SSブログ

ちょっと朝焼け [朝空]

①鬼火が燃えてるような(見たことないけど)、せわしない焼け具合でした。
2010/11/24
SONYα550+MINOLTA AF 17-35mm F3.5 G  以下同じ。
_DSC0010.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



_DSC0016.jpg




_DSC0017.jpg




_DSC0022-1.jpg




_DSC0028-2.jpg

コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 34

barbermama

雲の赤い部分が本当に炎のように見えますね~
by barbermama (2011-02-03 17:23) 

kaoru

こんにちは。
燃えているようで凄い焼け方ですね。
怖さの感じられるお空ですね。
by kaoru (2011-02-03 17:34) 

mimimomo

こんにちは^^
わー何だか恐ろしいわ~(><;
by mimimomo (2011-02-03 17:49) 

qoo2qoo

怖い雲模様ですね・・・><;
by qoo2qoo (2011-02-03 17:57) 

あんれに

本当に燃えてるような雲ですね
黒い雲と赤い雲で神秘的に感じます
by あんれに (2011-02-03 18:37) 

うしさん

こんな空って怖いですね
節分です
心の鬼をやっつけねばと思いつつ(泣き虫鬼とかね)
by うしさん (2011-02-03 19:30) 

いいだや

節分にぴったりの写真ですね。
by いいだや (2011-02-03 20:41) 

Silvermac

ミノルタAF 17-35mm F3.5 Gがキタムラに出ていましたが、結構いい値段が付いていました。
by Silvermac (2011-02-03 21:00) 

yakko

こんばんは。スゴイ不気味な空ですね〜〜
今日は人並みに恵方巻を南南東を向いて食べましたよ f(^ー^;
by yakko (2011-02-03 21:15) 

puripuri

ほんと、メラメラと燃えているみたいですね。 
そちらの空って当方とは違うのかしら? って、そんな事はないでしょうが・・・
by puripuri (2011-02-03 21:20) 

aranjues

炎の様な朝焼け、見てみたいです。
by aranjues (2011-02-03 21:30) 

manamana

毛羽立ち具合が面白い雲ですね。
by manamana (2011-02-03 22:18) 

taue

勉強も豆まきもしない息子らにメラメラです(><)
by taue (2011-02-03 22:38) 

mochamama

本当に燃えているような雲。
恐ろしい感じもしますが。
by mochamama (2011-02-03 23:00) 

yume

こんばんは
今日は暖かかったですね^^
私は寝坊なので朝焼けは見たことないです^^’
少し雨がほしいですね
by yume (2011-02-03 23:01) 

ram

ご無沙汰をしてしまいました。
絵画のような空ですね~。
スペインで、こういう空を撮りたかったんですが、
とうてい無理でした。

by ram (2011-02-03 23:21) 

littleducks

ほんとうに、火事みたいですね。
by littleducks (2011-02-03 23:22) 

achami

鬼火?
こういう焼け方、ちょっと怖いですね〜(^^;;
by achami (2011-02-03 23:50) 

花火師

燃える赤、周りの黒、炭火みたいですよね
by 花火師 (2011-02-04 00:55) 

きまじめさん

確かに少し不気味に見える焼け具合ですね。
鬼火ってきっとこんな具合なのかもしれません。
by きまじめさん (2011-02-04 01:18) 

めぎ

黒っぽい赤がおどろおどろしい雰囲気ですね~
by めぎ (2011-02-04 02:06) 

pandan

本当も〜燃えてるような朝焼けですね。
by pandan (2011-02-04 05:23) 

イチロー

爆発的噴火かと思いましたw

by イチロー (2011-02-04 07:43) 

たいへー

焼肉なら、うまく焼けそうだ・・・^^;
by たいへー (2011-02-04 10:33) 

umiko

おへそ取られないかな?
by umiko (2011-02-04 11:05) 

ミヤ

すごい恐ろしげな朝焼けですね~~~
by ミヤ (2011-02-04 11:07) 

青い鳥

ちょっとだけ朝焼けといっても、こんなに赤い!
同じ四国でも違うものですね。
太平洋と瀬戸内海の違いにも通じるのでしょうか?
by 青い鳥 (2011-02-04 11:18) 

吉之輔

こんにちは、チョット怖いような凄い焼け方ですね。
こんなも見始めです。凄いです!
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-04 12:39) 

kazoo

燃えるような空ですネ。
by kazoo (2011-02-04 14:22) 

asahama

こんなすばらしい朝焼けを見てみたいのですが、
なかなか難しいです・・・!
by asahama (2011-02-04 15:55) 

okko

この雲はただ事ではないぞ!いよいよ、黒猫城主が悪事を働かんとしている、各々方、ご油断めさるな!(ジダイゲキノ、ミスギ)?
by okko (2011-02-04 16:44) 

あかえび

熾火で牡蠣を焼いたら美味しい・・・食いしん坊のあかえびでした。^^;
by あかえび (2011-02-05 10:13) 

テリー

本当に、鬼火みたい。
by テリー (2011-02-05 11:19) 

ふうた〜ん

映画に出てきそうな空だわ~
by ふうた〜ん (2011-02-07 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。