SSブログ

不思議な雲が出た朝 [朝空]

★ソネ風呂重くて仕方ないですが、遅れた画像・下書きがあるのでただ出すのみ。

①東の空はいい感じで焼けました。
2010/10/05
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0027.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



_DSC0031.jpg




_DSC0039.jpg




④南には不思議な雲が。
_DSC0044.jpg




_DSC0056.jpg

コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 34

mimimomo

こんばんは^^
一番かなぁ?
面白い雲(^^ 頭から湯気が出てる感じ~vv

ソネブロはどうしちゃったんでしょうね~ 酷く重くなるときとスイスイ行くときとありますよ。
by mimimomo (2010-12-02 17:48) 

うしさん

薄気味が悪いほどの空ですね
by うしさん (2010-12-02 18:23) 

qoo2qoo

ブログ、最近重いですよね・・・雲がシマシマ!?
by qoo2qoo (2010-12-02 18:26) 

barbermama

今日は特に重いですね~
私は昨日の記事をアップするときに「エラーが発生しました」と出て
やる気をなくしてしまい、当分休もうかと思いましたよ。

by barbermama (2010-12-02 18:44) 

あんれに

最近のソネブロは不具合も多く重たいですね
私も下書き記事が常に15くらいはスットクがあるようにしてます
つもながら綺麗な色合いの空ですね
by あんれに (2010-12-02 18:50) 

青い鳥

本当に重いです。
気が遠くなりそうです。エラーも出るし・・・
④⑤の雲、不思議な形ですね。
by 青い鳥 (2010-12-02 19:45) 

puripuri

こちらの様な朝焼けは、ここでは見られないです。
雲、燃えろ燃えろ~と言いたいけれど赤くないわ。
by puripuri (2010-12-02 20:11) 

いろは

こんばんは^^
だんだんと赤く染まっていく空を眺めながら、Baldさんは何を思っていらっしゃったのでしょうか・・・
自然は素晴らしい芸術家ですね♪


by いろは (2010-12-02 20:38) 

koto

コメントが反映されない時もあるね。
by koto (2010-12-02 20:39) 

はる

エラー多発してて、巡回するのもやっとです(^^;)
トップの紅葉にも癒されました♪
by はる (2010-12-02 20:52) 

Silvermac

ソネブロは気まぐれですね。
by Silvermac (2010-12-02 20:56) 

ふうた〜ん

時間かかりますよね~
by ふうた〜ん (2010-12-02 21:03) 

yakko

こんばんは。綺麗な朝焼けですね〜 初めて見る不思議な雲です。
2012年という映画を観ましたが、恐かったです。再来年はアブナイ?・・・(-.-;)y-゜゜
by yakko (2010-12-02 21:16) 

いいだや

重いです。
何でソニーがやっているのに遅いんでしょうか。
by いいだや (2010-12-02 21:16) 

たかち

うん、遅いね!
携帯で見ようとしたら時間切れで再接続してくださいだって!
by たかち (2010-12-02 21:24) 

Roseblanche

こんばんは…暫くご無沙汰してしまって。
手術後の経過は順調でいらっしゃいますか?

真っ赤な色が凄味ありますね。
雲の形も面白い。
by Roseblanche (2010-12-02 21:44) 

yume

こんばんは
すごい雨ですね^^’
ソネブロは写真がきれいだと思いますが・・・・。
私は写真には自信がないので文章と写真のブログにしています。
by yume (2010-12-02 22:15) 

manamana

重すぎて見えない事もしばしば。
いらいらしないで、面白い雲の形を楽しむ事にしましょう。
by manamana (2010-12-02 23:13) 

joyclimb

おもしろい形の雲ですね!
最近、重たいですね。困ります。

by joyclimb (2010-12-02 23:26) 

littleducks

この時間は特に重いですよね。
by littleducks (2010-12-02 23:35) 

achami

雲が生きてるみたい!!
by achami (2010-12-02 23:45) 

あかえび

温泉マークだ^^;
ソネブロ不調はお約束ですね^_^;
by あかえび (2010-12-02 23:51) 

きまじめさん

重くて散々時間がかかった挙句に、エラー・書いた記事がどこかに飛んでしまいました。
愚痴りたくもなります。
④⑤の雲、なんだか気味が悪いです。
by きまじめさん (2010-12-03 00:03) 

kaoru

こんばんは。
重くて困ってしまいます。
雲が面白くて綺麗に焼けていますね。
by kaoru (2010-12-03 00:14) 

Gamaoyabeeeen

ソネブロ、ただ重いだけではなく、RSSの反映も無茶苦茶だし・・・。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-03 00:37) 

めぎ

この時間は重いという感じはないです。
でも、他のサイトと比べるとホント重いですねえ。
by めぎ (2010-12-03 03:52) 

pandan

重い時ありますね、
昨日は雨が降りました〜
by pandan (2010-12-03 06:12) 

イチロー

おはようございます・・
重たい深夜は避けるようにしています^^;

by イチロー (2010-12-03 08:31) 

アールグレイ

ソネブロ、軽くスッスッといってくれないかしら(^_^;)
東の空の焼けた様、美しいです。
雲が帯状に縦に伸びてきて迫って来るみたいですね^^


by アールグレイ (2010-12-03 08:46) 

夢空

ほんと~不思議な雲~♪
by 夢空 (2010-12-03 11:58) 

たいへー

ああ、ついに地球滅亡の日が・・・^^;
by たいへー (2010-12-03 12:45) 

kazoo

きれいな紅ですネ。美しい。
by kazoo (2010-12-03 13:23) 

karamu

何かが起こりそうな空ですね。
久しぶりに曽根さんにお世話になってますが、とても重たいです^^;
by karamu (2010-12-03 15:12) 

okko

④・⑤は不可思議な雲ですね~。
お天気も多少、この重さに影響あるのかも。今日はいま、帰宅したばかりなので、感じないで済みました。凄い雨風でした!
by okko (2010-12-03 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。