducks

9月になっても暑かったですね。
by littleducks (2010-10-15 22:58) 

花火師

雲の表情がいいですね♪
おいらは顔も、体つきも縄文系です。
by 花火師 (2010-10-15 23:07) 

瓶太郎

こんばんは
自分はどっちだろうか?
わからないです…
案外ジャワかも(笑)
by 瓶太郎 (2010-10-15 23:33) 

くりっぴ

私は、闘争心がないから、縄文系だと思っています。おめめもぱっちりだし。


by くりっぴ (2010-10-16 00:17) 

minamo

素敵な写真ですね。

私はたぶん、弥生人・・・
by minamo (2010-10-16 01:09) 

がま親分

私はカンペキに弥生人です。でも、東南アジア人によく間違えられます。
by がま親分 (2010-10-16 01:36) 

pandan

縄文弥生〜どっちなんだろう〜
by pandan (2010-10-16 06:02) 

Silvermac

チリは国際的に名を上げましたね。
by Silvermac (2010-10-16 06:07) 

はる

弥生かも...?大和撫子に近づけたらよかったです^^;
by はる (2010-10-16 06:16) 

吉之輔

お早うさんです、縄文人と弥生人の間の子?かも。
良い空ですね、ご訪問&コメント感謝です。
by 吉之輔 (2010-10-16 09:40) 

okko

典型的な縄文系です。目はパッチリと色黒で~~~。

それにしても、いい雲がたくさん、よく湧き上がる場所ですね~。

by okko (2010-10-16 10:43) 

achami

お!今流行の縄文系なんですね^^
モテてますかぁ〜?
by achami (2010-10-16 15:09) 

めぎ

私は古墳時代の美人系です♪
ああ、このおたふくをなんとかしたい・・・
by めぎ (2010-10-17 04:17) 

kazoo

青空に雲、かすかな光、遠い道、いいですネ。
by kazoo (2010-10-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。