SSブログ

すがすがしい秋空 [お空の雲]

①10月、秋らしい空になりました。
2011/10/01
SONYα550+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00006.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00009.jpg




DSC00012.jpg




DSC00023.jpg




⑤彼岸花も満開。
DSC00025.jpg

コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

あんれに

もみじのヘッダー画像が綺麗ですね
黒バックが透過したもみじを引き立ててます
抜けるような青空と秋の雲が絵になりますね
by あんれに (2011-11-29 04:35) 

pandan

ほんとうすがすがしい真っ青なそらで
気持ち良さそうです〜
by pandan (2011-11-29 04:51) 

めぎ

青空を見ると気持ちが晴れますね。
by めぎ (2011-11-29 05:07) 

チヨル

おはようございます♪
こういう空、好きだなぁ~ヽ(´ー`)ノ
気分がすがすがしくなります♪
by チヨル (2011-11-29 05:31) 

yakko

お早うございます。
わあ〜 爽やかな秋の空ですね〜(*^_^*)
ヒガンバナも咲き誇っていますね。
by yakko (2011-11-29 05:56) 

Silvermac

12枚連写の時は絞りはF3.5に固定されるようですね。
by Silvermac (2011-11-29 06:06) 

manamana

名古屋でも、こんな刷毛でしゃっしゃと描いたような雲、
見かけましたね。
青い空が素敵です。
by manamana (2011-11-29 06:26) 

たいへー

ああ、空が高いや・・・
by たいへー (2011-11-29 07:27) 

いろは

おはようございます^^
爽やかな秋空、空はやはり秋が一番綺麗でしょうか...
見ていると、刻々と変わって飽きませんね〜♪
by いろは (2011-11-29 07:29) 

ミッチー

晴れた空が一番ですね
by ミッチー (2011-11-29 07:59) 

きしりん

おはようございます
綺麗な青空ですね♪
by きしりん (2011-11-29 08:32) 

mimimomo

おはようさん^^
良いお空のお色ですね~ 昨日からこちら曇り空(-。-チッツ
だからこんな青空を見ると『こちらも早く~』っと・・・写真を写しに行きたいのに。
by mimimomo (2011-11-29 08:57) 

okko

④のポールの上にあるのはなんでしょう?旗じゃなし・・・
そうそう、こんな雲、見ているだけで清々しい!
今日は曇天です、ドンドン。
by okko (2011-11-29 09:56) 

kazoo

爽やかな秋の空。彼岸花も映えますネ。
by kazoo (2011-11-29 10:41) 

ciscokid

天高く・・・・の秋の空ですね。
天気予報では今日はそちらは23度とか。
by ciscokid (2011-11-29 10:51) 

イチロー

11月も終わろうという日に・・ 暑いです^^;

by イチロー (2011-11-29 13:31) 

あかえび

その頃は・・・「RSあかえび」で私のブログを検索する閲覧者に癇癪ぶちかました事を思い出します。( ̄∇ ̄)

それに暑かったような気もします・・・(;´Д`)
by あかえび (2011-11-29 15:54) 

michi

10月の空、もう忘れてしまいましたね。冬用タイヤに換えて雪を待つばかり。今日はいい天気でしたが、明日からはまた寒くなる予報。でも、中庭のモミジが今紅葉見頃に!
by michi (2011-11-29 17:14) 

Riyo-Lyon

10月、というとまだ暑い日もあったりしましたよね。
お日さまがキラキラして明るい!
by Riyo-Lyon (2011-11-29 17:19) 

puripuri

一枚目、太陽の斜め右下に見える2色の点々はなんでしょう(・・?
by puripuri (2011-11-29 18:34) 

Baldhead1010

↑ 2色の点々はレンズのゴーストです。
太陽を画面に入れたり、太陽みたいな強烈な光源が画面に入ると発生します。
レンズの逃れられない現象です。

UFOではありませんので、ご心配なく^^
by Baldhead1010 (2011-11-29 19:38) 

いいだや

青空に絵を描いた感じですね。
by いいだや (2011-11-29 21:24) 

littleducks

わ〜、ほんとうだ。いい空ですね。空が高い。
by littleducks (2011-11-29 22:50) 

koto

うちの彼岸花、ずいぶん前はいっぱい咲いていたのだけど、今は葉っぱだけ。
by koto (2011-11-30 20:37) 

barbermama

田んぼに寝っ転がってしばらくこんな空を眺めていたい。
by barbermama (2011-12-01 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。