SSブログ

夕暮れ [夕空]

①だんだん暮れてゆきました。
2010/12/05
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0002-1.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


_DSC0007.jpg




③このグラデーションが好きです。
_DSC0011.jpg




④だんだん暗く。
_DSC0014-1.jpg




_DSC0023.jpg






コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 27

青い鳥

③のグラデーション、本当に美しいですね。
by 青い鳥 (2011-02-08 17:27) 

kaoru

こんばんは。
いい色に焼けて行って綺麗ですね。
③は私も大好きです。
by kaoru (2011-02-08 17:33) 

barbermama

私は⑤が好きです。
by barbermama (2011-02-08 17:52) 

qoo2qoo

グラデーション、綺麗ですね♪撮ってみたい!
by qoo2qoo (2011-02-08 18:09) 

あんれに

青とオレンジのグラデーションが綺麗ですね
こちらではまず見る事ができない色合いです
by あんれに (2011-02-08 18:36) 

green_blue_sky

すばらしい夕焼け~
by green_blue_sky (2011-02-08 19:54) 

あかえび

家に帰って一杯やるかぁ!!って雰囲気ですね。
あかえびは12月4日にツーリングに行きましたが、5日は何してたんだろう。^^;
by あかえび (2011-02-08 20:00) 

yakko

こんばんは。グラデーションがステキですね〜〜(^ニ^)
by yakko (2011-02-08 21:08) 

たかち

タイミングがずれると見られないですもんね!
ナイスタイミング☆
by たかち (2011-02-08 21:13) 

mimimomo

こんばんは^^
ちょっと遅くなっちゃいました(--)
あなたはだんだん眠くなる、だんだん眠くなる・・・
そんな感じに真っ暗になっていくのですね^^  わたくしは
③位が好きです。
by mimimomo (2011-02-08 21:50) 

yume

こんばんは
3番目が好きです。

MLに再登場の彼女、新聞「声ひろば」にも投稿しています。
私は現在休眠中というか魅力を感じません。
by yume (2011-02-08 22:01) 

manamana

結構短い時間で変化していくのでしょうね。
こんなにじっと夕焼けを最近見ていないです。
by manamana (2011-02-08 22:09) 

littleducks

帰宅すると、すぐに飲みたくなります。
by littleducks (2011-02-08 23:25) 

めぎ

こういう写真を撮ろうと思うと、ドイツでは日本よりずっと時間がかかります。
緯度の所為でなかなか暮れていかないんですよ。
by めぎ (2011-02-09 02:48) 

花火師

いい夕暮れですね♪
by 花火師 (2011-02-09 05:04) 

花火師

そうそう!おろし、北の方からと筑波山からの風でもしかしてと思ったら、先ほどこちらは雪がちらついてました
by 花火師 (2011-02-09 05:05) 

pandan

ゆっくり暮れていきますね〜
ちょっと日が長くなりました。
by pandan (2011-02-09 05:18) 

Silvermac

還付金があって良かったですね。(*⌒▽⌒*)
by Silvermac (2011-02-09 06:18) 

イチロー

綺麗なグラデーション、見てるとあっという間の変化ですよね^^;
by イチロー (2011-02-09 07:23) 

たいへー

ああ、お家に帰らないと・・・^^;
by たいへー (2011-02-09 07:23) 

ミヤ

美しい夕焼けですね。
童謡を口ずさんでしまいますね~♪
by ミヤ (2011-02-09 09:08) 

kazoo

久しぶりに素敵な夕暮れです。
by kazoo (2011-02-09 11:57) 

吉之輔

こんにちは、とても良い焼けですね、私も③が
とても素晴らしいと思います、当地では駄目ですがね。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-09 14:40) 

okko

微妙な違いですけど、上のグラデーションの方がいいです。この木が目印でしたっけ?
by okko (2011-02-09 15:35) 

うしさん

どの画像も好きです
by うしさん (2011-02-09 16:16) 

きまじめさん

私も③の赤からブルーに変わる微妙なグラデーションの
特にブルーの部分の色が好きです。
by きまじめさん (2011-02-09 17:00) 

トモミ

3→4→5、見事です!
by トモミ (2011-02-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。