SSブログ

散歩を始めた頃 [散歩途中で]

①涼しくなったので朝歩き始めた頃です。

2011/09/19

SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00002-3.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00003-3.jpg




DSC00006-1.jpg




DSC00018-2.jpg




DSC00032-1.jpg

コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 21

チヨル

おはようございます♪
大きく深呼吸したくなる風景ですね~ヽ(´ー`)ノ

by チヨル (2011-11-21 05:12) 

Silvermac

α77ではRAW撮影をしないことにしました。
満載されたデジタル機能を優先します。
700の方が手に馴染みますね。
by Silvermac (2011-11-21 05:37) 

あんれに

あぜ道の彼岸花の風景が良いですね
今年は9月になっても朝の散歩が暑かったです
by あんれに (2011-11-21 05:39) 

manamana

2番3番あたりに、南国風の木が生えていて、
東南アジアのどこかの風景にも見えます。
by manamana (2011-11-21 06:03) 

pandan

この頃から良い気候で
散歩したくなりますね〜

by pandan (2011-11-21 06:04) 

yakko

お早うございます。
やっと涼しくなった頃ですか、朝の散歩は気分が良いでしょうね〜
でもそろそろ寒くなりました。風邪引かれませんように。
by yakko (2011-11-21 06:16) 

ミッチー

1番を見たときに
まっすぐに生きてよかったと思いました
by ミッチー (2011-11-21 06:54) 

きしりん

おはようございます
開放感のある風景ですね~
by きしりん (2011-11-21 07:27) 

イチロー

おはようございます・・
朝はほんと寒くなりました^^;
 FSH、日本一!!!
by イチロー (2011-11-21 09:59) 

kazoo

ひろびろとしていて、気持よさそうです。ヒガンバナもきれいでしたネ。
by kazoo (2011-11-21 10:40) 

achami

猫ちゃんのお空、素敵なグラデーション♪
by achami (2011-11-21 10:57) 

puripuri

9月の気温はどうだったのか? ただ毎日暑いと過ごしていたような気がします。
一枚目、二枚目、それぞれ何を植えているのでしょうか? 刈り取ったあと?
今朝は、面白い東の空でした。
by puripuri (2011-11-21 13:04) 

青い鳥

今朝は寒かったですね。
この写真のころの気温が懐かしいです。
ばなーの写真、今回も素敵です。
by 青い鳥 (2011-11-21 13:32) 

いろは

こんにちは^^
9月はまだ暑かったですね。
彼岸花が咲くのが、例年より遅かったような気がします。
by いろは (2011-11-21 15:01) 

Riyo-Lyon

既に青々とした風景が懐かしいです(A´-`;)
ヒガンバナとのコントラストが美しいですね♪
by Riyo-Lyon (2011-11-21 15:38) 

Silvermac

α77,1600万画素の方がベターでしたね。
by Silvermac (2011-11-21 16:13) 

okko

Macさんとのやりとりは、禅問答みたい・・・笑

②・③の、上が丸い木は椰子?みたいですけど、何でしょう。
南国土佐ですねぇ。
by okko (2011-11-21 16:38) 

mimimomo

こんばんは^^
少しのご無沙汰でした。
バナーのラッキョウのお花、美しいものなんですね。
ラッキョウが実らなくても、このお花が見られるなら植える価値がありそう^^
暑い間は散歩はなさらないのですか?
by mimimomo (2011-11-21 19:51) 

Baldhead1010

先っちょの丸い木はたぶん、ワシントンヤシ。
by Baldhead1010 (2011-11-21 20:56) 

littleducks

ぼくも、朝歩きたいのですが、遅寝なんで、起きられなくて。
by littleducks (2011-11-21 22:34) 

きまじめさん

川べりに彼岸花の赤色がちらちら咲いている景色が素適です。
by きまじめさん (2011-11-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。