SSブログ

9月最後です [散歩途中で]

★今年は後半に厄がいっぺんに回ってきた、そんな感じの一年でした。まだ一ヶ月あります^^

①鉄塔の間に小さな入道雲。
2010/09/28
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0036-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②堤防から物部川の上流を望みます。
_DSC0043-1.jpg




③東の空に架かった桃色の雲。
_DSC0072.jpg




_DSC0075.jpg




⑤西の空は夕焼け模様。
_DSC0086.jpg

コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 34

にこにこ

5番いいですね
by にこにこ (2010-11-28 17:21) 

たかち

私なんか、満遍なく厄を感じる一年ですよ~(^^;)
by たかち (2010-11-28 17:40) 

ふうた〜ん

鉄塔の間の雲。
生クリームみたい!

全部厄を落としたから来年からは ばっちりですね。

by ふうた〜ん (2010-11-28 17:43) 

あやこ

私のところにも厄がきたのかもしれないです…(ーー;
by あやこ (2010-11-28 17:47) 

kaoru

こんばんは。
切って厄ともおさらばでもう大丈夫ですよね^^
雲も夕焼け空も綺麗ですね。
by kaoru (2010-11-28 17:48) 

okko

来年はいいことが続くでしょう。当方、グラフの線が下降の一方です。

入道雲、小粒でもピリリと迫力!
by okko (2010-11-28 18:04) 

manamana

もう厄も終わりですよ。
by manamana (2010-11-28 18:06) 

あんれに

今年はいろいろ大変でしたが来年は厄がないと思います
景観を損ねる鉄塔も写真で見ると良い被写体ですね
by あんれに (2010-11-28 18:29) 

青い鳥

皆様が仰る通り、厄も終わりになったと思います。
後は、きっといい事が目白押しになるのでは?
今年は暑さが長く続いたので、9月末でも入道雲を見られたのですね。
by 青い鳥 (2010-11-28 18:53) 

green_blue_sky

体調に気をつけてお過ごしください。
今までありがとうございます。 本日で巡回を終了します。
by green_blue_sky (2010-11-28 19:23) 

qoo2qoo

厄も切りましたね!①枚目の雲が気になります!!
by qoo2qoo (2010-11-28 19:30) 

joyclimb

⑤、穏やかな感じの夕焼け空です!
厄は今年後半にまとまってきたので、来年は素晴らしい年になるのでは!
by joyclimb (2010-11-28 20:04) 

achami

あと一ヶ月で、挽回だ!!!!
って、何を?(笑)
by achami (2010-11-28 20:30) 

めぎ

まあ、ついてないときもありますわね。
私はもう何年もついていないような気がします・・・
by めぎ (2010-11-28 21:29) 

あかえび

あかえびにとって今年は最低の年でした。
最低は最高の始まりだと考えています(笑)
by あかえび (2010-11-28 22:16) 

いいだや

来年は大吉の年になるでしょう。

by いいだや (2010-11-28 22:47) 

まつみママ

今晩は~
順調に回復され何時もの様に早朝の空を撮りに行かれて居ますか
本当に一年経つのは早いですよね 毎年12月頃になると落ち着かなくて
焦ってもどうなるものでなし 解っていても同じ様な想いの繰り返しです
全く予想の出来ない 言うなれば暗闇の中 手探りの人生ですけど
良い事もあり 又 思い掛けないアクシデントに遭遇してと 色々あって
その繰り返し この所何とか無事過ごして居ますけど過去に12月になると
切羽詰ってとんでもない出来事続きました。 
然し心配してみたところで 災難はいつ何時襲って来るかも解りませんし
一日一歩 無事平穏を願い行くしか在りません
今回も相変わらず見たこともない面白い形の雲模様等々で堪能しました。
by まつみママ (2010-11-28 22:51) 

yakko

こんばんは。桃色の雲、好きです〜〜〜(^。^) 来年は良い年になりますよう〜〜(ちょっと早い? ) Baldhead1010さんにとってもわが家にとっても・・・(*^^)v
by yakko (2010-11-28 22:52) 

COLE

厄ですか? あと1ヶ月乗り切りましょう
by COLE (2010-11-28 23:24) 

Gamaoyabeeeen

ラストの一ヶ月はあっという間ですよ!
by Gamaoyabeeeen (2010-11-28 23:55) 

yume

こんばんは
いえいえ厄だなんて・・・・。
私も色々なことがあっても小さいときに見つかったことはラッキーだと思うことにしています^^
あと1か月頑張りましょう!
by yume (2010-11-29 00:19) 

花火師

まだ一ヶ月、されど後一ヶ月・・・
また出稼ぎで・・・訪問出来ませんが帰ったらまたお伺いします!
by 花火師 (2010-11-29 01:16) 

pandan

来年はきっといいことだらけですね〜。
by pandan (2010-11-29 05:40) 

Silvermac

今朝は、遂に5℃を切れましたね。
by Silvermac (2010-11-29 06:30) 

せつこ

雲博士、こちらは厚い雲に覆われて、青空一つ見えません。
これからそんな日々が続きます・・・・桃色の雲見たいなぁ~~
by せつこ (2010-11-29 06:34) 

Silvermac

今朝は、遂に5℃を切りましたね。
by Silvermac (2010-11-29 06:48) 

pezzrock

桃色の雲がいい雰囲気ですね^^
これから寒くなっていくにつれ、空気が澄んで、
星空が綺麗になりますね。
また、その写真もお願いします^^
by pezzrock (2010-11-29 07:06) 

ドン亀

カミさんの手術痕はだいぶ綺麗になってきました。
by ドン亀 (2010-11-29 07:31) 

イチロー

これからは上り調子ってことですね^^;

by イチロー (2010-11-29 07:36) 

mimimomo

こんにちは^^
大変遅くなり申した<(__)>
今年は9月後半から厄が回ってきています(__メ どうなる事やら。
早く沢山遊ばなくちゃ・・・
5番目のお色が綺麗ですね~
by mimimomo (2010-11-29 11:49) 

kazoo

桃色の雲はきれいです。いい事が続きますように。
by kazoo (2010-11-29 11:55) 

トモミ

私も今年はろくでもないことばかりだった気がします。巡り合わせって確かにありますよねぇ。もう、何もないんじゃないですか(お互いに)?全く根拠はないのですが(笑)…
by トモミ (2010-11-29 22:05) 

きまじめさん

厄は手術で取り除かれた悪いものと一緒に取り除かれたと思います。
残る1ヶ月それからこれから先来年も もう良いことばかりだと思います。
by きまじめさん (2010-11-30 00:29) 

夢空

来年は、良い年になりますでしょう~(^-^)
by 夢空 (2010-11-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。