SSブログ

汗を拭きながらの散歩 [散歩途中で]

★だんだんと手術の日が近づいてくる。今のところ具合がいいのでなんだかお腹切るのはいやですね^^;

①高い雲が涼しそうでしたが、まだまだ暑い夕暮れ時でした。
2010/09/12
SONYα550+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
_DSC0003.JPG
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②以下、コメント省略。
_DSC0005.JPG




_DSC0007.JPG




_DSC0009.JPG




_DSC0013.JPG

コメント(28) 

コメント 28

うしさん

お気持ちはよくわかりますが
具合のよいときならきっと回復も早いでしょう
by うしさん (2010-11-02 17:09) 

green_blue_sky

具合がいいときりたくないですね・・・
久々の秋晴れで部屋の空気がからっとして気持ちがいいです。
by green_blue_sky (2010-11-02 17:41) 

okko

もうそろそろ、覚悟を決めて!!でもね~~、現在、何ともないとねぇ、心中お察しいたします。お見舞いは濡れ甘納豆??がいいですか?
by okko (2010-11-02 17:45) 

あんれに

手術の日がだんだん近づいてくるのは嫌だと思います
こういう時に限って月日が流れるのが早く感じますね
秋らしい雲ですね 今年はまだ綺麗なウロコ雲を見てません
by あんれに (2010-11-02 18:03) 

mimimomo

こんばんは^^
一寸遅くなりました~ 朝はチョーご機嫌だったmimimomoも、だんだん嫌な事もね~
一日は色々ありますわ。
手術、何だか身につまされるわね~ 
他人事でもないかも・・・
by mimimomo (2010-11-02 19:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 手術・・・聞いただけで怖くなります・・・><;
by qoo2qoo (2010-11-02 19:18) 

barbermama

セカンド・オピニオン、とか・・
by barbermama (2010-11-02 19:41) 

puripuri

調子が良いと、そのように考えてしまいますよね。 
日沈むところのBaldさん、、ま、覚悟なさいませ(^。^)
by puripuri (2010-11-02 20:46) 

あかえび

9月になっても暑かったですね~^^;
by あかえび (2010-11-02 21:09) 

yakko

こんばんは。今年は変わった雲が多かったですね〜
手術、頑張って下さい。ブログ、しばらく休みます。
by yakko (2010-11-02 21:35) 

きまじめさん

手術するまでの期間が長いと、余計そういう気分になるでしょうね。
私などは、考えるひまもなく切ってしまったので、気楽なものでした。
手術なんて何のことないです。気楽に、気楽にいきましょう。
by きまじめさん (2010-11-02 21:43) 

いいだや

私も食道のポリー部を取ったことがありますが、すぐでした。
気楽に受けましょう。
by いいだや (2010-11-02 23:28) 

littleducks

頑張ってください。早く終わるといいですね。
by littleducks (2010-11-02 23:41) 

花火師

最終的には取らなきゃならないんであれば、早めがいいですね
by 花火師 (2010-11-02 23:44) 

yume

こんばんは
手術が済んだら、ほっとしますよ。
今がいやな時です。

9月は暑かったけれど、空は秋の雲ですね♪

by yume (2010-11-03 00:05) 

がま親分

私もカラダにメスを入れたことないんですが、なんだかそわそわするんでしょうね?
by がま親分 (2010-11-03 01:07) 

めぎ

痛いときなら切ってでも治して~と思うけど、調子がいいと嫌でしょうね。
by めぎ (2010-11-03 01:12) 

pandan

空が光ってますね。
調子がいいと忘れてしまいますよね、
早く終ると良いですね。
by pandan (2010-11-03 05:19) 

Silvermac

私のヘルニア手術は朝8時半から午後2時半まででした。
直ぐに終わりますよ。
by Silvermac (2010-11-03 06:28) 

manamana

今は具合がよろしいのですか。
それは躊躇してしまいますね。
でも受けないと、手術の何倍もしっぺ返しが来ますから、
ちゃんと受けてくださいね。
by manamana (2010-11-03 06:46) 

Roseblanche

おはようございます。

高い高い空ですね。吸い込まれそうです。

手術には万全の体調で臨まれますように。
エールをずっと送っています。
by Roseblanche (2010-11-03 06:49) 

sera

手術、、、、
いやですが、今の医療はとても進んでいて、
ビックリするほど、人間の体を開いたりして、
「なんでもない」になっていますね。
安心して、任せられます☆
お大事に~!無事を祈ります♪
by sera (2010-11-03 08:02) 

春分

切るのはちょっとだけですよ、きっと。
あとはにょろっと出して、ちょきっと切るだけでしょうし。
by 春分 (2010-11-03 09:33) 

kumimin

手術??
確かに心配になりますが、そこはど〜んと構えて行きましょう♪
キット大丈夫p(*^-^*)q
それまで体調を万全にしてくださいね。
by kumimin (2010-11-03 09:43) 

たいへー

この際、余分なものは綺麗サッパリ無くしてしまいましょう。
でも、やだよねぇ・・・^^;
by たいへー (2010-11-03 10:15) 

イチロー

わかっていても、覚悟するのは大変ですね^^;

by イチロー (2010-11-03 15:04) 

kazoo

何となく落ち着かないものです。
by kazoo (2010-11-03 18:02) 

joyclimb

手術が控えていると、落ち着かないですね。
by joyclimb (2010-11-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。