SSブログ

きれいな焼け (おわり) [夕空]

①性懲りもなく、前ページの続きです。
2010/10/27
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0025z.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



_DSC0027z.jpg




_DSC0038z.jpg




_DSC0053z.jpg




_DSC0061z.jpg

コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 27

たかち

去年の10月の空ですね~~
この頃の気温が懐かしい(T-T)寒いよ~~~~
by たかち (2011-01-08 17:50) 

krause

北総の夕暮れ時も、今日はきれいでした。
by krause (2011-01-08 17:50) 

kaoru

こんばんは。
綺麗な夕焼けは何度見ても良いですね^^
今日はうちの方の夕焼けも綺麗でした。
by kaoru (2011-01-08 17:53) 

ドン亀

「性懲りもなく~」で笑ってしまいました。
でも、綺麗なんだからいいじゃありませんか。^^
by ドン亀 (2011-01-08 18:09) 

うしさん

こちらこそ懲りることもなく楽しませている私がいます。本当にきれいです
by うしさん (2011-01-08 18:21) 

mimimomo

こんばんは^^
子供の頃のわたくしのほっぺ、こんな風に赤かった・・・
まぁ、寒かっただけだけれど(__; 特に④番目を
見たら思い出しちゃった。
by mimimomo (2011-01-08 18:27) 

littleducks

うねうね。グラデーションがきれいです。
by littleducks (2011-01-08 18:36) 

barbermama

こういう空の下に立ってみたいです。
by barbermama (2011-01-08 18:36) 

青い鳥

>性懲りもなく
こう仰るだけの価値のある美しさです。
何度拝見しても飽きる事がありません。
by 青い鳥 (2011-01-08 20:55) 

yakko

こんばんは。この美しい夕焼けは二度と見られないような気がします。(..;)
by yakko (2011-01-08 21:05) 

あんれに

これだけ綺麗な夕陽は見たことがないです
写真から美しさが伝わってきました
by あんれに (2011-01-08 21:37) 

yume

こんばんは
こちらに来ると落ち着きます。
空がきれいだから・・・・。
明日から松山です^^
by yume (2011-01-08 21:41) 

きまじめさん

美しい夕焼けは何度見ても、飽きるものではありません。
美しいです。
by きまじめさん (2011-01-08 23:58) 

めぎ

こんなに綺麗な焼けが撮れると、どれも載せたくなるでしょうね~
by めぎ (2011-01-09 01:16) 

pandan

空が輝いていますよね〜きれい〜
by pandan (2011-01-09 05:18) 

Silvermac

龍馬であい博も終わりですね。
昨日のニュースに出てきましたが、黒猫城は繁昌していたのですね。
by Silvermac (2011-01-09 05:49) 

イチロー

いい焼けになかなか会えません><
by イチロー (2011-01-09 07:34) 

manamana

昔やっていたドラマのタイトル、
雲のじゅうたんを思い出しました。
by manamana (2011-01-09 08:10) 

puripuri

空を覆いつくすような夕焼けは、こちらでは見る事が出来ません。
先日ピンクで綺麗な夕空を見たのですが、土手に着く頃には消えているだろうと行きませんでした。
by puripuri (2011-01-09 08:15) 

たいへー

綺麗な夕焼けを見ながら飲みたいです。^^;
by たいへー (2011-01-09 08:56) 

kazoo

綺麗なお空は何度でも・・・
by kazoo (2011-01-09 10:59) 

あかえび

10月の終わりは暑かったり、雨が降って寒かった事を思い出しました。(^。^)
一枚目のインパクトが良いですね~(^^♪
by あかえび (2011-01-09 11:19) 

たまご

きれいな夕焼け、きれいな雲、
大きな空ですね~
すばらしい色ですね
by たまご (2011-01-09 12:27) 

ひろきん

星空もいいけど朝焼けもいいですね!
by ひろきん (2011-01-09 13:05) 

okko

いい具合に下火になってきやしたね、親方。
赤い空とワタシを結びつけるのは、3月10日の東京大空襲。
「綺麗な夕焼けみたいだね~」不謹慎な母の言葉でした。
by okko (2011-01-09 15:21) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な夕焼けは何度拝見しても飽きません(^.^)
自然の素晴らしさを改めて感じます。
by いろは (2011-01-09 15:45) 

花火師

ああもうすぐ終わる・・・って感じでいいですね
by 花火師 (2011-01-10 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。