SSブログ

思いのほか焼けた朝 2 [朝空]

★2歳の子供を餓死させる親。死んだ子の胃の中には紙やプラスティックが。

鬼畜という言葉もあるけれど、鬼でも泪を流す。まして畜生においておや。

悪魔も顔をしかめそうなそんな親、なんで人として生まれてきたのか・・・。

①かなり赤くなり始めました。
2011/06/22
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00053.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。
DSC00054.jpg




DSC00060.jpg




④田んぼの水も焼けています。
DSC00065.jpg




DSC00074.jpg

コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 33

mimimomo

おはようさん^^
その話を聞いたときは言葉が無かったです。どうしてそんなことが出来るのか・・・
昔の親は自分が食べるのを我慢しても、子供に上げていたものを。
信じられないですよね・・・
④の田んぼに映ったところがは行っているのが美しい~~~
by mimimomo (2011-08-12 05:22) 

せつこ

おはようございます^^
あまりにも可哀そうで…5歳の子も体重が半分だったとか…。
野生動物以下になった人間の心、人の痛さを知らない心を育ててしまった原因はどこにあるんだろう??
by せつこ (2011-08-12 05:43) 

yakko

お早うございます。
シンジラレナイ話でした・・・人間の顔をした鬼畜ですね。
動物の子育ては健気です。
綺麗に焼けましたね〜 また焼けた空が見たいです(^。^)
by yakko (2011-08-12 05:54) 

pandan

赤くきれいに焼けていますね。

虐待のニュース心が痛みます。
どうやったらそんなことが出来るのか。。

by pandan (2011-08-12 05:54) 

ミッチー

4番の向こうに見えるけやきがなんとなくなつかしい?
by ミッチー (2011-08-12 06:08) 

manamana

虐待のニュースが続きますね。
そんな鬼以下みたいな人が世の中に一体いくらいるのか。
2歳の子供さんのご冥福をお祈りします。
by manamana (2011-08-12 06:26) 

あんれに

虐待のニュースが多く痛ましいです
人として普通はできない事です
焼けた空が綺麗ですね 今日も朝から暑いです
by あんれに (2011-08-12 06:46) 

たいへー

人を愛せない人が増える。
その親も無機質なんでしょうね。
by たいへー (2011-08-12 07:35) 

めぎ

そんなひどいことが・・・
絶句です。
by めぎ (2011-08-12 07:49) 

イチロー

おはようございます・・
聞くに堪えない内容の事件が多くなりました・・ ほんと怖い

by イチロー (2011-08-12 07:58) 

Silvermac

東京は暑いでしょう。呉々も気をつけて。
二才の子ども餓死、悲惨過ぎます。
by Silvermac (2011-08-12 09:07) 

barbermama

母性がどうのと言う前に、人間の資質の問題ですね。
親になる覚悟がないのに結婚してる。
by barbermama (2011-08-12 09:40) 

Riyo-Lyon

おはようございます! またもご無沙汰してました。
赤い空、でもなぜかさわやかな印象を受けますね。
あの事件、続報を聞くたびイヤになります。
2歳でも、「お腹に溜まるものを」と口にする、悲しい知恵・・・
可哀想、だけでは済まないですね。
by Riyo-Lyon (2011-08-12 09:53) 

吉之輔

お早うさんです、聞くに堪えない酷い話が多いですね。
食べ物でも親は食べなくても子供に食べさせていたもの
ですがね、情けないです。
お写真素敵ですね、私好みか④が目を引きました。
ご訪問&コメント有難う、じゃ、また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-08-12 10:05) 

夢空

ほんと、考えられない・・・(-_-;)

*やっぱり、カルシウム不足ですか・・・^_^;
by 夢空 (2011-08-12 10:35) 

achami

自然の子の方が、必死に生きてる・・・。
by achami (2011-08-12 12:12) 

yume

今、我が家は大所帯です^^
少々疲れていて昨日はブログおやすみしました。
本当に考えられないことがいっぱいですね。
母性喪失以前の問題かもしれません。

油絵の世界で美しいです。

by yume (2011-08-12 14:43) 

