SSブログ

いい色合いの夕暮れ 1 [夕空]

①寒さがつのる日々でした。
2011/01/13
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00002-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



DSC00005-2.jpg




DSC00010-1.jpg




DSC00024.jpg




DSC00029-1.jpg

コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 27

うしさん

4が好きです
by うしさん (2011-02-22 17:40) 

kaoru

こんにちは。
いい色に焼けて綺麗ですね。
寒くてもいつまでも見ていたくなるお空ですね。
by kaoru (2011-02-22 17:42) 

green_blue_sky

きれいなオレンジ色。
by green_blue_sky (2011-02-22 18:02) 

あんれに

綺麗な色合に空が焼けてますね
冬の方が空の抜けが良く見えます
by あんれに (2011-02-22 18:08) 

qoo2qoo

オレンジに焼けてますね~♪♪
by qoo2qoo (2011-02-22 18:08) 

mimimomo

こんばんは^^
④は見事に赤いですね~ 酔っ払ったみたい?山火事かな~
by mimimomo (2011-02-22 18:33) 

めぎ

こんなに綺麗なオレンジ色が空に広がっているのは、もう長いこと見てません。
by めぎ (2011-02-22 18:55) 

barbermama

こういう濃いオレンジ色の焼け具合は珍しいですね~
この場にいたら自分もオレンジ色に染まった気分になるんでしょうね。
by barbermama (2011-02-22 19:53) 

いいだや

真っ赤に燃えていますね。
美しいです。
by いいだや (2011-02-22 20:54) 

yakko

こんばんは。沈む夕陽、美しいですね〜〜〜
沈んだ後の夕焼けも変化していきますね。こちらもステキです。
by yakko (2011-02-22 21:48) 

manamana

まだ1月13日ですか。
これから2月上旬までが雪が降ったりして、寒かったですね。
by manamana (2011-02-22 22:23) 

littleducks

こちらからは、暖かそうに感じます。
by littleducks (2011-02-22 22:50) 

achami

良い色だぁ〜〜〜♪
by achami (2011-02-22 23:12) 

yume

1年中で一番寒い季節にこんな美しい夕焼けがあったのですね♪
by yume (2011-02-22 23:37) 

puripuri

綺麗な夕焼け~ なんだか秋みたい(^。^)  遠くて訪れるのに時間がかかったわ(笑)
by puripuri (2011-02-22 23:54) 

きまじめさん

いい色合いに焼けていますね。
美しい赤色ですので、これだけ焼けてもきみ悪くないですね。
美しいです。
by きまじめさん (2011-02-23 00:01) 

花火師

色だけ見てるとオレンジで暖かそうなんですけどね
by 花火師 (2011-02-23 00:21) 

pandan

きれいなオレンジ色〜
黄金にも見えますね。
by pandan (2011-02-23 05:17) 

Silvermac

最近、家内も夕日を撮っています。ベランダからですので電線が邪魔なのですが。
by Silvermac (2011-02-23 06:19) 

so-cosmonet

四季のある色彩も豊かな国に生まれて幸せに想う気持ちを大事したいですね。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-02-23 07:46) 

イチロー

おはようございます・・
寒さはこれからが本番の時期ですね^^;

by イチロー (2011-02-23 07:56) 

koto

ずっと寒かったですね~
ダウンのコートがあってよかった~
by koto (2011-02-23 09:57) 

kazoo

きれいな夕焼けですネ。燃えるような。
by kazoo (2011-02-23 10:15) 

たいへー

寒かったから、色も映えるのでしょうか。
by たいへー (2011-02-23 11:27) 

okko

みなさんに全部、書きたいことを書かれてしまいました。
仕方がないから、着ては貰えぬ手袋でも、寒さ堪えて編みましょか?
by okko (2011-02-23 14:59) 

青い鳥

③、燃えるようなオレンジ色ですね。
by 青い鳥 (2011-02-23 21:44) 

ふうた〜ん

きれいなオレンジだなぁ~~~
あったかそう。
by ふうた〜ん (2011-02-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。