SSブログ

ほんのり焼けた朝 [朝空]

★良い天気の中、畑のエンドウ豆の棚をしつらえました。おへその傷口がシャツとこすれて痛痒い。

①たいした焼け具合ではなかったですが。
2010/09/26
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0024-1.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②以下、コメント省略。
_DSC0030.jpg




_DSC0035-1.jpg




_DSC0038.jpg




⑤北西の空。
_DSC0044-1.jpg

コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

okko

わかります、痛痒さ。まだ無理しないでくださいね。
どんな焼け方でも、広い空はええ気持ちです!
by okko (2010-11-27 17:14) 

めぎ

傷口が治るまではどうぞお大事に。
こちらの今日は朝9時になっても薄暗かったです。
by めぎ (2010-11-27 17:26) 

kaoru

こんばんは。
ご無理し過ぎずお大事になさって下さいね。
ほんのりでも焼けると綺麗ですね。
by kaoru (2010-11-27 17:34) 

barbermama

白菜や大根をたくさんいただく季節になりました^^
by barbermama (2010-11-27 17:40) 

mimimomo

こんばんは^^
痛痒い・・・うーーーその気になってきて、わたくしも古傷が~

四国へ行けばBaldhead1010さんのような写真が写せるかと思いましたが
関係なかったですわ(__;
by mimimomo (2010-11-27 18:35) 

qoo2qoo

鉄塔のシルエットがいい感じですね♪♪
by qoo2qoo (2010-11-27 18:42) 

あんれに

摩擦で痛痒いの嫌ですね
焼けた空と雲に光が射して幻想的です
by あんれに (2010-11-27 18:49) 

green_blue_sky

いたかゆいのは治っている途中、お大事に~
by green_blue_sky (2010-11-27 18:51) 

たかち

私は甲状腺の術後、紙テープを傷口の上から貼ってました!
毎晩取り替えてたんで面倒だったけど、襟首ですれないし傷が引きつらなかったです!
by たかち (2010-11-27 19:07) 

うしさん

5番いいですね
私も帝王切開の跡に時に糸が出たりしました。
by うしさん (2010-11-27 20:04) 

yakko

こんばんは。灰色の雲がなんとなく不気味ですね〜
傷口、お大事に !! エンドウマメはもう芽が出ていますか?
by yakko (2010-11-27 21:14) 

puripuri

あら~それはそれは難儀ですこと。 テープでビシっと押さえていないのでしょうか・・・
Baldさんが夜明けの空を撮っている頃、私はグースーですわ(^。^)
by puripuri (2010-11-27 22:06) 

joyclimb

ほんのり焼けた朝焼けも良い感じです!
by joyclimb (2010-11-27 22:46) 

Silvermac

寒くなってきましたね。まだストーブは使っていません。
by Silvermac (2010-11-27 23:05) 

いいだや

痛がゆいのも気になりますね。
お大事に。
by いいだや (2010-11-27 23:29) 

花火師

おいら痔になったみたいで、お尻が痛痒いですσ(TεT;)
by 花火師 (2010-11-28 00:42) 

Gamaoyabeeeen

少しばかりご無沙汰でした。
痛痒い感じ、なんとなくわかります。でも、治りは早そうな感じですね!
by Gamaoyabeeeen (2010-11-28 02:36) 

pandan

いい天気になりそうな朝焼けですね、
傷口は治ってきてるのですね。
by pandan (2010-11-28 05:39) 

littleducks

エンドウ豆、よく育ちますように。
by littleducks (2010-11-28 06:46) 

イチロー

痛痒いとまだ力めませんかね^^
by イチロー (2010-11-28 08:01) 

kazoo

こわそうな雲です。
by kazoo (2010-11-28 10:17) 

青い鳥

④の茜色、美しいですね。
傷の痛痒さ、早く治りますように。
もう少しのご辛抱かと思います。
by 青い鳥 (2010-11-28 11:51) 

manamana

暗雲立ち込めるどこかの情勢のような雲ですね。
by manamana (2010-11-28 14:14) 

いろは

こんにちは^^
痛痒いのはお辛いですね。 もう少しの我慢だと思います(^^)
この様な優しい焼け方も素敵ですね♪
何か初々しい感じがします。
by いろは (2010-11-28 14:50) 

ふうた〜ん

う~~わかる~
わたし花粉症で喉の奥のほうって言うか~
耳の奥のほうって言うか~
かゆい。
かけないところが痒いのがつらい。
by ふうた〜ん (2010-11-28 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。