SSブログ

彼岸花を眺めながらの散歩 [散歩途中で]

★第二弾のこのブログも、はや283MBの容量を食っています。

下書き記事もあるので1記事1MBの勘定です。

①まじめに散歩していました^^
2010/10/04
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0002-1.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②ピンクがかった雲になりました。
_DSC0011.jpg




_DSC0013.jpg




_DSC0018.jpg




⑤手ぶれ寸前の夕暮れ彼岸花。
_DSC0025.jpg

コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

うしさん

1番まるで絵画ですね
by うしさん (2010-12-01 17:06) 

あんれに

毎日写真をアップしてると画像の容量は食いますね
有料以外はソネブロは容量を増やすつもりはないようです
焼けた空の色合いがとても綺麗ですね
by あんれに (2010-12-01 18:17) 

barbermama

茜空ですね~

月食についてのコメントありがとうございました。
あとは天気ですねぇ。
by barbermama (2010-12-01 18:20) 

mimimomo

こんばんは^^
皆どれも素敵~~~!特に一枚目は優しい感じで、わたくしみたい~《えっ!@@》
解像度を落とさずにアップされるのですかね。わたくしは、まもなく6年、まだ700行ってないと思いますよ。
まぁ、お花の写真はあまり容量を食わないですね。景色だとどうしても大きくなりがちですが。
by mimimomo (2010-12-01 18:43) 

qoo2qoo

自分は710MBです。写真が小さいからかなぁ?
by qoo2qoo (2010-12-01 19:06) 

青い鳥

どんな時でも、日の出を目にすると元気を貰えます。
太陽のエネルギー、はかり知れません。
by 青い鳥 (2010-12-01 19:08) 

みつなり

今日はぬるかったなあ。
by みつなり (2010-12-01 21:43) 

yakko

こんばんは。ピンクがかった空、良いですね〜 最近は空を見ていません・・・
夕陽が落ちる場所がいつもの山より左手にずれたので絵になりません。f(^ー^;
by yakko (2010-12-01 22:17) 

yume

こんばんは
最近は忙しくて茜空を見ていません^^’

豊の島の準優勝については量販店で垂れ幕を見ました。
私はバーゲンというより人ゴミが苦手なので知らないだけかもしれませんが・・・・。
by yume (2010-12-01 22:53) 

めぎ

メモリを食う代わりに綺麗な写真を楽しめますね~
by めぎ (2010-12-01 22:53) 

puripuri

一枚目が好き~  彼岸花はBaldさん家の周辺? 何か植えられていたのかな?
私は580、、の~んびりですから、1GB行かないうちに消滅するかも~
by puripuri (2010-12-01 23:18) 

joyclimb

ピンク色に染まる雲が印象的な朝(?)焼けです
記事数12で、54MB使用しています!

by joyclimb (2010-12-02 00:00) 

littleducks

すごい、もうじき300メガ越えですね。僕は未だに100メガ台です。
by littleducks (2010-12-02 00:03) 

kaoru

こんばんは。
容量を食うのが早いですよね。
いい色に焼けて綺麗ですね。
by kaoru (2010-12-02 02:05) 

pandan

ピンクの空がきれいですね。
by pandan (2010-12-02 05:48) 

manamana

昨晩重くて見れませんでした。
朝は快適だけれども、時間が無くて。
by manamana (2010-12-02 05:58) 

イチロー

私は900MB越えてどうしたらいいか思案中です^^;

by イチロー (2010-12-02 07:11) 

kumimin

彼岸花が落ち着いた夕陽の中でくっきりですね♪
夕焼け空がきれい♡
by kumimin (2010-12-02 08:48) 

umiko

綺麗な夕暮れだべさ。
こちらはもうじき 雪が舞いそうです。
by umiko (2010-12-02 09:16) 

pezzrock

最近は空の空気が澄んでいて
見上げるとがきれいですね^^
by pezzrock (2010-12-02 09:44) 

kazoo

美しいピンクです。変化するのが、また、いいです。
by kazoo (2010-12-02 10:20) 

okko

蟹さん雲が・・・・横歩き。
第一期、6年目でようやく500越え。最近、画像大きくしているけど、72でアップしているからかな?
by okko (2010-12-02 14:51) 

ふうた〜ん

コメントが多いとまた容量食っちゃうね。
第3弾 第4弾・・・
と いくらでも更新してくださいね。
ついていきますから。
by ふうた〜ん (2010-12-02 21:08) 

きまじめさん

⑤は まるでその風景を実際眺めているような気になります。
このように美しい素敵な写真を拝見させていただいている影には、
容量の心配があるのですね。
by きまじめさん (2010-12-03 00:18) 

夢空

ウチは、あと半分くらい・・・(^-^)
by 夢空 (2010-12-03 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。