SSブログ

望遠レンズも欲しかった夕方 [散歩途中で]

★今日は朝一の飛行機で東京出張、日帰りです。

また娘にいつものヨックモックのレーズンサンドか。

①うろこ雲がたくさん出ました。
2010/09/13
SONYα700+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00001.JPG
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



DSC00004.JPG




③画面の下付近をちょっと切り取りたい感じ。
DSC00007.JPG




DSC00008.JPG




DSC00009.JPG

コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 34

green_blue_sky

秋晴れの東京、浜松町からあるかれたのかな??
きれいなうろこ雲。
秋晴れになると夕焼けがきれいですが、暗くなるのが早すぎ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-05 17:14) 

kaoru

こんにちは。
出張お疲れ様です。
日帰りだとネオン街で飲めないですね(^_^;
うろこ雲が綺麗ですね。
by kaoru (2010-11-05 17:21) 

めぎ

私も今日は朝が早い日でした。
暗くなりましたね。
by めぎ (2010-11-05 17:25) 

あかえび

出張お疲れさまです。
③の写真は下を切り取らないのが面白いと思います。(^^♪
by あかえび (2010-11-05 17:33) 

mimimomo

こんばんは^^
ご出張でしたか。お疲れ様です。
日帰りは一寸しんどいですね。
流れるようなうろこ雲、気分が雄大になりますね~
一緒に流されそうだけれど(--;
by mimimomo (2010-11-05 17:59) 

うしさん

出かけるときは荷物が少ないほうがいい
私もバックひとつ、カメラはレンズをはずしてバックいれる予定です。
by うしさん (2010-11-05 18:01) 

qoo2qoo

東京出張、お疲れ様です。うろこ雲、綺麗ですね~♪
by qoo2qoo (2010-11-05 18:29) 

あんれに

日帰りと東京とはハードですね
広角がダイナミックで秋らしい綺麗なウロコ雲です
by あんれに (2010-11-05 18:33) 

いいだや

出張お疲れ様でした。

by いいだや (2010-11-05 19:36) 

Roseblanche

昨日、娘と話していたんです。ドライブ中に。
うろこ雲といわし雲って、同じものだっけ?って。
そのときもうろこ雲が空いっぱいに広がっていました。

③と④と⑤が好きです。

出張、お疲れ様でした。レーズンサンド、お嬢様喜ばれたことでしょうね。
by Roseblanche (2010-11-05 19:39) 

青い鳥

④がとても素敵ですね。
日帰り東京出張お疲れ様でした。
もうじき高知にお戻りでしょうか?
ごゆっくりお休み下さい。
by 青い鳥 (2010-11-05 20:05) 

barbermama

無事にお帰りでしょうか。
④が一番すきかな。
by barbermama (2010-11-05 21:09) 

花火師

こういう雲をみると、秋だな〜って思いますね
日帰り出張おつかれさまです。
by 花火師 (2010-11-05 21:19) 

たかち

今日は天気が良かったでしょ♪
仕事したくない天気でしたよ!
by たかち (2010-11-05 21:54) 

いろは

こんばんは^^
日帰り出張お疲れ様です。
バナーの夕焼けが綺麗ですね〜♪
うろこ雲が見られると秋を感じますね。
でも今年の秋は暑くて短かったです。
by いろは (2010-11-05 22:18) 

littleducks

僕も、ヨックモックのレーズンサンド食べたいな。
by littleducks (2010-11-05 23:02) 

yume

こんばんは
きれいなうろこ雲ですね。
空って本当に表情が違うのですね^^

夫は岡山出張です。
我が家は飛行機を降りてからが遠いです^^’
by yume (2010-11-05 23:52) 

koto

うちの旦那も出張は岡山で、キビ団子!

by koto (2010-11-06 01:25) 

がま親分

金曜日なのに日帰りとは! 銀座あたりでちょいと一杯はナシなんですね。
by がま親分 (2010-11-06 02:03) 

pandan

東京出張、うちも日帰りが多いです。
お土産うれしいですね。
by pandan (2010-11-06 05:51) 

イチロー

おはようございます・・
日帰り、ちと寂しいですね^^;
 私は東海、関西方面へおでかけです。

by イチロー (2010-11-06 08:00) 

せつこ

出張でしたか、お疲れ様です。
ヨックモックのレーズンサンドはお土産ですか?
素敵なお父様で・・・・!
by せつこ (2010-11-06 08:34) 

okko

次回、出張の折は、是非、カウンターでお目にかかりたいです??
ウロコ雲って、面白い。いつまで経っても固まりません。
by okko (2010-11-06 14:25) 

achami

昨日の東京は、ポカポカだったでしょ〜!!!!
by achami (2010-11-06 14:30) 

吉之輔

こんいちは、昨日の天気は本当の秋晴れでしたが
東京は如何でしたか、日帰りの出張ちょっとシンドイですね。
お元気な証拠です。うろこ雲良いですね。
by 吉之輔 (2010-11-06 14:51) 

moonrabbit

空に雲があること自体が不思議な現象・・・って思っている人は少ないかな??
by moonrabbit (2010-11-06 15:02) 

ゆきぽん

日帰りじゃ、もう帰ってしまってますね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
お土産、ちゃんと買って帰りましたか?
by ゆきぽん (2010-11-06 15:17) 

kazoo

こんなうろこ雲、見たことないです。素敵です。
by kazoo (2010-11-06 15:34) 

ふうた〜ん

東京に来てたんですね。
お疲れ様です。

うろこ雲きれいですね。
だいすき~
by ふうた〜ん (2010-11-06 17:04) 

joyclimb

日帰りの東京出張、お疲れさまです。
羽田空港は新国際線旅客ターミナルがオープンしましたね。
by joyclimb (2010-11-07 11:30) 

吉之輔

こんにちは、焼酎で渋抜きした柿って美味しいですね、
食べ過ぎると便秘するって本当???
うろこ雲どれも皆素敵です。
ご訪問&コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-07 15:05) 

きまじめさん

お嬢様の大好きなヨクモックのレーズンサンド、
淡い期待をこめて、デパートで聞いて見ましたが、
やはり羽田仕様のは、羽田空港でしか売ってないのですね。
答えは分かっていましたが、でもなんだかがっかり。
by きまじめさん (2010-11-07 22:00) 

夢空

今月末には東京~行こうかなっと計画しています♪
by 夢空 (2010-11-08 09:16) 

春分

遠くに鳥がとまっていますね。何でしょうね。
by 春分 (2010-11-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。