SSブログ

思いのほか焼けた朝 [朝空]

★残暑お見舞い申し上げます。前半が涼しかったので堪えます。

①この頃の4:40頃。まだ暗いです。
2011/06/22
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00016.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



DSC00021.jpg




DSC00027.jpg




④徐々に赤くなってきました。
DSC00031.jpg




DSC00046.jpg

コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 31

めぎ

こちらは昨日からまたぐぐっと冷え込みました。
この夏は冷夏のまま終わりそうです。
by めぎ (2011-08-10 05:19) 

mimimomo

おはようさん^^
ソネブロ、異常に重いです(><;;;

残暑お見舞い申し上げます<(__)>
夏至の頃でも、朝はまだだったのですね~
怖いほど赤いですね・・・
by mimimomo (2011-08-10 05:21) 

pandan

明ける時間が遅くなってきましたね。
この暑さこたえます〜
よさこい祭り、行ったことがありますよ〜
by pandan (2011-08-10 05:39) 

yakko

お早うございます。
だんだんと萌えて(?_?)いく空〜〜〜f(^ー^;
よさこい祭りは燃えそうですね。覚悟して行かなければ・・・
by yakko (2011-08-10 05:43) 

あんれに

昨日は夜も気温が下がりませんでした
お盆を過ぎたら涼しくなって欲しいですね
こちらも夜明けが段々と遅くなってきました
by あんれに (2011-08-10 06:45) 

ミッチー

昨夜は月が花火の煙でかすみました花火は見えません
by ミッチー (2011-08-10 07:14) 

たいへー

朝晩が涼しいだけ、まだ救いです。^^;
by たいへー (2011-08-10 07:15) 

きしりん

ここ2、3日、暑い日が続きますね~
(>_<)
by きしりん (2011-08-10 07:17) 

イチロー

おはようございます・・
今年も残暑が厳しそうですね^^;

by イチロー (2011-08-10 07:44) 

Silvermac

よさこいに行くか、行くまいか、迷っています。
熱中症が怖い。(@_@。
by Silvermac (2011-08-10 09:43) 

kazoo

赤が美しいですネ。暑さに弱くなった感じ。
by kazoo (2011-08-10 13:54) 

いろは

こんにちは^^
まだほの暗い中、家々の灯りが素敵ですね♪
段々と赤みが強くなり、空一面が魅力的な色模様に...
自然の力は素晴らしいですね。
by いろは (2011-08-10 14:12) 

koto

絶えられん!
でんき予報がなんと言おうと体が持たん!
by koto (2011-08-10 14:49) 

okko

今日は家から一歩も外に出ていません・・・いえ、出られません。
せめて、広々とした大空の朝焼けに涼を頂きます。

by okko (2011-08-10 15:03) 

青い鳥

そうでした、そちらは「よさこい」ですね。
あのエネルギッシュな踊り、この朝焼けの様な熱い心から生まれるのでしょうか?
by 青い鳥 (2011-08-10 18:19) 

ふうた〜ん

ちょっとバタバタしてました。
朝5時前からセミの大合唱で 寝不足気味。
あっつい~~~~
by ふうた〜ん (2011-08-10 18:36) 

qoo2qoo

いつも早起きですね!この時間は夢の中(^^;
by qoo2qoo (2011-08-10 19:20) 

アールグレイ

残暑お見舞い申し上げます。
暑いですね。こちらは今日も34度超えでした(^_^;)
朝の焼けてきた空、きれいですね。
by アールグレイ (2011-08-10 19:52) 

achami

朝焼けを見る機会はなかなかないけど・・・夕焼けが綺麗でした^^
by achami (2011-08-10 20:13) 

littleducks

早く涼しくなればな。空気も澄んでくるし。
by littleducks (2011-08-10 22:20) 

manamana

きれいな空の色ですね。
by manamana (2011-08-10 22:36) 

夢空

ほんとにぃ~この暑さ・・・しんどいです(~_~;)
by 夢空 (2011-08-10 23:40) 

いいだや

暑くて、体が動きません。
by いいだや (2011-08-11 00:39) 

pandan

おはようございます。
昨日は36度こえたみたいで、暑かった〜
by pandan (2011-08-11 05:43) 

ciscokid

猛暑で皆さん大変ですね。
国民が苦しんでいても政治家達は相変わらず
自分本位の行動ですね。是非これらの政治家の
名前を覚えておいて次の選挙では変えて欲しいですね。
by ciscokid (2011-08-11 12:53) 

せつこ

昨日の夕日、とても綺麗でしたが、カメラを持っていませんでした^^
朝焼けはこちらにお邪魔して拝ませていただきました。
by せつこ (2011-08-11 13:55) 

吉之輔

こんにちは、朝から猛暑其れも連続です。ウンザリです。
菅にお迎えが来たら天気も良くなると、仲間内で冗談が流行ってます。
④⑤素敵ですね。
by 吉之輔 (2011-08-11 16:11) 

barbermama

今日に日付が変わる頃雷雨があるとどの局でも言っていたのに
朝起きたら気配はなし。
局地的にほんの少しだけ降ったみたいです。

by barbermama (2011-08-11 17:45) 

きまじめさん

この暑さの中、野暮用で出かけることが多く腕は日焼けで真っ黒になりました。
朝焼け美しいです。気持ちの良い朝の始まりですね。
by きまじめさん (2011-08-11 23:12) 

あかえび

今日の九重の気温は25度(^^♪

帰り道の高速道路の気温は36度でした。(ーー;)
by あかえび (2011-08-13 01:17) 

花火師

このところ36℃を超える予報ばかり・・・堪えますσ(TεT;)
by 花火師 (2011-08-14 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。