SSブログ

きれいな焼け (3) [夕空]

①前2ページをこんどはフルサイズカメラと標準ズームレンズで。画角が狭いので全貌は無理ですが。
2010/10/27
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA
_DSC0004z.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



_DSC0010z.jpg




_DSC0014z.jpg




_DSC0018z.jpg




_DSC0024z.jpg

コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 26

あんれに

オレンジ色に焼けた空がとても綺麗です
フルサイズの方がダイナミックレンジが広そうですね
by あんれに (2011-01-07 17:39) 

kaoru

こんばんは。
綺麗に焼けていますね。
雲の美しさにも惹かれます。
by kaoru (2011-01-07 17:45) 

barbermama

こちらの方がの目で見る方に近いのかしら?
by barbermama (2011-01-07 18:32) 

mimimomo

こんばんは^^
カラスでも飛んでいるのかと思いましたら、飛行機ですね~^^
昨日の最後の方より、今日のお空のお色のほうが断然美しいわ~
by mimimomo (2011-01-07 18:54) 

うしさん

なんとも美しい夕焼け、今日の夕方はちょっと面白い光景があったけれど私にはうまく撮影できません
by うしさん (2011-01-07 19:01) 

青い鳥

色が微妙に違いますね。
どちらが肉眼で見た色により近いですか?
by 青い鳥 (2011-01-07 20:24) 

夢空

こんなに空が広いんですね~☆
by 夢空 (2011-01-07 20:39) 

yakko

こんばんは。
思い起こせば不思議な夕焼けでしたね〜 こんな夕焼けは二度と見られませんね。
by yakko (2011-01-07 21:01) 

yume


こんばんは

トイレの神様の年は”じじゅうくさい・・・49歳・・・には笑えました^^
by yume (2011-01-07 21:27) 

puripuri

なんとも不思議な夕焼けですね。
あれは(・・?  飛行機でしたのね(^。^)
by puripuri (2011-01-07 22:00) 

めぎ

レンズをこの焼けの間に何度も取り替えて撮っていらっしゃるのですか?
それともカメラ2台体制?
by めぎ (2011-01-07 22:20) 

littleducks

うねうねの雲、見事に焼けていますね。
by littleducks (2011-01-07 22:41) 

いいだや

幻想的ですね。
by いいだや (2011-01-07 22:51) 

Silvermac

Adoramaでミノルタ17-35 F2.8-4.0を買いました。箱、フードありです。かなりコンパクトです。

by Silvermac (2011-01-07 22:55) 

花火師

③がいいですね
こういう奥行き感が何ともいい感じです。
by 花火師 (2011-01-08 00:01) 

ふうた〜ん

いい色だわ。
光ってるもん。
by ふうた〜ん (2011-01-08 01:35) 

pandan

これもきれい〜自然の色ってきれいですね〜
by pandan (2011-01-08 05:43) 

イチロー

フルサイズ、やっぱり欲しいかも^^;

by イチロー (2011-01-08 07:23) 

たいへー

あ・・・飛行機だったんだ。^^;
by たいへー (2011-01-08 08:49) 

kazoo

フルサイズというと、アナログ時代を思い出します。最後の写真が素敵。
by kazoo (2011-01-08 10:13) 

aranjues

綺麗なオレンジ色に焼けましたね。
相変わらず夕焼けはみていませんが、先日綺麗な朝焼けを観ることが出来ました。
by aranjues (2011-01-08 10:34) 

kumimin

下から渦を巻いて行ってるみたいで面白い雲ですね♪
色もすてきです=^^=
by kumimin (2011-01-08 11:13) 

吉之輔

こんにちは、ダイナミックですね、④、⑤が好きです。
こういう写真が撮りたいですね。ご訪問コメント感謝です、
じゃ,また宜しくね。

by 吉之輔 (2011-01-08 11:22) 

okko

広い空のように、広い心を持たなくては・・・。
風邪の神さまに取りつかれた~~。雲の神さま、助けて~~。
by okko (2011-01-08 16:35) 

ミヤ

きれいな焼け、ほんとうに見事な夕焼けですね!!!
広い空だし、もう神々しいくらいです。
by ミヤ (2011-01-08 21:53) 

あかえび

雨で汚れたジャケットとパンツを洗ったんでした。
一晩で乾いて驚いたんだっけ。(^。^)
by あかえび (2011-01-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。