SSブログ

散歩しながらの夕空 [夕空]

★お山は桜の花や葉っぱ、木々の新芽で萌えています。春の山が笑い始めました^^

①画面右の電柱の右に幻日のなごりが見えます。
2011/02/20
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00036-1.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②同上。
DSC00043-1.jpg




③でっかい飛行機雲。
DSC00060.jpg




DSC00070.jpg




DSC00071.jpg

コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 21

barbermama

幻日の名残は②の方がわかりやすいです。
⑤の田んぼに映った夕日が何ともいえないですね~
by barbermama (2011-04-13 17:27) 

うしさん

4番良いですね茜色が本物
下手な修正をすると見られないですね
by うしさん (2011-04-13 17:46) 

green_blue_sky

復興に向けての新緑、力が出ます。
by green_blue_sky (2011-04-13 17:49) 

mimimomo

こんばんは^^
いよいよお山も笑い出しましたか、春なんですね~
飛行機雲も個性豊かですね^^
春の夕焼けも・・・ってこれは2月ですね。
今時分だとこう言う焼けって見られないような気がします。
by mimimomo (2011-04-13 18:24) 

qoo2qoo

でっかい飛行機雲(驚
by qoo2qoo (2011-04-13 18:41) 

manamana

5枚目の風景が、迫ってきます。
by manamana (2011-04-13 19:56) 

あんれに

花に新緑と春の山も色彩豊になりますね
水面に映りこんだ焼けた空が綺麗です
by あんれに (2011-04-13 20:53) 

いいだや

山笑うと言うのは、なんか季語だった感じがしますが忘れました。
by いいだや (2011-04-13 21:04) 

puripuri

山が笑っているんですね、、私も毎日笑って過ごしたい気分です。
そろそろBaldさんの山篭りが?もう少し先でしょうか・・・
by puripuri (2011-04-13 21:27) 

yakko

こんばんは。4枚目、よく焼けましたね〜
最近は夕方の空はもやがかかったみたいでスッキリしませんネ
by yakko (2011-04-13 21:32) 

kumimin

いろんな色が出てきましたね♪
お山が笑う季節。みんなを元気にさせてほしいな=^^=
by kumimin (2011-04-13 22:41) 

yume

こんばんは
久しぶりに月を見ました。
こちらの月令カレンダーと同じ・・・^^
彩雲というのが本当にあるんですね!!
by yume (2011-04-13 22:48) 

きまじめさん

でっかい飛行機雲、ちっちゃな竜巻みたいな形ですね。
⑤の微妙な色合いの空が美しいです。
by きまじめさん (2011-04-13 23:13) 

Gamaoyabeeeen

もう少ししたら新緑まばゆくなりますね~。
by Gamaoyabeeeen (2011-04-14 00:02) 

pandan

でっかい飛行機雲〜
絵画みたいできれいですね〜
by pandan (2011-04-14 05:54) 

めぎ

こちらは笑いすぎて花粉しぶきを飛ばしてます・・・
by めぎ (2011-04-14 06:21) 

ひろきん

うちもお庭も新芽がグイグイ出てきました^^
by ひろきん (2011-04-14 06:43) 

たいへー

私は黄砂で涙目・・・^^;
by たいへー (2011-04-14 08:23) 

花火師

④のショットにカラスがいたら・・・
早く家に帰らないとって感じですよね
by 花火師 (2011-04-14 11:26) 

kazoo

刻々変化しまくネ。美しいです。
by kazoo (2011-04-14 12:21) 

okko

アッという間に、どこもかしこも、萌黄色。 これはまだ冬なんだった!
田圃に家が写りこんで面白いです。
by okko (2011-04-14 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。