SSブログ

涼しげな朝 [朝空]

★補正予算って誰のためにつくるの?国民のためじゃないの?あ、そう、票のためなのね。

①朝夕はかなり涼しくなっていたと思います。
2010/09/18
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0003-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②東に流れる高い雲。
_DSC0012.jpg




_DSC0018-1.jpg




_DSC0024.jpg




⑤少し赤くなってきました。
_DSC0026.jpg

コメント(32) 

コメント 32

barbermama

落ち着いたこういう色合いもいいですね~

政治家さん達は何かというといつも「選挙が」とか、
「票がとれない」とかって言ってるではありませんか。
by barbermama (2010-11-10 17:15) 

kaoru

こんばんは。
国民のためなんて微塵の心もないでしょうね。
静かに雲が流れ行くって感じで良いお空ですね。
日中はまだまだ猛暑の続いていた頃ですね。
by kaoru (2010-11-10 17:21) 

green_blue_sky

朝が冷えすぎます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-10 17:26) 

うしさん

5番この瞬間がいいですね
by うしさん (2010-11-10 17:26) 

qoo2qoo

TOPが夕焼けになってますね!いい感じですね♪
※お菓子代は4千円位かな?お菓子は一部母が出してます^^;
by qoo2qoo (2010-11-10 17:36) 

青い鳥

連日の国会中継を見ています。
票のため=国民のためと考えているのでしょうか?
票の為=自分自身の為に思われてなりません。
by 青い鳥 (2010-11-10 17:42) 

mimimomo

こんばんは^^
もうあほらしいわ~ わたくしも何方かのように脱税したいくらいですわ。
もっとも税金払っているのは夫ですが(__;
今日のアップの空はちょっと色気がないですね^^
でも静かな印象でこれも良いです。
by mimimomo (2010-11-10 17:57) 

okko

今日は東京でもキレイな夕焼けが・・・

ビデオ流出で、また一波乱ですね。日本をよい国にしたっかったぜよ、が流出原因かな????
by okko (2010-11-10 17:58) 

あんれに

民主党は何やっても票にはなりませんね
こちらも朝晩はかなり冷え込んできました
綺麗な色合いの空ですね 
by あんれに (2010-11-10 18:27) 

manamana

巻き毛のような柔らかな曲線を描く雲が、
見事ですね。
by manamana (2010-11-10 19:27) 

puripuri

補正予算?、、我が家も~と叫びたいくらいですよ。でも出てくる物が無い(T_T)
解散しましよう、、解散!
朝ですか~この様子から静かに明けたような(・・?
by puripuri (2010-11-10 19:38) 

Roseblanche

落ち着いた美しい夜明けですね。
流れる雲が涼やかです。
清清しい気持ちになります。

政治家の人たちは何処を向いていらっしゃるのでしょう。
by Roseblanche (2010-11-10 19:43) 

たかち

今朝は寒かったよ~~~
これからはもっと寒くなるのに・・・
冬眠したい!!
by たかち (2010-11-10 21:42) 

あかえび

今の政権は日本を滅ぼすだけなのでさっさと降りてもらわねば。(ーー゛)
by あかえび (2010-11-10 21:56) 

littleducks

今回の補正予算は規模が小さいらしいです。
by littleducks (2010-11-10 23:17) 

いいだや

政治家じゃなくて政治屋になっていますね。

by いいだや (2010-11-10 23:33) 

yume

こんばんは

コメント、今見ました。「ためしてガッテン」見れずに残念^^’

お空は1つとして同じでないのが不思議です^^
by yume (2010-11-10 23:38) 

がま親分

国民と政府の温度差がどんどん広がればいいんですよ。
投票率も上がるでしょう・・・でも、上がらないんだよねぇ・・・。なんでだろ?
by がま親分 (2010-11-11 00:01) 

きまじめさん

このような渋い色合いの空もいいものですね。
本気で国を思い現状を憂いている議員さんっているのでしょうか。
口先ばかりのような・・・
by きまじめさん (2010-11-11 00:22) 

めぎ

こちらはしばらく青空や夕焼けとご無沙汰です。
補正予算で海外にいる日本人に援助、なんてことが起きないかしら~

by めぎ (2010-11-11 02:52) 

pandan

なにもかも票のため〜のような気がします。
by pandan (2010-11-11 05:49) 

ram

流れている感じが伝わってきますね^^
by ram (2010-11-11 07:22) 

イチロー

補正ありきの政治が続くんですね・・^^;

by イチロー (2010-11-11 07:27) 

たいへー

この空のように、予算もハッキリ見えたらいいのに。^^;
by たいへー (2010-11-11 07:49) 

Silvermac

昨日の虹、撮りましたか。久し振りに虹の橋を見ました。
by Silvermac (2010-11-11 08:49) 

achami

数記事前・・・黒猫城でした・・・間違っちゃった(^^;;
by achami (2010-11-11 10:27) 

kazoo

静かな空ですネ。
by kazoo (2010-11-11 12:12) 

吉之輔

こんにちは、補正予算、票に結びつきますよね。
Baldhead1010 さんの空の写真のようにすかっと
見えれば良いのですがね。


by 吉之輔 (2010-11-11 14:21) 

花火師

さかのぼって見てみれば、この頃からなんだか空は秋めいていたんですね
by 花火師 (2010-11-11 16:07) 

くりっぴ

後輩の作った会計簿の点検し、はんこを押しました。
ああ、数字を読めない私です。
by くりっぴ (2010-11-11 20:34) 

Riyo-Lyon

またもお久しぶりのコメントになってしまいました・・・
トップ画像が美しいですね(*^-^*)
この日の朝も、秋らしく優しい空模様。
補正予算・・・よくわかりませんが、あたしたち国民のためにやってくれてる訳ではなさそうですね。
by Riyo-Lyon (2010-11-12 11:39) 

ふうた〜ん

国民のためなんて考えてくれる政治家はいるのだろうか?
いたら給料もう少しお安くてもいいんじゃないかな?

by ふうた〜ん (2010-11-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。