いろは

こんにちは^^
親がまだ子供なのでしょうね〜(-_-;)
動物の親のほうがしっかり子供を守りますね。
この空はそんな親にカァーとなって怒っているみたいですね^^
by いろは (2011-08-12 15:12) 

たかち

私もその事件には心が痛くなりました
しかも千葉県じゃないっすか?!
千葉にも赤ちゃんポストがあったらこんな事にはならならかったのかな…(T_T)
この子のために泣くことしかできないのが悔しい
by たかち (2011-08-12 19:14) 

qoo2qoo

酷いですよね!自分もニュースで見ました。
by qoo2qoo (2011-08-12 19:28) 

いいだや

そのニュースを聞きたくなくて、出る度にチャンネルを変えています。
by いいだや (2011-08-12 21:29) 

あかえび

あの事件は家庭や学校、社会の教育が悪い結果だと考えます。
悔しい事にあの親は刑務所に入っても3度の食事が出ます。子供と同じ苦しみを与えるべきだと考えるけど、犯罪者の権利だけが守られるんだよな~(ーー;)

by あかえび (2011-08-13 01:23) 

pandan

飛び立つ飛行機〜いいですね。
by pandan (2011-08-13 05:35) 

puripuri

大変な事をしてしまった! 可哀そうな事をした! TVからは、そんな表情は
ちっとも見られません。それにしてもネコの方が大切とは(怒)

バナーが変わりましたね。故郷に帰る時はAIR DOを利用しています。
by puripuri (2011-08-13 10:21) 

ひろきん

悲しい話しですね。
子供のような親が多すぎます!
by ひろきん (2011-08-13 15:01) 

okko

そんな大人を生んだ今の日本の社会、成熟していない人間が増えたのは、日本という国が甘えの社会になっているから?
ゆとり教育も反省すべき時期かもしれません。「幼稚な日本人」石原塾で学んでいます。

田圃の焼けがいいですねぇ。
by okko (2011-08-13 16:16) 

まつみママ

今日は~
この所暑さが連日何処も30度越える厳しさですね
夏は暑いのが当たり前でしょうけど こう何時までも続くと
体力的にも限界 省エネ工夫しながら 何とか過ごしてます
あの父親の姿がテレビ上現れ 信じられない言い訳述べてましたね
その様子を思い浮かべるにつけ 怒り心頭! 何と言う親でしょう
自分の子ですよ どうしてそんな薄情で卑劣な事が出来るのでしょうか!  
愛情など微塵も無い こんな親って親の資格有りません 信じられないです
それもこの様な事件 今回だけじゃあない!以前もあった事です 
その子の事思うにつけ 悲しくて悲しくてやり切れません 可哀そうに・・
すみません つい熱くなってしまいました

今回もヒメジョーンの夕暮れのショット ロマンが有ります
何時も 数々の空の競演に 感嘆の言葉つぶやきながら
確りと 拝見させて 頂いています。

by まつみママ (2011-08-13 18:10) 

kazoo

言葉もないです。信じられない。でも、現実!
自然は美しい!
by kazoo (2011-08-13 20:31) 

花火師

全くですね〜割と近い所の話だったのでがっかりです
猫も大事ですけど・・・
by 花火師 (2011-08-14 02:44) 

きまじめさん

今回の事件、ショックで、言葉もありません。
それと父親の言葉にもです。
by きまじめさん (2011-08-14 16:18) 

トモミ

そうですね、鬼畜って鬼と畜生に失礼ですね!
by トモミ (2011-08-15 19:23) 

koto

子供を生んだ時、この子のためなら死ねると思いました。
本来これが母性なんですね~
旦那のためには死ねませんけど。

by koto (2011-08-18 01:25) 

ふうた〜ん

子供は猫と同じぐらいかわいかった・・・って。
夫婦ふたりしてムショ暮らし・・・心配事は猫のご飯だって。
一生出てこなくていい。
by ふうた〜ん (2011-08-18 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。